今日のTwitter

09:11 出社
09:31 頭が痛い 休みたいところだがそうもいかない
10:41 頭重いわー
10:47 コピーとりまくりん
12:33 昼休みが苦痛じゃなくなった 単独行動とっても平気だ
12:38 自分のタイムライン見て「つまんないな」と感じたら、twitterやめどき
12:42 階段を10階分上った。50mの高さにいる質量60kgの俺が持つ運動量はいかほど。
12:56 さて午後
13:50 コーヒーとガムで眠気をごまかす
15:24 休憩。時間がたつのが早い
16:46 集中力もたない。疲れた
17:53 疲れたわー
17:53 ファミマ行って文サ行くか
17:54 たぶん大学受験のときくらい頭使ってる
21:01 おー、日本人がノーベル物理学賞かー
21:08 益川さん、「笑わない数学者」の人のイメージがあるな
21:11 森博嗣の作品のなかでは「笑わない数学者」はかなり好きなもの
21:13 「科学屋」「理論屋」「実験屋」
21:13 小林教授、ゆっくりインタビューしたら面白そうだな
21:16 ノーベル賞の話は面白いよなあ
21:26 麻生首相、初めて見た
21:41 緒形拳さん亡くなったのかー
21:46 緒形拳かっこいいなあ
21:59 同居人のために絵本を読む
22:15 絵本を2冊読んだ