今日のTwitter

07:59 起きる
09:12 ぎりぎり定時出社したものの、同僚誰もまだ来てない
09:14 @fne 今日から本格的に仕事だよ
09:14 @fne umumu
09:26 @fne まわりが定時出勤しないとなると自分だけ早く来るのはつらいね
11:03 研修受けてるが眠い!
12:44 今日の担当の人は頭いいし感じもいい人。頭いい人はいいなあ。
12:52 仕事は覚えられそうだけど、人間関係うまくやっていける自信が皆無
12:53 今日は体育会系の上司が外勤でいないので気楽
12:54 @fne 寝てろ
12:58 本読んでる人に「それ何読んでるんですか」って聞くのは自分のなかでタブー
12:59 俺が大学中退したのは、こどもだったからだと思う
13:41 覚えること多くて大変だし、音楽おろそかにしたくないし、家事や引っ越しもあるし、
17:06 ときどきトイレに行く振りをして抜け出してモバツイみてヤルキダスを召喚している
17:51 トイレ行きそびれた
17:57 ファミマ行って文サいく
18:02 今日練習かよ!
20:54 練習終わった。どっかで食べて帰る
21:00 ランラン行く
21:03 ランランにかわいい女の子4人組がいるので観察している
21:18 ビック丼食べる女の子かわいいわー
22:23 つくば市の回らない風車問題、早稲田大に2億円賠償命令か。
22:36 メール書いて、シャワー浴びて、今日の復習して、名簿作って、寝るか
22:46 メール送ったのでシャワー
23:31 名簿作ったけど今日の復習してない
23:32 ピボットテーブル
23:40 「時の逝く」聴いてる
00:10 あたし もう 寝るし みたいな