今日のTwitter

08:17 夢が終わらない
09:15 出社
09:15 @fne 出社したぞ
09:19 仕事が大量にあるのでどんどん片付ける
09:39 眠い
09:50 「水伝」伝道者すごいな http://hado.exblog.jp/9666035/
10:29 じゃあ屈強な人探すか
10:30 @watanabeta 今度の土曜の午後暇?
10:38 ひどく面倒な伝票を切ってる
10:44 要素が多くて分からん
11:19 よく分からん
11:26 順次、はらぺこ用に書いた曲のうちHungry以外のものをちゃバンド用に編曲するか
11:27 よろこびのうたは好きなので、ちゃバンドにもやってもらえたら嬉しい
11:27 LALAもできるよね
11:30 単純にパート振り分けるだけだとつまらないし、はらぺこにも申し訳ないので、まあいろいろと。
11:42 これからの活躍に期待できる人・モノって、魅力的だ。
12:00 引越しのネット関係は日曜の午後
12:01 関西で振り出した雨が何時に東京に降るかで、つくばの天気を予報する
12:25 カレーそばに生卵とワカメトッピング
12:50 TrioTheTripの録画をしていた人がいた、っていうかあの場で撮ってたのは二人だけだったはず。ということは。 http://jp.youtube.com/user/porcorosso110
12:51 たぶん梅原さんだな
13:07 自作葉巻の作り方を検索してみたが、明らかに法律違反なのでヒットしない。
13:19 TODO:つくば巻きタバコの会を設立する
13:30 けっこうあるじゃないか
13:31 つくば片岡商店オフ
13:32 昔、そおしあーるという同人誌の企画で、緑茶とか紅茶とかを葉巻の巻紙で巻いて吸ってみるという企画があったらしく、それを再現したい。
14:01 想像していたら口の中がからくなってきた
14:01 ペニスにタバスコかけるのとどっちが
14:19 眠くなってきた。唐辛子のことを考えよう。
14:22 消費税額が15億。。。。。
14:58 @fne {カレーうどん}
15:03 集中力がかなりない
15:38 斜め前の席の女性のおしゃべりと比較すると、俺の集中力はかなりのものだ
15:39 たぶん仕事少ないんだろうな。このくらいの時間になるとずっとしゃべってるイメージがある。
15:43 自分の話じゃないのか
15:43 姉の婚約指輪の話とかそんなに面白くないと思うのだけど、しゃべるネタになれば何でもいいのかな
15:47 ピアニッシモの新商品は吸ってみたい
15:56 ちょっとコンビにいくか
16:09 着席
16:24 @redribabarn がプロデューサの面白さを見つけつつあるようだ
16:36 終わらない伝票の山
16:37 業務で使ってるシステムとか、メーラとかPDFビューアとかでもウェブブラウザのマウスジェスチャ互換にできないかなあ
16:42 前の席の女性の子ども(幼稚園くらい?)は、写真館で七五三の写真を撮られたのがとても楽しくて、また行きたいと言っているのだそう。俺は子どものころはあんな写真嫌いだと思っていたのだけど、人それぞれか。
16:48 torikoさんが出勤したのか心配
17:23 StrokeIt、帰ったら試してみる
17:32 今日は18時半までに帰宅していなくてはならなくて、できれば買い物に行きたいのだけど、あとせめて伝票3つは処理したい。
17:53 画面が斜めに見える。疲れてるかな
18:09 じゃ帰る
18:32 料理用トマト使ってみようと思ったけど、ちょっと高いので今日は普通のトマト
19:21 夕飯久しぶりに作った。青菜と挽き肉とマイタケとトマトのスパゲッティ。
20:30 hatebu と todesking と kkshow をフォローしただけでタイムラインの流れる速さが倍くらいになった
23:20 VoQn 髪切ってから会ってたっけ
23:44 ピアノソロ懐かしい
00:09 自分が編曲した、クリスマスメドレー2006聴いてた。休符の使い方が下手だ。
00:41 redribabarn とスカイプで猥談してる
00:52 止まってみた見てから寝たい
00:55 動画の早送りした状態ってどうやればいいんだ
00:56 Frozen Grand Central 、再生回数1370万回超えてる。
01:06 @sasamistreet 確認した
01:08 ミドリの人が出演依頼受けてる
01:14 @redribabarn DMした
01:19 3つのカメラで撮った合計12分くらいの映像を、2分半にまとめる。
01:20 一応絵コンテは書いてある
01:26 寝る