今日のTwitter

09:14 @fne umumu
09:15 出社した
09:16 うは、先輩また休みか!
09:17 俺の業務指導をしている先輩は、来月末で辞めるので、有給をバンバン消化している。
09:19 necoが俺の投稿を認識できていないようだ
09:21 @necotter うちの@fneが、どうも私の声が聞こえていないようです。確認していただけませんか?
09:22 じゃあ仕事するか
09:24 俺が住んでるところは学生向けのアパートも家族向けのマンションも結構充実してるからなー
09:26 住居選びの絶対条件は、大通りに面していないこと。トラックが通るたびに地震みたいに揺れるところは絶対に嫌だ。木造とかも同じ理由で却下、鉄筋コンクリートじゃないとダメ。
09:42 @fne 仕事始めてるぞ
10:37 よくわかんね
12:45 マイルドセブン6ミリD-speck、わりとうまい。
12:45 喫煙することにしてから4種類吸ったけど、いまのところこれが一番しっくり来る。さすがマイルドセブン
12:46 しかし麻薬物質が脳に回ってるなー。これ、仕事の合間に吸うのとか、相当中毒になってないと無理じゃないかな。
12:52 @fne {うむむ}
13:07 はてなダイアリー市民は簡単になれるけど、はてなブックマークのお気にいられ数は簡単には増やせないから、そのアカウントの活動レベルの指針になるよね。
13:07 じゃあ午後
14:16 睡魔来たので少し休憩してきた
14:17 睡魔来た(性的な意味で) → セックスしたい
14:56 ついに打ち合わせにお呼びがかかった
16:49 大学のサークルのメーリングリストくらい、情報処理の授業で作らせりゃいいじゃん
17:15 先輩に質問したいけどずっと電話してる
17:33 どうでもいいミスした
17:43 喫煙したいところだけど、屋内で吸わないという縛りを立てているので吸えない。やっぱり依存性あるなーこれ。
18:02 残業がっつりしようかと思ったけど、人に会う用事があるんだった
18:23 残業時間中はフロア静かなんだな
18:44 帰りまーす
19:28 けじめとか言われると笑うしかない
19:30 引っ越し準備を頑張るため、今日はネットしない。日曜までできない。
20:23 コントラバスのジャズの語法とかかっこいいんだけどね
20:30 飲み会の出欠調査が明後日までに返事しろとか無茶だろ
21:17 パフュームほぼ全曲メドレーを作業用BGMにしてる
21:35 本棚解体した
21:58 「育児をしない男を、父とは呼ばない」というコピーがあったが、「避妊をさせられない女を、母とは呼べない」くらいのことは言ってもいいと思う。望まない妊娠、ダメ、絶対。
22:00 避妊は女性がさせるべきものだと思う。男性の責任は当然として、しかし実際問題が起きるのは女性なのだから。
22:02 射精しなくても挿入したら妊娠の可能性があるってことは実は常識とまでは浸透していないらしいという。
22:14 パフューム聞きすぎて疲れてきた
22:23 ニコニコ動画のどこかで、「昨日までタグが神だったのに(変えやがってKY)」みたいなコメントを見たことがあるけど、その人はなんでタグを元に戻さなかったんだろう。
22:30 同居人がヒステリックになってきたので本気出す
22:59 わりと気に入っているけどちょっと着にくい服をこの機会に捨てる
23:22 なんとかなるようなならないような
00:03 gris_gris が favorites 使い始めてからもう1年たつのかー
00:14 空中キャンプ、はてスタつくようになったのかな
00:19 メリー(赤ちゃんをあやすやつ)の名前を調べるためにトイザらスのサイトまで見たらしい。SOSだ。
00:20 SOS=そんなお前が好きだ
00:24 @kiku またねー
00:51 疲れてしまったので隠れる。やっぱり頑張るのは苦手だ。
01:00 共感しえない人とまで共感しようとするのは面倒だから折れればいいだけ
01:13 腑抜けども、悲しみの愛を見せろ、小説とても面白かった。映画も見てみようかな
01:17 鏡に写して、寝転がった足元のテレビ見てる http://f.hatena.ne.jp/twitter/20081018011756
01:19 NHKのポニョ特集、さほど興味はないが見ている
01:34 テレビついてるけど寝るか