今日のTwitter

05:04 祖父母がまだ健在な連中は、敬老の日に電話くらいしたか? してなかったらこの週末にでもしとけよ
06:54 未来の時世の夢を見ると起きたとき過去に戻れる
08:31 @simpkin フランシス、15年ぶりくらいに読みましたが、面白い子だなーと思いました。確認してないけど録画したので見られるはずです。
08:34 昨夜は批評社ustの途中で寝落ちしたのが心残り。IRC見るだけでもすればよかった
08:36 @fne umumu
08:45 眼が覚めてからしばらくは動けないし今朝は酒が残ってる感じがする
09:21 練習きてる
12:48 寝すぎだろ
13:15 ウェブに接続することの魅力について考えている
13:19 エルガー交響曲第1番についての批評。短い文章で聴いてみたくなるようなことを書けるのはすごい。 http://tinyurl.com/42bjkh
13:22 @lovalotta 「ばあちゃんと自転車」聞いてる。いろんな声出せるんだなあ
13:24 「ウェブすごいよ!」ってことをもっと言いたい
13:39 そういえばTwitterの個別postに「前へ」「次へ」を付けるGreasemonkeyとか書けないのかな。
13:43 pre記法は >| だったよね、と分かる自分ちょっとどうかと思う
13:52 明日、19時半から、つくばカピオにてサクソフォンアンサンブルの演奏会があります。入場は無料です。お近くの方は是非。詳しくはこちら http://tinyurl.com/4gowq3
13:55 ベッカライ行くか
14:09 次回「つくいち」は10月5日
14:20 ミュズリーシュタインゲンうまいわー
14:27 浅野与五衛門の野菜を買って帰る
14:40 @manarium 今夜またustやりますけど何時がいいですか
14:45 動画カメラ買いにいく
14:47 ウェブはおもしろいんだ、ってことを伝えるためにはウェブでおもしろいことしなくちゃならない。
14:49 難しいことを考えなくても楽しめるのが本当によいもの
14:50 15年ぶり???
14:53 ウェブが面白いっていうのは、その向こうに人間がいるという点に面白さがあるんだよ
14:53 リアルが充実してるとその魅力を特に欲しない、ということはあるかもなあ
14:58 「自分」が「誰か」に届けられるという可能性の面白さ
14:59 あ、第2会けいどろオフ、10月末くらいにやります
15:44 HDビデオカメラ買った
16:21 ジョイフル本田にきた
16:25 アンティーク風の家具の店がかわいいよー
17:04 新居のカーテン選んでる
17:54 カーテン選び疲れたわ
19:44 俺が高校3年のときの筑波大の定期演奏会の録音聞いてる
19:53アイデンティティがトリガーになって2足歩行へ。」
20:24 @tuba_kim これ知ってる? 「究極の血液型心理検査http://www.senrigan.net/bloodmind/
20:25 さっき撮影した自室および同居人がPC上で見れてる。なんかすごいなあ。
20:29 なんか撮影してYoutubeにアップしたい。ピアニカか。
20:30 いや、ここはアンデスか。
20:33 あたし ツイッタラー だからさ ねぇ フォローしてよ リムーブなんて やだよ
20:33 こんな感じじゃないすかね
20:35 北海道のtorikoさんが黒歴史をシュレッダにかけているとき、つくばのtk_dさんは黒歴史を同居人に聞かれて隠している。
20:37 あたし えふぃ。 っふぃ って 読んでも いいよ。 黒歴史は まあ 普通にあるし ていうか ないはずないし みたいな。
20:38 生きてることが 黒歴史 みたいな
20:40 あたし まる とか ほんとは使いたくないし だって もーむすみたいじゃん?(笑)
20:40 Twitterにpostし続けることで黒歴史を塗り替えていく!
20:44 平砂の向かいの床屋の隣のカフェバーかなー
20:44 「SOS=そんなお前が好きだ」
20:44 toriko ラブ
20:45 ラカラフェじゃなくて、中華料理屋の隣で髪流舞の隣だと思う
20:46 しまった、さっきは「 @toriko SOS」って書くとこだった!
20:46 @fne SOS
20:48 この時間だとジャーナル終わるし、遠いし、みたいな
20:50 三脚開封
20:59 ビデオカメラで遊んでる
21:02 「筑波の曲ってタイトルすら聴いたこともないんだけど。」「なんとなくだが日本人が作ったような感性を感じた」 http://gyazo.com/539f31b2888f259b2404625b11b8d1ac.png
21:09 アクアティスのことをばらしたのは誰だろうなー
21:14 Youtubeで活動してる鍵盤ハーモニカ演奏者がいた まだ演奏聴いてないけど http://jp.youtube.com/user/tad0099
21:24 ビデオカメラ画質いいなー ウェブカメラと比べてだけど
21:30 Youtubeに動画をアップロードしている
21:33 同居人の若い頃の恥ずかしい思い出を聞いてる
21:36 「久保先輩が好きだったから、久保なんだよ絶対。下の名前が思い出せねーよw」
21:40 これすごいな http://jp.youtube.com/experiencewii
21:43 さっき演奏した曲をYoutubeにアップしたよー http://tinyurl.com/49yj35
22:14 布団 .in
22:17 モバツイ、ページ最上部に広告出すのは勘弁してほしかった
22:18 13年前ってちょうど中二?
22:20 常に表示される広告が消えるっていうなら月額300円とか払う
22:24 モバツイの省エネモード、なんかあまり好かんのだよなー
22:27 黒背景ってアングラサイトぽいじゃん
22:32 去年のことを調べたりしないと
23:32 あたし彼女のあらすじを聞かされてる
23:39 モバツイ省エネモード、favないじゃん。それは困る。ていうかだからササミのfavは最近増えてないのか。
23:41 youtubeにあげたアンデスの動画、どのくらい再生されるかなー
00:04 眠いがメールが終わらない
00:06 @mochan お誕生日おめでとうございます! 還暦twitter-er超かっこいいと思ってます!