今日のTwitter

07:55 起床&朝食&出発
08:45 遅刻進行だな
10:37 残念ながら寝てばかりいる
12:49 仕事に耐えている感覚をちょっとなんとかしたい
12:54 ともだちになる感覚が苦手だ(生きていくのに致命的)
12:57 (生きていくのに致命的)
12:58 社会的に生きていくのに致命的な欠陥ばかり持っている
13:00 自分の外にある世界は苦手だ
13:01 ソイラテ好きだな
13:02 豆乳といえばtodeskingだと思っていた時期が私にもありました
13:03 別に苦しみたいわけじゃないんだがな
13:06 オーバワークか。そうだな。そうだな。
13:45 眠い
14:21 休み時間が苦手同盟
14:22 ネガティブなつながりによるコミュニティ
14:23非コミュ部」オフとかね
14:24 孤立してた方が楽だよね
14:48 @fne どうした
15:02 @fne 金がいるのか
15:25 @fne 金はいらんのか。そうか。えらいな。
15:27 @fne 俺はいつだって帰りたいんだ
15:30 @fne 仲良しとか交流とかやめてほしいよな
15:32 @fne まだこれが明日もあるんだぜ。それが終わったら仕事なんだぜ。かわいそうな話だよな。
15:34 neco相手に愚痴を言うなんて。。。
15:35 necoに愚痴を。。。
15:35 俺はもうだめだ
17:03 血液型トークを強要されて俺のライフはもうゼロ
18:44 2ちゃんねるはてな匿名ダイアリーとsa.yona.laの違いについて
18:44 花火みたいなー
20:22 帰宿およびシャワー
20:37 まだ早いけどさっさと寝るか
20:40 よしながふみ読みながら寝たら嫌な夢精しそうだから控える
20:48 @fne umumu
20:57 @fne お前が元気そうで嬉しいよ
21:01 necotterっていろいろとすごいと思うけど、一番すごいのはnecoに構いすぎると「ウザ」って返すことだと思う。
21:03 sa.yona.la観察してないなー
21:04 hanachoo元気かなあ
21:13 引っ越ししたら実家にビデオレター送るか。skypeで転送して。
21:19 youtubeのアカウントは親バレしてもいい
21:19 親バレ が変換できるこの携帯なんなの
21:20 @fne おいそろそろ寝るぞ
21:32 体重はかったら61.2だったのでたぶん体重計がおかしいに違いない
21:33 ぶっかけジェネレータ作れよ
21:34 画像データ壊れた風な画像ジェネレータほしい
21:36 おかしいなあ。10のくらいが6な体重計の表示なんて初めて見たよ?
21:54 中3くらいのときにネットのどこかでドラえもんのエロ小説読んだことを思い出した。ドラミちゃんが後ろの穴の処女を奪われたりしてた。
21:54 タイムラインに俺しかいない
21:59 祖父が死ぬ夢を見たことを思い出した。まいったな。
22:25 結婚が正式に決まったら、真っ先にtwitterで報告します
22:30 手をつなぐだけのサービス。頭を撫でてくれるサービス。膝枕で眠らせてくれるサービス。
22:31 作れるかなあ
22:32 耳掻きを膝枕でしてもらえる店はあるらしいからな
01:11 もう朝かと思った