今日のTwitter

08:00 ぼちぼち起きる
08:03 @sakstyle DMしました
08:03 @migi DMしました
08:09 映像に別の音楽を乗せる編集方法を調べないとな。
08:14 まだ眠い
09:12 出社した
09:15 ブルブラのテーマはエンコード終わったようだけど、あと2曲アップしてた分は反映されてないなあ。
09:16 @ken_i_tp アクアティスに、Youtubeで演奏公開しても大丈夫かどうか確認してもらえないかな
09:42 つまらないミスをした
10:01 眠い
10:11 眠すぎる
10:47 眠いときはトイレに行くと眠気が覚めるな
11:49 机の上が、終わった書類・途中まで終わった書類・これからやる書類・別の処理をする書類1・別の処理をする書類2と、5つの山がある。机狭い。
12:08 ひとりで食事いけそうな雰囲気
12:10 いったん帰宅する必要がある
12:14 ひとり食事、気楽なはずなのに緊張感がある
12:24 忘れ物を取りに帰宅
12:36 ひさびさ吉野家
13:02 アンサンブルコンサートの一次エントリをすませた
13:03 さて午後
13:17 電話かけると仕事してる気分出るな
13:24 マニュアルのどこかでいまの状況の指針を読んだ記憶があるのだけど、どこに書いてあったのか分からない。
13:42 「途中まで処理終わった書類」が、どこまで処理が終わっているのか忘れた。
13:49 革靴もう1足ほしいな
14:38 引越しに伴う火災保険の解約の電話をした
14:57 午前の終わりごろから始めた伝票がまだ片付かない
14:59 @fne 作業量が多いんだよ
15:03 @fne 掃除したっけ?
15:43 @fne -E-E
16:17 GOSATの愛称「いぶき」に決まったのか
16:59 クリアフォルダの向きはちょうど気になっていたところ。落ちる方向考えればいいのね。
17:51 もう1つ片付けたかったけど、ぜんぜん分からんのでもう帰るか
17:51 残業するより、早めに来てやったほうが能率がよさそうな気がする
17:53 StrokeIt がFirefox上でオフになってくれない問題を確認しておこう
18:21 月が大きいなあ
18:24 そろそろまた けいどろ やりたいな
18:25 @つくば 再来週くらいに けいどろやらない?
18:56 図書館スタバにいる
19:00 仕事とうまく付き合う手法を考えないとなあ
19:03 今夜は本を段ボールに積めよう
19:54 ラーメン一休
20:46 一時的にマウスを外してタッチパッド使ってるけど、スクロールバーと右クリックが使えなくなってる。
21:56 あれ、あるみさんプロテクトなのか。
22:01 Following数39で、もうログ追いきれない。600とかどうやって読んでたんだろう。
22:45 「僕はカメだから頑張ればウサギさんにも勝てるかなと思ってたんだけど、僕の戦ったウサギさんは油断しないウサギさんだった」 http://tinyurl.com/5yt7wb
23:10 sukoburutyo-sigawarui
23:14 DMざくざく消去している すこし気持ちい
23:16 RemoveしたプロテクトからのDMも、過去に届いた分は見られるんだな。
23:22 さて、DMをざっくり消去したわけですが、これでTwitterのパスワードを流出させても特に困ることはないだろうか。
23:23 もう死んじゃった人のブログを読む
23:28 君の作ったジャガイモシチューがもう一度食べたかったんだ
23:31 言葉はネット上にとどまり続ける
23:34 @makonyako もっと話せばよかったな
23:55 o'-')-o)゜ω`*o
00:00 ハンカチ王子、ハニカミ王子までは知っているが、ぽっちゃり王子は知らんぞ
00:07 ぽっちゃり王子、率直に言ってただのぽっちゃりした料理長
00:08 @私をFollowしている597人 俺はあなたのTwitterは基本的に読んでいません
00:15 いまさらな話題かとは思いますが、えがちゃん騒動ってなんだったんですか?
00:28 えがちゃんって人は、pixivとかニコニコモンズを否定したのが始まりなのかな 俺には関係ない話題だ
00:30 えがちゃん騒動、登場人物が多岐にわたりすぎだろ
00:31 いま @VoQn のfavoritesの43ページ目あたりを読んでる
00:35 俺のなかでYahoo! Japanのイメージは HolyGrail と ono_matope なので、まあ、あまりよくはない。技術屋としては力あるんだろうけど、冷静さはないイメージ。
00:40 久しぶりにふぁぼったーのトップページ見たら全力でつまらなくて笑えた
01:00 はてな匿名ダイアリーに日記書いてきた、寝る
01:06 脱オタファッションの話が出てるけど、あれはどんだけ自分に投資する気になれるか、って問題だよな。1セットかっこいい服持ってても普段がダサかったら意味ないし。
01:10 「ポエム」って名前がすでにポエムだよな。日本語だったらもっと固いのに。
01:14 覚えておきたいスーツ用語その1:「なるほどなるほど」 おもに電話で相槌を打つときに使う。素早く繰り返すのがポイント。 例:「ええ、はい、あぁー、なるほどなるほど」
01:16 覚えておきたいスーツ用語その2:「そういう意味では」 相手が提示した問題に対して答えるときに、自分の責任を小さくする意味を込めて使う。 例:「そうですね、そういう意味では、かなり大きいです」
01:20 @fne おやすみ
01:26 久しぶりに睡眠導入剤いれたけど、寝る気がしない