今日のTwitter

08:49 寝過ぎた
09:31 @toriko おめでとうございます
09:32 @fne 出社したぞ
09:35 うちは婚約者のほうが年上なのだけど、彼女の一万日目に合わせて入籍しようかという相談をしていたりする。
09:36 今日やる研修の予習してる
09:47 眠い
09:56 仕事にならないレベルで眠い
10:16 眠すぎてなにもできない
10:22 寝落ちた
10:51 仮眠とってきた
11:02 出勤してから1時間半たって、やっと1つの仕事を終わらせた。
11:10 昨日書いた匿名ダイアリーがそれなりにブックマークされている。まだ午前中だからもう少し伸びるのかな。
11:11 自分のブログに書いてもよかったんだけど、知人の話だからちょっと書きにくかった。
11:28 やっと調子が出てきた。午前中の1時間半の分、午後はがんばらんとなー
13:01 @fne umumu
13:06 午後
13:40 Excelが固まった
14:35 こっちの作業楽しい
17:51 なんで今日は誰も帰らないんだろう
18:00 ほんとに誰も帰らない。いつもチャイムが鳴った瞬間に帰る派遣の女性たちが帰る気配がない。あ、でも前の席の人は今日は仕事が多かったみたいだし、後ろの席の人は明日の午後休むって言ってたな。
18:02 RanRan行ってみるか
18:10 帰るかなー
18:30 仕事と家事と遊びのバランスがうまく回ってないな
18:37 そうか、俺の場合、仕事と遊びの他に、家事があるのか。それは大変だ。
18:56 乗客に日本人はいませんでした
18:59 Youtubeに、決して下手ではない歌がアップロードされていたが、コメント欄で総叩きだった。決して下手ではないのだが、熱狂的な信者がいるような音楽は歌って発表するべきではないということだ。
19:20 サザンオールスターズって、S.A.S.って書くのか
19:51 @s_y_n これ読め http://tinyurl.com/4dcnyx
19:55 id:KGVさんってTwitterにいるかな?
20:16 ファミレスにでも行く
20:20 つくば市の市議会議員選挙で投票する人はもう決まっているが、市長戦はどうするかなあ。
20:29 ランラン来た。普通にやってる。
20:31 @sasamistreet うしろの席にいるぞ
20:57 ランラン、味噌汁抜きとかポテトサラダ抜きとかあったのか
21:01 ランランの店員が赤いシャツを着がちだということに気付いた。6年目にして!
22:01 ランランの麻婆豆腐があまり好みじゃないので、肉野菜丼が一番。
22:02 @redribabarn 郵便受けに入れてある
22:05 百年たっても変わらないもの。1900年にもあって、2100年にもあるもの。ひとつは音楽であり、あるいは物語であり、スポーツ観戦があり、痴情のもつれがある。
22:25 @toriko 引っ越しに伴いサイズ的な問題で不要になった我が家のカーテンとか、いる?
22:39 本の箱詰めを少しした。明日は徹夜で引っ越し準備だな。