今日のTwitter

06:51 眠いわ
06:52 @fne 眠いぞ
07:01 コーヒー飲んでる
07:05 おいアラームうるさいぞ
07:07 興味のあることはいろいろやってみようの精神でネットカフェ宿泊やってみたけど、いいもんじゃないな。これならビジネスホテルに素泊まりしたほうがいい。
07:21 ネットカフェで起きられなくてアラームのスヌーズ機能がもう5回も動いてる人がいるんだけど、なんでそんなに眠いの? 仕事きついの? ただのダメな人なの?
07:30 だんだん目が覚めてきた
07:47 そろそろ出かける
08:00 吉野家で食事した。電車乗るか。混んでるかな。
08:18 顔洗いたいなあ。
08:21 下り方面に向かっているためか電車は空いている。
08:27 渋谷駅はんぱない
08:40 だーるーまーさーんーがーこーろーんーだ!
08:42 だるまさんがころんだって海外にもあるのかな
09:01 だるまさんがころんだをゲシュタルト崩壊させるパフォーマンス
09:17 だるまさんがころんだが俺のなかでゲシュタルト崩壊している
09:18 @fne umumu
09:19 @fne 望まない人間関係つらいわ
09:22 だるまさんがころんだを輪唱してゲシュタルト崩壊させるパフォーマンス
11:27 寝たり考えたり勉強したりしている
11:31 バッハやらせたいし武満やらせたい
11:32 伊藤かはじもやらせたい
13:02 寝るつもりで寝るのと、寝ないつもりで寝るのは気の持ちようが違う
13:11 覆水盆に帰らず:むかし中国に覆水という男がいた。毎年お盆には郷里に帰っていたが、ある年帰ることができず、その年は不幸が相次いだ。この故事から、普段と違うことが起きるのは不幸の前触れであるという例え。
13:12 こういうのをWikipediaに書いたら怒られるのだろうか
16:03 明日は土浦の花火か。見られないのは残念だな。せっかくベランダからよく見えるのに。
16:06 H&Mがなんなのかやっと分かった
16:20 関ヶ原パラダイムシフト
16:23 応仁のコペルニクス的転回
16:27 本能寺のターニングポイント
16:29 薔薇ウォー
16:31 産業レボリューション
16:53 えがちゃんって誰だろう
17:20 今日と明日はとある知人のところに泊めてもらうのです
17:26 「うわ、とてつもー」「ていうかマジとてつもじゃね?みたいな」「それあり得ないとてつもなげだし」
17:28 仲良く下校する高校生カップルを見ると、自分が卑小な存在みたいでむかつくなー 高校生カップルのポテンシャルまじとてつもなげだわ
17:30 「この寺、テラ照らいな」
17:31 カラスが啼き交わしているので秋の夕暮れ
17:36 女子中高生の群れに遭遇した! とてもいいですね!
18:05 言葉に縛られるな、あるいは言葉で縛るな。
18:09 企画多くて処理が追い付かないな
18:16 連絡とらなきゃいけない人を書き出すか
18:49 宿に着いた。コメントしたいことはあるが黙っておく。
19:14 よしながふみの短編集読んでたが、一気に読むのはきついな
19:17 連絡つかないな
20:23 @tk_d おつかれー
20:28 さっきから会話してないけど私としては気まずくないですが、気軽に放屁できないのはつらいですね
21:06 トイレ行ったついでに食器洗ってたら先に寝られた。。。
21:10 俺も寝るか
21:20 電気消した方がいいのかどうなのか
21:28 婚約者におやすみのメールをしたので寝る
22:11 枕にしていたものがコタツセットだと気付いたので開封して掛け布団にした
22:30 mixiニュースに付く日記は熱いわー
22:31 職場の愚痴がうまく言えない状態はまずい気がすると認識した
22:33 dp から 痛いニュースを連想するので俺はもうダメかもしれない
22:34 @s_y_n ついに食らったのかー
22:38 着替えるか
22:42 耳掻きは知らんぞ
22:47 排水の仁(はいすいのじん):水を流すことにも仁義の心があること。つまらないものに対しても徳をもって臨むという意味。
22:48 「薔薇ウォー」ってかっこよくない?