今日のTwitter

07:09 酒が残ってるな
07:15 目が覚めた
08:05 また寝てた
08:25 愛してる の響きだけで強くなれる気がする
09:27 そろそろ出かけなくては
09:42 動画のアップロードが終わりそうで終わらないので出かけられない
12:35 学園祭、自分の出番終了
12:40 疲れた
13:33 では今度は吹奏楽の演奏会にいきます。音楽三昧の週末だなあ
15:56 いろいろやらなくちゃならない
16:22 動画のアップロードをしながら引越し準備
16:37 Youtubeにアップしたい動画が大量にあるが、5分の動画をアップするのに20分くらいかかるみたいなので、全部やるには何時間かかるんだ
16:46 ユーザーの皆様がご自身で撮影した場合でも、演奏者は自己の映像を動画で使用することについての権利を有し、作曲家は演奏された曲に対する権利を有し、場合によっては会場が許可なく撮影することを禁止している場合もありますので、このような動画は、第三者の権利を侵害する可能性が高いといえます。
16:47 @fne 作曲家の権利は侵害してることになるのか
17:11 HJWOの録画見てる、熱い
17:16 俺すごいじゃん、High-D出してる
17:20 マイク使うときは思い切りマイクに当てて吹く、ってできるようになったのいつだろうな。
19:57 @fne 引越しの準備面倒です
20:44 打ち上げ行ってくる
21:02 飲み会きた
23:08 学生の飲み会のノリ楽しいわー
23:12 もう寝るんか
23:59 飲み会の体力はこれでも鍛えられてきたと思うけど、まだまだだなあ。3時間はもたない。
00:08 ラッキーストライク味がこい
00:20 裏の裏拍で一本締め
00:35 布団.in
00:39 実家にいた頃、まだ回線がダイアルアップの時代に、パソコン初心者向け雑誌を読んでいた。その雑誌に村上春樹がコラムを連載していて、思えばあれがハルキとの出会いだったんだろうな。
00:41 「実家」というものに影響を受け続けていると感じる。それが実家だ。
00:43 若い人には、お酒は20歳になってから飲んでもらいたい。それまで待つ強さを持ってほしいと思う。
00:45 ブログに書くことがたくさんあるな
00:47 @fne もう寝るぞ