今日のTwitter

06:52 タモリと銭湯に行く夢をみた
09:03 起きた
09:03 @fne おはよー
09:31 Youtubeにどんどんアップロードしている
10:51 鍵盤ハーモニカによるチャルダッシュ すげえ http://tinyurl.com/54nt7y
11:34 出かける
11:41 原チャの二人乗りやノーヘルをみると、反射的に「事故ればいいのに」と思ってしまうぼくです
12:13 今年もルキアがありました。ノンアルコールだけど
12:25 カウンタ席に座っているが、俺の目の前に、元カレさんがいらっしゃるので、ひとりで来て正解だったか。まあでも大人ですから。
12:41 友人たちがやってる店に来た
12:59 今年もにゃふにゃふ動画やってるのか
13:33 筑波批評社のブースでだらだらしてた
14:54 知るかよ
15:11 眠い
15:13 女性3人の話を聞いてる なんかどろどろしてるぞ
15:34 松美池でステージ見てる
17:52 @つくば 「止まってみた」参加者は、明日の13時に、中央図書館と一学の間の橋の、下に、集合してください。の
18:07 演奏がかなり疲れたので友人の店で休んでいる
19:07 友人にショートホープスーパーライトをあげて、別の友人からキャスタの5ミリを1本もらった
19:31 帰宅
19:40 学園祭で撮影した動画を加工するためには、まずハードディスクの空き容量を大幅に増やす必要がある。
20:04 ビストロで録画した映像、シェイカを振る音がばっちり入ってる。
20:14 エデンに行く
20:21 つくば市の職員採用試験、不合格だった。小論文の採点がかなり辛くて驚いた。あれで52点なのか。
20:28 エデン気持ちいい!
20:32 アルコール飲めないのが残念だー
20:54 次はスーパ中学生の登場
21:05 エデン、すごくいい。もっと早く知りたかったけど、案外いいタイミングだったのかもな。
21:06 @kuri_saxo イーストオブエデンってバーだけど、すごくいいから今度一緒に来て演奏しようや
21:09 スーパ中学生すごいなー
21:10 @kuri_saxo 吾妻のセブンの近く。たぶん「つくば エデン」検索で出る
21:19 次のバンドはリードがバンジョーで、パーカッションが洗濯板だ!
21:53 楽しかったー! 次のバンド見たいけどこれから練習だー
21:56 エデンでつくばのオフ会やりたいと思うくらい好きな店になった
21:57 しかしタバコ吸ってみたら飲み屋の副流煙が気にならなくなったなあ
22:19 スタジオ練
22:30 このバンドはフルートメインだなー
22:51 眠いす
23:31 しっとりした感じの曲は難しいわ
23:48 「茜さす」のシェイカがわりに鍵振ってる
00:15 丸の内サディスティックのピアニカ担当
00:36 眠いときにゆっくりした曲はつらい
00:57 そとさむっ
01:01 鍵シェイカ練習しなくちゃ
01:11 スタジオの外でミーティング 寒い