今日のTwitter

10:02 @fne umumu
10:25 @fne 洗濯物干すぞ
10:41 出かける
13:00 人が集まってきた!
13:36 止まってみた、楽しかった!
14:08 続いてバンドにフルートで参加
15:12 @sasamistreet mpegがよい
15:26 紅茶遅い
15:33 紅茶いい具合にぬるい
15:51 パスタの温度も低めだったので、熱源関係のトラブルがあったものと思われる
16:00 また友人のやってる店に来た
16:49 @fne -E-E
16:49 帰宅
17:35 PCの調子が悪い
18:26 手持ちカメラ班の動画確認中
18:31 @sasamistreet 了解
18:47 2ちゃんねるには「洗濯板」はあるのだろうか
18:54 にゃふにゃふ動画で津軽三味線みてる http://live.sohosai.com/nyafu/
18:57 「松見池に切り替えろ」といったのは私です
19:03 「まあ音楽団体は宗教だよ」は私の発言ですけど、匿名コメントってやぱり責任とか全然ないわな
19:04 あれGHQっていうのか
19:10 にゃふにゃふ楽しいなー
19:32 止まってみたの映像は無編集で見ても十分面白い
19:33 さて、飛び込みライブに行ってくる
19:52 久しぶりに音楽関係で緊張している
20:04 やばい緊張する
20:07 マスタのソロが始まった
20:21 ふたりめ、バンジョー弾き語り
20:23 外国のビールはうまいなあ
20:31 @筑波批評社 明日の11時半頃、ユニステで私たちの演奏の録画をしていただけないでしょうか
20:35 三人目、ギター弾き語り
20:40 緊張するわー
21:19 あ、出番終わりました。お客さんの反応がすごくよくて楽しかったです
21:28 あと、二人目はウクレレでした
21:32 飲み物や料理の単価はまあ高いんだけど、「この店が好きだから気軽にお金払っちゃうぜ」って感じだな
21:45 吹奏の連中にエデンを広めたい
21:59 夜はまだこれからだなー
22:09 じゃがいもシチュー。。。!
22:19 音楽が好きな大人がこんなにいるなんて嬉しいなあ
22:28 かなり回ってきた
22:41 ひとりでピアニカでやるネタを考えるか
22:51 みんなうまいなー
23:18 あとまだ4人いる 楽しいけど疲れてきたな
23:37 三味線きた!
23:52 ジョン・ヘイズ超かっこいい
00:08 歌うまい人は選曲もすごいいいなー
00:09 俺はまだこれからだなー すごい可能性を感じるわ
00:15 トリはマスタのデュオや! かっけー!
00:26 楽しかった!
00:55 「また来たい」じゃなくて、「今度はいつ来よう、誰と来よう」になるくらい気に入った
01:01 こんなに好きな店ができたのは、ベッカライ以来かも