今日のTwitter

09:42 @fne -E-E
11:23 シャワーあびて爪きった
11:36 楽譜借りてコピーしてくる。あ、楽団で所有してる楽譜を自分とこで使うためだから、著作権的には白ね。
12:20 コピー飽きた
13:44 あたし彼女 の 分析とか 全然 どうでもいいし みたいな
13:46 「苦しいことを知らずに楽しいことがわかるわけはない。」という命題は偽だよ
14:01 【演奏会のお知らせ】本日19時半より、つくばカピオホールにて、サックスアンサンブルのコンサートがあります。お近くの方はぜひお越しください。入場無料です。
14:09 電車 乗った みたいな
14:13 覚悟とかめんどくさいわ。俺は自分のやりたいと思ったことをやれる範囲でやるんじゃ
14:44 熱い男に会いに来た
15:11 北千住マルイ
17:42 すごいパワーだった。圧倒。いいもの作るぞー!
17:56 これからどう動けばいいかなー。見えてるけど見えない。
18:50 サックスコンサート行くよ
18:58 けっこう人集まってるな
22:51 この曲聞き終わったら灯禾軒いく
23:00 ちょっと飲み会に顔出してくるが飲まない
23:55 帰る
00:12 寝る