今日のTwitter

05:11 起きちゃおうかな。昨夜はさっさと寝たし
06:51 @fne -E-E
08:39 関係ないのに「元増田だけど」と書く遊びでもするか
09:32 Twit入れた。最小化して投稿専用に。 *Tw*
10:04 お茶の仕組みがまだわからないので、タンブラにお湯だけ入れて飲む
10:52 ばりばり働いてる
11:06 @fne {ガム}
11:07 @fne {日替わりうどん}
11:53 前の席の女性たちがひたすらおしゃべりしている
11:59 前の席の女性たちが旅行の計画立ててる
12:05 飯行く
13:08 みんなで食事に行ってもしゃべらないスキルを体得した
13:08 喋らないこと山の如し。
14:12 携帯に迷惑メールが来すぎる。抜本的な対策が必要。
14:23 暇になった
14:23 マウスパッドが必要
14:26 難しい仕事来た
14:56 振られた仕事はぜんぜん分からんし、さっきやったのはまた同じミスしてた
14:58 @fne 同じミスはしたくないんだけどねえ
14:59 あと、まだできないことを「やってから見せろ」とときどき言われるんだが、無理なもんは無理だぞ。
15:07 外に出る用事が終わったので休憩する。なんか失敗するとダメィジでかいなあ。
15:08 エレベータを使わずに階段で上がっている。さて、身体動かして少しは楽になったかな
15:18 ちょっとストレスでかいな今回
15:26 缶コーヒー飲みながらぼんやりしてたら、リセットできたっぽい
16:46 気がつくと1時間たってる
16:58 仕事も雰囲気も慣れてきたけど、一人前になるにはどのくらいかかるんだろうなあ
17:00 できるようになりたいなあ
17:39 俺の指導役の先輩は、仕事はすごくできるし頭もいいのだけど、パソコンの操作に関しては普通。それなのに俺が何も分からないかのようにパソコン指導してくるので、その点はかなり不愉快。
18:12 さて帰る途中にスーパによろう。周りから「外食ばかりなの?」と聞かれ過ぎて嫌気がしたので、今夜は自炊。
18:24 会社に財布忘れたー
18:27 今日は鮭とシメジのパスタにするつもりだったのだが。近所のドラッグストアで調達できるものにするか。
18:46 背中の辺りがちょっと痛い。
18:47 @fne 帰宅したよー
18:48 @hirameki 自宅の冷蔵庫の中身を登録しておいて、出先で簡単に参照できるウェブサービス。いまの在庫状況でのおすすめレシピや補充するとよいものも教えてくれる。
18:56 いまさらながら、ひとりで全部やるのはきついことに気づいた。割り振る。
19:36 聴いてる:(吹奏楽吹奏楽のための抒情的「祭」/伊藤康英‐ニコニコ動画(秋) http://www.nicovideo.jp/watch/sm2518048
19:43 聴いてる:(吹奏楽交響曲第1番「ギルガメッシュ」より 第2楽章‐ニコニコ動画(秋) http://www.nicovideo.jp/watch/sm2540266
19:49 ニコニコ動画吹奏楽の曲を見ると、ニコニコ見てる中高生いるんだなあ、と感じます。
19:58 全国大会に行くような中学校の吹奏学部のコンクールでの演奏は、普通の高校や大学の定期演奏会よりもずっとうまい。ただ、それをどう捉えるかというのは、また別に考えた方がいいこと。
20:23 簡単に夕飯作る
21:57 電話かけまくり
23:17 あらあら! おやおや! それからどんどこしょ!
23:26 Real Player 重いなあ。全然操作性に優れてないなあ。
23:28 Free Fast Mpeg Cut で見たほうがずっと軽くシークできる。用途に合わせて使い分けろってことか。
23:28 DVDの映画見たりするのには、立ち上がりが多少重くても画質・音質がいいソフト使ったほうがいいもんな
23:51 タイムラインが元気ない。まあ夜だしな。
00:07 2chTwitterスレを数日おきに見に行っては、ああみんな変わってないなあ、今日もお前らは平和だなあと思い、安心する。