今日のTwitter

06:39 起きるかね
07:05 @fne おはよー
07:24
08:09 危なく降りそびれるところだった
08:10 @tk_d 今日は つくいち ですね
08:19 自由が丘駅北口のスタバで、ソイラテとドーナッツ
08:40 @hirameki ユーザが写真をアップすることでストリートビューを作れるサービス
09:03 がんばれないからがんばらない
10:24 寝るくらいなら携帯いじる方がましだろ
10:50 将来が不安
11:00 タバコ吸ってもいいかも、消費者金融使ってもいいかもと思い始めていて危険があぶない
11:00 @fne 寝てろ
11:23 @fne うー
11:44 3月に有給取れるのかなあ。ダメだったら誰かに任せるけど。土日出るかわりに休ませてもらえないかなあ。
11:46 だって3月12日とか、一番きつい時期だろうぜよ。休めなそうだよなあ。
11:56 考えても仕方ないことは考えない主義でいこう
12:01 会話苦手
12:03 タバコ嫌いなんだけど、吸ってみたいんだけど、ていうか吸いたいんだけど
12:04 あーでもタバコ吸ってる自分想像すると吐き気がするな
12:19 モンスタ・ペアレントとヘビースモーカにだけはなりたくない
12:26 早く帰りたい
12:29 @fne 明日休みたいんですけど
12:36 変なガムもらった
12:36 変なガム噛んでる
12:38 @fne ここで休むとたぶん復帰できないので今月は突っ走るけどな
12:39 10月だから本気出してるんだ俺は
12:45 ゆとりゆとり言う人は、昔の中高生がどれだけ頭よかったのか示せるのかよって話ですよねー
12:51 まあ、ゆとり世代だったりサカキバラ世代だったり団塊の世代だったり、ただのレッテルに過ぎないんだけど。名前としては便利だけど、その程度の意味しかない。
12:54 世代による違いという点では、機器の進歩による影響の方が大きいと思うけどな。携帯電話の普及率とか、テレビとエアコンが一家に何台あるのかとか。
12:56 ポケベルの普及とそれ以前、携帯電話の普及とそれ以前、ニンテンドーDSの普及とそれ以前で、若者の性質は確実に違うだろ。
14:07 明日からまた仕事だと自分に言い聞かせている
14:09 @ffi 明日から仕事だぞ
14:10 @ffi うるせえよ
14:11 @ffi 現実を見ろよ
14:11 @ffi 俺は現実ばかり見ている
14:12 @all もうやめませんか
14:12 そうですね
14:26 馬鹿な子ってうらやましいなー
14:33 あははははは(全然おもしろくねー)
14:33 あははははは(帰りたい)
14:34 あははははは(あははははは)
14:35 (あはははははははははははははははははははは)
14:36 @all うざくてすみません
14:52 さーて、ハッタリかますかー
15:16 ハッタリは楽だが血液型トークは無理
15:18 俺この人好かんわ
15:27 なぜ俺はこの人が好かんのかを考えることには意味がある
15:28 しかし苦痛
15:29 血液型死ねや
15:29 早く帰らせろ
15:31 話が好きな人が嫌いなんじゃなくて、自分の特性を理解してない人が嫌い
15:32 自分が話し好きで迷惑かけてるってことを分かってないんだよなこいつ
15:41 マイナスのエネルギィが「自分死ねばいいのに」になるときと「お前らみんな死ねよ」になるときの違いが分からない
15:50 競馬クラスタうるさいぞ
15:50 すみません失言でした
15:51 たぶん18時頃に秋葉原にいる
16:30 はい三日間おつかれしたー
16:34 いま自由が丘で、これから つくばに帰るけど、接触できる人います?
16:48 雨か
16:52 端的に言ってダルい
16:56 中目黒から北千住へ
17:01 女性ファッション雑誌のモデルで一番好きなのはnon・noですし、以前付き合ってた女の子が読んでたのもnon・noです。
17:04 non・noな女の子が好きって、草食系男子ってことになるのかな
17:05 座れたので寝るわ
17:06 @utsb 今夜skypeやろうぜ
17:12 北千住か秋葉原でなんか食べたい ファミチキ食べたい ファミチキ
17:15 @tk_d クラビノバの上に「メトッド・ソルフェージュ」って本があるからそれの第1章読め
17:20 ynkもハ音記号使えるのか。さすがに音大生だなあ
17:31 フルートは移調楽器使う機会少ないからなあ。アルトフルートくらい。他の管楽器は大抵移調楽器だもんな。トロンボーンファゴットはハ音使うし、ユーフォは実はB管らしいし。
17:31 サックスとかクラリネットとかすごいよなあ
17:34 プロのチューバ奏者はF管とB管の最低2本は持っていないといけないらしい。場所とる上に金のかかる楽器だな。
17:36 秋葉原ついた
17:37 秋葉原ついた
17:38 やや太めの女の子がヨドバシ前でワンピース着てキャンギャルやってて、なんともいえない気持ちになった。
17:47 48分発の区間快速乗った。迎え来てもらえると助かる。
17:50 じゃがりこグラタン味食べてる。
17:53 じゃがりこ食べ終わったら座れた
17:55 秋葉原から浅草行くのにつくばエクスプレス乗る必要あったっけ?
18:12 @fne 眠いぞ
18:30 電車のなかでノートPC広げてネットしてるおじさんがいるけど、あれブラウザIEだな。なんか違和感。
18:33 「隣の男、ケータイでふぁぼったー見てる!」とかpostされないかなー
18:34 twitter全然キャズム越えてないもんなー
18:35 万博記念公園駅って、なんて略されてるんだろう。バンキネ?
18:36 まあ、キネンだろうな
18:40 俺の携帯電話のデータフォルダには、死んだ人間が生きていた頃の動画が残っている。
18:44 つくばも雨か
18:57 懐かしのウェンディーズ
20:11 @s_y_n そういうことにならないために、「私は人にアドバイスできるような力はありませんので…」とか書いておくとよいよ。
20:33 風呂に湯を張って入る
21:06 体重がいつの間にか増えている。ショックだ。
21:08 なんでこんなに増えたんだろう。。。
21:09 Grab it! 聴いてる、クール http://tinyurl.com/462w3a
21:13 @kuri_saxo skypeやる?
21:20 録画したデータをPCに移す作業をする
21:23 skype で kuri_saxoに恋愛トークを振った
21:27 ディスク領域不足出た
21:53 HDの容量がいつの間にかなくなっていた。いらないファイルどんどん消す。
21:55 どこに大量のデータがあるんだろう
21:58 ニコニコ組曲のデータどうしよう
21:58 全部消すか
22:01 34GBも何に使ってるんだろう。
22:02 見ちゃいけない写真のフォルダを空けてしまった、まだつらい
22:10 外付け買ったりDVDに焼いたりしても、きっと使わないんだよなあ。どうしたものか。
22:18 よし、ファイル移動終わり
22:23 @redribabarn 暇だったらskypeffi かfiryo1かkuri_saxoにおいで
22:24 自分のskypeのIDを把握していない
22:28 Free Fast Mpeg Cut使ってみる
22:57 動画編集してる
22:59 トロンボーンの音が気になるなあ。ちょっと残念。
23:15 LDR、4日分の未読で4500。
23:25 おやすみー
23:27 @fne 寝るぞ
03:28 バドミントンのラケットを吹いてオーボエみたいなことする夢をみた