今日のTwitter

08:25 そろそろ出勤
08:43 出社
08:47 コンビニでおにぎりと野菜ジュース
09:00 帰りに体力あったら図書館よって絵本借りよう
10:43 インドアなことがこれほど不利とはね
11:12 同僚たちが完全に体育会系のノリで困惑している
12:54 人間関係きつそうだわー
12:59 @etupirka エレアコピアニカ自分で作れるぞ
14:57 人間関係わりとつらいわー
16:18 伝票切った! 楽しい!
16:18 簿記の勉強が役に立ってる感じが嬉しいわー
16:36 @etupirka 私のブログ内で「エレアコ」検索すれば製作記事が出るはず。あとあの教則本はほんとすごいと思う
16:52 上司が打ち合わせに入ってしまい、与えられた仕事でできることは終わってしまい、暇。
16:54 @fne 寝てろ
17:23 @fne おい暇だぞ
17:25 暇なので業務マニュアルなどを読んでいるが眠い
18:08 @kuri_saxo 入場者数どのくらいか見といて
18:09 主人がオオアリクイに殺されてからそろそろ2年だろ
18:12 mixi筑波大学コミュニティ見たら、筑波志望の高校生がたくさん自己紹介してたけど、mixiって18禁なんじゃなかったっけ?
18:15 ピアニカでジャズやるとモテるぞ
18:20 市の図書館、19時までだ。行ってくるか。
18:21 音楽でモテるかモテないかは、はっきりいってパフォーマンスの強度で決まる。楽器による特性は、その強度に影響があるというだけで、本質的な問題ではない。
18:22 うまいホルンとかめちゃくちゃかっこいいだろ
18:27 あー、出かけるのめんどいなー
18:29 どんな文体であっても、 toriko ラブ
18:30 なにしろテルミンがモテるくらいだから半田ごてもモテる
18:30 ガジェット好きはモテないのではないかという偏見
18:34 ちゃちゃっと図書館行くかー
18:55 絵本4冊借りた
19:06 年金払う
19:09あたし彼女」に影響されるのは別にいいけど、その文体真似するだけじゃ意味ないよね。
19:10 常に新しいものを生み出せよ! って思ってしまう性格なので若干生きづらい
19:14 今日は飲みたい気分なんだけど同居人はどうかなー
19:20 コンビニで8万6千円の公共料金を支払ったんだけど、男の店員が金の確認する前に領収書にハンコ付いてなんかムカついたから、わざと「あ、お金足りませんでした、キャンセルでー」ってやりたくなったけど、女の店員がかわいかったからやめておいた。
19:24 お腹減ったなー
19:33 自分はリア充じゃないんだなーって考えてたら、なんだかとても悲しくなってきた
19:37 未成年を飲み会に誘うな
19:40 ひどく沈んでいる 腹が減っているからか
19:42 知らない人と酒を飲むためだけに京都まで行くのも一興
19:43 @bulkneets 私は関西じゃなくて つくばですよ
19:45 マラさん東京来たら会いに行くわ
19:46 同居人の帰りが遅くなるそうなのでコンビニの鶏肉揚げ買いに行く
19:48 もし明日サイラトとコグノシェンティに会えるなら京都行ってもいいかも
19:49 京都って東京から新幹線で4時間くらいだっけ
19:50 往復4万くらいか?
19:53 じゃあ、あれやるか
19:56 このpostが 50 fav いったら、bulkneetsに会うために明日つくばから京都まで行く。
19:58 自分のキャラと対価を考えると、50いかないと思う
20:12 12時につくば出れば16時には京都つくのかー。往復3万かー。これ普通に行けるなー
20:25 Twitterで見た言葉のなかで、最高に俺を刺激したのはこれ。「Suicaのおかげで切符買わなくてよくなりましたよね。「使いやすい券売機」なんて要らないわけです。」 http://twitter.com/masui/statuses/813717753
20:28 「使いやすい券売機」とはなにか
20:33 レーシック手術の技術が革新したら、コンタクトレンズは「使いやすい券売機」になる。
20:43 森博嗣iPhone関連の文章だけ読んだ。特に取りざたすような話はしてないな
20:49 GIGAZINEはまともな記事だけ買いてればいいのになー
20:49 書いて
20:50 @fne よ
20:55 いい話だなー、と思うけど「障害者の愛」って捉えちゃうと途端に陳腐化させてしまう自分が嫌い http://tinyurl.com/42ldxy
21:03 セブンイレブンのフライドチキン食べたらすべてがどうでもよくなった
21:05 寺田克也、知らないし絵を見てもピンと来ない
21:18 @kuri_saxo そんなもんなのかなあ。。。
21:19 微妙だったのかなあ
21:24 微妙だったのか。。。
21:57 @manarium ustやってないよー
22:02 調子よくないナイトだ今日は
22:50 帰ったらustやるよー 絵本読んだり同居人とだべったりするよー
23:06 コンビニで3000円分くらい酒やつまみを買った
23:09 15分後くらいにustで絵本読みます
23:18 @manarium ustやるよー
23:20 @simpkin 絵本ustやりますよー
23:24 「おやすみなさい フランシス」を読みます。 http://www.ustream.tv/channel/ffi
23:26 誰も来ないよー
23:26 絵本朗読Ust http://www.ustream.tv/channel/ffi
23:51 絵本読み終わったが引き続き同居人とダラダラ喋る http://www.ustream.tv/channel/ffi
23:59 筑波批評社Ust見る http://www.ustream.tv/channel/survive
00:06あたし彼女」の作者が電話出演するらしい http://www.ustream.tv/channel/survive
00:07 違うか、別のケータイ小説作者か
00:09 これが批評社クオリティ。。。
00:18 すごい簡単に要約してる
00:51 酔ってる
00:54 tilyの家の近くにはファミマがある
01:04 Miss Teen USAとか興味ないし
01:15 ちょー酔っ払った
01:24 「ばあちゃんと自転車」読んだ。泣いた。寝る。 http://anond.hatelabo.jp/20080803200205
01:35 同居人と愛を囁き合ったので寝る