今日のTwitter

03:28 バドミントンのラケットを吹いてオーボエみたいなことする夢をみた
06:56 さてそろそろ
08:00 @fne -E-E
09:28 今日の夜は私の歓迎会をしてくれるそうです わーい(泣)
09:29 @fne umumu
10:27 やっと自分のパソコンがきたよー
12:38 日替わりうどんとどら焼き
12:45 肛門にアナルセックスしたあとのような痛みがある、アナルセックスしたことないけど
12:50 うちの同居人はつい最近まで同性愛者のセックスについての知識がなかったので、とても腐女子とはいえない。
12:59 午後はじまるよー
15:26 伝票切ったりしてるよー
16:39 働いてるよー
16:49 タバコ吸ってみたくなってるなー
16:55 はてなで聞いてみるか
17:53 また大学中退の話をして、また「もったいないねえー」と言われた
17:56 歓迎会は、俺含めて3人まとめてらしい。よかった。
18:22 非コミュぶりをいかんなく発揮している
19:48 離脱…
19:53 駐車場で休憩してる
19:55 和気あいあいとした楽しい素晴らしい職場だということがよく分かった。問題は、俺が和気あいあいとするのが苦手なことだ。
20:05 重要な問題を抱えている。同居人に相談しなくてはならない。
20:09 アナルセックスの話じゃねーよ
20:13 自分の鍵盤ハモニカの演奏の録音を聞いてる。これミスタッチ多いんだよなあ。
20:15 ミス多いなあ。
20:16 いま、自分の演奏にぐっと来た
20:23 カデンツァすごいいいなー
20:32 私の鍵盤ハーモニカの演奏、アップしました。ブログに張ったので聴いていただけると嬉しいです。 http://tinyurl.com/3vr7un
20:36 そういやピアニストの許可取らずにアップしてしまった
20:45 リコーダの練習する
20:54 リコーダって音程とるの難しいんだぞー
20:55 音を小さくしたときに音程が下がらないようにするのがものすごく難しい
21:01 俺が教育用楽器、つまりピアニカやリコーダでの演奏にこだわるのは、一般の人にとって教育用楽器が遠いものであるから。「ああ、小学校の頃やったね」で終わってしまう楽器なんてかわいそうじゃないか。
21:03 鍵盤ハーモニカの音色は、好き。リコーダは、特別好きなわけじゃない。同じことをフルートでやった方が幅の広い表現ができる。
21:05 あ、manariumがいるからUstやろうかな
21:13 母親と電話してる
21:17 「おやすみなさいフランシス」でいい?
21:20 http://www.ustream.tv/channel/ffi
21:20 同居人が楽器の練習をする横で絵本を読むUstream http://www.ustream.tv/channel/ffi
21:43 おやすみなさいフランシスを読みました
21:46 これ、たしかに気になる http://twitter.com/sakstyle/statuses/941866392
21:49 ありがとうございます。嬉しいです
21:51 フルートとチェロの曲調べるか
21:59 ハイドンのトリオか
22:22 Youtubeでfluteとcelloの曲あさってる
22:28 モーツァルトのロンドンソナタ、ヴァイオリンパートをフルートで
22:44 曲で選ぶより、作曲家で選んだほうがいいのか
22:53 2週間ほど前から、プログラミング関係の話題で「えがちゃん」という名前を見かける。興味がないのでそれ以上情報が入ってこないが、この「えがちゃん」はテレビで見る江頭さんのことなのだろうか。まあ興味は無いのだけど。
23:02 寝る
23:02 @fne 寝るからな
23:03 3月のコンサートについては、前半は西洋のクラシック、後半は日本人作曲家、というのはどうか
23:06 やってもらいたい曲はいくらでもあるんだが、それをひとつのコンサートにまとめるのは難しい
23:08 俺は言霊を信じている。迷信の類は信じないが、言霊だけは信じている。
23:08 だから、お願いだから、簡単に「死ね」とか「爆発しろ」とか言わないでくれ。お願いだから。
23:10 話したいエピソードがあるんだけど、重い話だから、まだTwitterに投げられない。
23:33 すぐには寝れないや
23:36 アウトドアな人がいる一方で、俺は音楽中心に生きているわけだ
23:37 コンサートのプログラム考えてる
00:16 コンサートのプログラムと、カフェでのミニライブのプログラムと、そのときのトークと、大規模バンドの人集めについて考えてる
00:26 @つくば 学祭2日目の12時からミニコンサートやるので聞きに来てください。鍵盤ハーモニカとリコーダを吹きます。