今日のTwitter

06:55 まだ眠いの巻
09:17 もうこんな時間か
09:22 @bluerose_ の使う顔文字が最近ムカつく件
09:24 おはよー(≧ω≦)
09:26 同居人の機嫌が悪くて泣きそうな朝におはよう
09:27 @同居人 いつもありがとう!
11:02 「中出しハッピー」のどこがいい話なんだ。あほか。
11:05 女性は「生む機械」だって思ってるんじゃねーかよ
11:06 結局ものごとは、語り手のキャラクタと語り口によって決まるんだよ
11:47 引っ越しをするのはこれが6回目になるが、最初に実家からつくばに出たとき以外は全部友だちに手伝ってもらったりしてやっていて、準備が完璧に終わったことが一度もない。
11:48 実家→筑波大の宿舎→別の宿舎→また別の宿舎→アパート→いまの部屋→新居
11:50 宿舎は狭くてよかったなあ。すべての生活がベッドの上で事足りた。
11:52 2年目にふたり部屋に移ったときはダブルベットにしたり、部屋の途中までは靴で入るようにしたり、いろいろ面白かったな。
12:16 @fne -E-E
12:18 バズッタもクライアントソフトもすごいと思うけど、twitter関連で一番すごいと思うのはnecotterだなあ。中の人のキャラクタと、問題への対応の仕方がすごい。
12:21 はてなは社長自らjkondoとして会社のイメージを作ってるわけだけど、Yahooとかライブドアとかってそのへんどうなんだ? 実際俺のYahooのイメージはHolygrailだし、ライブドアはいまだにmalaとnipotanの会社というイメージだ。
12:23 YahooのイメージがHolygrailとono_matopeだというのは、明らかにYahooにとってよいことではないと思う。もちろん俺がものを知らないだけなのではあるけれど。
12:26 まあそれいったら、twitterの人たちの筑波大のイメージはVoQnとy_benjoなのかもしれないし、それは筑波大にとってあまりよろしくないことではあるだろうけれど、だからどうするということもないからなあ。
12:29 ぎゃー、ジーンズの膝に穴が! おしゃれなダメージジーンズになてしまう!
13:22 引っ越し開始
16:57 引っ越し一段落
17:07 さて、もう一頑張り
17:55 引っ越しの打ち上げに、ウナギを食べに行く
18:19 ビール飲みたいなー
19:23 ウナギうまかった
19:33 本屋で「財務諸表を読む!」的な本を探しているが、いろいろありすぎて選びにくい
20:07 風呂屋にきた
20:52 風呂にゆったり浸かりながら明日のライブでやる音楽のこと考えてた。幸せだ。
21:59 最近同居人と衝突しがち、おやすみの挨拶もないまま隣の布団にいる、こんなのよくない
22:23 和解した
01:42 性的にみだらな夢から覚めたが一人なので、俺は引っ越しの荷物の中からティッシュペーパを探し出す必要があった。