今日のTwitter

07:25 @fne -E-E
08:41 北千住で千代田線の代々木上原行きに乗り換え
08:41 18時39分発に乗車目標
08:44 2番出口
10:49 毎日眠いわ
12:37 はいはい
12:48 やれやれ
12:59 よいしょ
14:15 みんなのこと思い出しながらがんばってる
17:54 何時に赤坂つけるかな。。
17:56 細い月が低く出ている
18:39 目標の電車に乗った
18:46 学園祭の準備を手伝いたいのはやまやまだが、気軽に休みを取れる立場ではない。
18:47 明日は仕事やすんで学校だけど。
18:56 眠いけど北千住で降りそびれそうだから起きてる
18:59 ラケットスポーツと言ったら卓球だろう
19:04 知人の女性がタイムラインにいるときでも下ネタをポストできます☆
19:05 。のかわりに☆を使うとみんながハッピーになれるょ☆
19:06 ぇ? 小文字使ぅと読みにくぃ? 書くのもめんどぃよ☆
19:07 ぁノまか ←あほか
19:10 別に平日に酒飲んじゃダメとかいったことないし
19:11 いったことないし☆
19:11 ぃってナょぃょ☆
19:13 カラータイツは正義!
19:14 美脚戦隊カラータイツレンジャー!
19:16 地下鉄に乗ります
19:24 仕事中、仕事つらいなー辞めたいなーと思ったけど、またフリータになったら結婚できないし、torikoさんとかkanakanaとかオーシマさんとか毎日がんばってるから俺もやってやろうっ、と思った。
19:37 地球戦隊ファイブマンは見てたがよく覚えてない。女性が二人くらいいた気がする。思えばあの頃に見たヒーローたちの年齢を越えようとしているぼくたちである。
19:39 赤坂駅周辺にマンガ喫茶みたいな泊まれそうな施設ある?
19:47 駅前にあるな
19:52 会場どこだ
22:03 楽しかったー
22:24 澤さん変わってないなー
23:51 宿を探す
00:04 臨時ネットカフェ難民
00:04 Autopagerize入ってないブラウザでTwitterの過去ログなんて読む気になれない
00:09 せっかくなのでエロマンガとかアダルトビデオとか閲覧しようかと思ったけどめんどい
00:11 アダルトビデオ見てるけど、別に自宅でも見れるってことを考えるとわりとどうでもいい
00:23 せっかくだから副都心線乗っとくか。明治神宮前副都心線に乗り換え。
00:34 明日は朝8時ちょい前にここを出て、吉野家あたりで朝食とって、明治神宮前駅で乗り換えてか。よし。
00:35 薬持ってきてるけど寝れそうかな。とりあえずPC落とすか。
00:57 @隣のブース いびきうるさいです
01:13 隣のブースのイビキが致命的にうるさいが、それ以上に、周りの人たちがイビキに対してイライラしているのが伝わってきて苦しい。人の悪意はつらいね。
01:15 寝るのを断念した
01:15 なにぶん照明が明るすぎるし狭い