今日のTwitter

07:46 眠い
08:46 寝すぎた!
09:47 くそ眠いけど午前中はひたすら参考マニュアルを読む作業きつい
10:07 眠すぎる
10:08 階段の登り降りして目を覚ます作戦
11:19 眠いわー
11:59 コーヒー飲んだりしてるけど眠い
12:07 昼は中華に連れていかれるらしい
12:39 人間関係つらいなーめんどいなー
12:46 ひとりになれた喜び!
12:47 @kuri_saxo はじひろしのフルート協奏曲かっこいいよ。たぶん音源はないけど楽譜は持ってる
12:50 うまくやらないと嫌になるだけだからなー 俺あんまり女や金の話するの好きじゃないんだけどなー
12:51 「壁を飛び越えろ!」と要求されている。それが非コミュにはきつい。
14:09 休憩しまくり
15:27 長く続けられる気がしない
16:17 コピーとってる 飽きた
17:55 きっついわ
18:07 車の運転精度がかなり落ちた。気を付けないと。
18:19 練習いく。なんか糖分とらんとまずいな
19:55 練習が楽しいのはよいことだ
20:11 音楽があるから仕事やれてる
21:28 巨乳OLは抱きたいというより、なりたい。
22:29 @kuri_saxo 5分以内に反応あったら送る
22:34 まだパソコン起動してない
22:37 skypeおかしくなった
22:41 明日からの仕度する
22:49 フルートの高木綾子、結婚してたのか
22:59 @sasamistreet フルート、えなりかずき でググレ
23:01 研究室とかのイメージは、森博嗣の小説のなかの記述のイメージがほとんどだなー
23:18 @fne おい
23:24 @fne {ぎょうざ}
23:33 kuri_saxoとのチャットがわりと楽しいので寝ていない
23:35 音楽の演奏と企画って、一緒にやる必要はないのであって、どっちかだけやりたいって人たちが分業できた方がいいかもなと。
23:35 まあ、それがいわゆる音楽事務所の仕事なんだけど、それをアマチュアのレベルにまで落とし込むというか、裾野を広げるというか、そういうビジネスができると面白いかもね、みたいな
00:08 fkgwのアイコンが非常に懐かしい
00:16 klov面白いとこに就職するんだなー
00:21 この初音ミクを評価するのは難しいなー、面白いんだけど http://www.nicovideo.jp/watch/sm1707858