今日のTwitter

06:35 起きなきゃ
07:22 バス待ち
07:27 バスの座席に置いた荷物の上に座られた 他にも席あるだろうが よりによって
08:25 ついた くそ眠い
08:41 運転免許センタにいるよー
08:51 係員に「小型でいいの?」って聞かれた
08:57 人がたくさんいる
09:17 試験コース覚えるの大変だ
09:57 周りの連中から必死さが感じられなくて不快
09:58 @nakanekoto お疲れさま。あと数ヵ月、無理せずに。
10:27 ダメだったぞあほか
10:29 ほとんどなにもできないうちに終わった。もういいや。
10:36 小説読んで待つ。たぶんもうバイク乗ることない。
11:43 もう帰りますよやれやれ
12:18 周り気にせずにタバコ吸うやつはさっさと死ねばいいのに
12:26 タバコを吸う人間が嫌いだというわけではないが、タバコを吸う人間が嫌いなタイプの人間であることは多い。
12:33 高速バス乗った。目を閉じてコンサートのことを考える。
13:33 つくば着いた。ホールの予約に行く。
13:58 警察署来た
14:02 ようやく3週間前に盗まれた原付の盗難届を出しに来た
14:10 手続きめんどいな
14:47 帰宅
15:09 UTSBのサイトほとんど更新されてないな
15:25黒猫の三角」は読んだんだけどちゃんと覚えていないので再読したい。
15:25 洗濯機が止まった
15:34 洗濯物干した。出かけるか。
15:41 同時進行で「止まってみた」とコンサートの企画をうまく進めないといけないし、無職期間は今日までで明日からスーツ。
15:41 明日からスーツ!
15:51 ブログ書いた。 コンサートのプロモータをやることになった http://tinyurl.com/4pnbuc
16:03 指定席か自由席かも決めなくては
16:29 グンマ様だれだよ
18:24 田舎の日曜日にきたよー
19:13 【演奏会のお知らせ】9月28日(日)19時半より、つくばカピオホールにて、サックスアンサンブルのコンサートがあります。お近くの方はぜひお越しください。入場無料です。
22:15 寝てた。なんでこの人テレビ見ながらパソコンやってんの?
22:23 明日からスーツだぞー
22:28 この観客よく訓練されてるな、俺だったら好きな歌手に好きな歌うたわれたら曲中でも終始キャーキャー騒ぎそうだが
22:34 同居人と音楽聞いてるとドラムパタンとか叩かれて驚く。俺は一番上で鳴っている音しか聞こえないが、一番下で鳴っているドラムを聞いている人もいるのだ
22:41 ELT歌下手だなあ。。
22:42 えとぴりかにブログに大量に はてなスター付けられてて笑った
22:45 浜崎あゆみって何がなんだか分からなくなってるな
22:51 同居人が「団地」でググっててなにしてんのかと思ったら、住宅都市整理公団のサイトを探していた
23:29十角館の殺人」読み終わった。古い小説は読み進めにくいな。
23:32 携帯電話が登場したので「嵐の山荘」ものミステリは設定がさらに無理っぽくなった。まあ「圏外」でいいんだけど。