今日のTwitter

08:24 今日は早く行けそう
08:45 今夜は管弦楽団の演奏会です
09:20 @fne 出社してるぞ
09:29 10月10日、ちゃんと晴れたな
09:35 前の席のおばちゃんがナチュラルに個人情報を聞きだしてくるので面倒
09:39 眠い
10:14 やぱし先輩うざいなー
11:13 月末処理の勉強中
11:59 説明下手すぎる
12:11 俺はこの人が苦手だ
12:47 明日からの学園祭での、私の演奏予定 http://tinyurl.com/4anzew
12:51 意識的にため息をついた。疲れはとれない。
12:57 結婚式には高校の友達よりは torikoさんや manariumを呼びたい。会ったことないけど。
13:02 絶望をたたえて午後
13:47 後ろの席の先輩の動向をうかがうための鏡がほしい。
13:55 ストレスかかるなー 対人関係弱いなー
14:58 仕事のパートナって超重要だな
15:10 答え合わせようの答えのファイルが保存されてない。あほか。
15:15 時間たつの早い! 今日もらった伝票今日やるの無理だ! やったら残業だ!
15:25 喫煙室の隣で缶コーヒー飲んでる。喫煙室では狭いところに5人も入って談笑してる。ああいうコミュニケーション大嫌いだ。
15:27 缶コーヒー飲み終わった。味なんて分からなかった。
16:15 飲み物とか味つき水だろ
16:41 先輩からの業務指導、疲れる。先輩が席を立つたびに思い切り伸びをする。
17:26 定時20分前だけど休憩する。疲れた。
17:31 やっぱりこの仕事、2年くらいはやりたいなあ。3年以上はやりたくないけど。
17:31 ここで働きながら、ちゃんと税理士目指してみるか。
17:55 さて、いったん帰宅して管弦楽団の演奏会に行きますよ
18:20 ピアノ、チェロ、フルートの3人によるコンサートを企画している。コンセプトは、つくばで気軽にいい音楽を聴きたい、だ。
18:23 ターゲットは学生に絞ってしまってもいいかもしれない。手頃な入場料で。
18:26 俺は高校の吹奏楽部で音楽にちゃんと向き合い始めた。当時聴いたプロの生演奏は、数えるほど。「音楽の街」浜松の高校生だったのに。じゃあ、つくばの高校生は?
18:31 俺が大学に入った年は、まだつくばエクスプレスはなかったから、東京の演奏会に行くのは大変だった。高速バスは時間が読めないから、常磐線の駅まで行ってから。交通費がかかるのは当然のこと。
18:34 つくばでもいい演奏会はやってるけど、なかなか高かったり。そういえばレヴァン・フランセは行ったなあ。
18:35 さてホールについたぞ
18:50 コンサートは、バッハの無伴奏チェロ組曲から始まる。第一楽章が終わり拍手がやむと、ピアニストが入場。ゴルドベルク変奏曲のアリアを。続いてフルートが入場し、チェロとのデュオを。
18:52 前半はひたすら美しい曲を重ねよう。トリオはなくてもいい。
21:05 ノバホール、なんか中途半端に改装したんだな
21:44 近所のバーに来た
21:47 エデンの東という名前
21:53 エデン、ライブが簡単にできそうでいい感じ
21:54 ここでピアニカ吹きたい
22:18 マスタと話した、超きさくだった
22:20 エデン、アマスタみたいな店だ。オープンマイクっての出たい
22:27 相方のピアニストに電話して、明後日の夜に出演することになった。
22:28 @redribabarn 日曜に行こうぜエデン
22:36 酔った勢いでタバコを買うぞ!
22:41 ホープスーパーライトにした
22:42 吸うぞー
22:45 微妙、、、
22:49 ホープがよくなかったのか、タバコがこんなもんなのか判断できんな
22:51 うーん
23:02 もう1本吸いたい感じはすごくある
23:12 この依存感がわかったのは収穫
23:28 あー、自分タバコくせー
23:29 ライブの曲と曲の間のおしゃべりなんて、伝えたいこと言えばいいんじゃないの。
23:33 噛むブレスケア高いなー
23:35 Amazonのキャプチャをとろうとしたら俺の本名が映りこんでいたのでやめた
23:36 噛むブレスケア、Amazonで1億円 http://gyazo.com/155425e484c9b05e946c89f3ff77416e.png
00:31 昼間は学園祭をがんばって、夜は夜でがんばって、たいへんだなあ。
00:36 この人好きだな http://www.myspace.com/kosetrio
00:38 ピアノ、バイオリン、鍵盤ハーモニカ、大正琴による「帰れソレントへhttp://tinyurl.com/3lfcjv
00:38 大正琴がいい味を出しすぎ
00:40 豪華だなあ http://tinyurl.com/4ormae