今日のTwitter

06:39 @tk_d 昨日はごめんね
06:50 @つくば いまから会える人とかいる? すき家で朝飯とか
06:55 まーいないわなー
07:00 もうちょい寝るか
09:02 エクストリーム複数回睡眠をキメた!
09:11 まだ寝ぼけている同居人に愛を告げた
09:44 ブログ書いた。 宮元大路のジャズ教則本がすごい! http://tinyurl.com/4nukaq
09:52 @kuri_saxo 「私でなく、風が…」の記事は、私も以前読んだときに「!」と思った記事でした。 http://tinyurl.com/4jq9sr
10:02 誰に何を話したか、忘れる。昨日はスタバと飲み屋で人に会って話をしたけど、どっちで何の話をしたのか正確に覚えていない。
10:13 ImprovEverywhereの企画はニコニコ動画と相性がいいな。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm2680368
10:18 Improv Everywhere ってFacebook使って人集めるのか!
10:19 あ、違うか。ImprovEverywhereの野球版を見て、誰かがFACEBOOKでサッカー版をやろうとしたと。
10:23 @fne umumu
10:28 サイバーバード聴いてる
10:41 「止まってみた in つくば」のコミュニティ作ったよー http://tinyurl.com/4bnr35
10:50 ストリートビュー作りたいんだよなー。つくば市はGSV対応してないし、まだすぐにはこないだろうからさ、自前で写真取りまくってストリートビューやるの。
10:56 女性は基礎体温ちゃんとつけなきゃダメだよー
12:05 アンデス吹いてる。これでかっこよさ出すのは難しいなあ
12:23 リコーダ吹いてた。リコーダはまっすぐに息が入る分、表現がしやすい。ただし指使いがけっこう難しい。フルートの方がやっぱり進化した楽器だよな。
12:32 俺が教育用楽器にこだわるのは、たとえばリコーダや鍵盤ハモニカという「誰もが使ったことのある楽器」を使って「誰も聞いたことのない音楽」を作ってみたいという欲求があるからなのかもしれない。
12:33 さらにいえば、小学校の頃に音楽の授業が嫌いだった人たちに、「ほら、この楽器はこういう表現もできるんだよ」と伝えたいと思ったりもする。
12:34 また近いうちにピアニカUstやるかな。今度の金曜か土曜の夜にでも。
12:40 出かける
13:00 ファストじゃないハンバーガ屋にきた
16:19 3月12日にカピオでプロのコンサートやろうかと考えてる。もうプレイヤには打診した。
16:29 宣伝とかどうしたらいいんだろう。
16:41 同じ色のクロックス4つ並べると消える
18:16 よく考えたら3月12日って仕事めちゃくちゃ忙しい時期だぞ
20:01 ラーメン食べ行く
20:48 ラーメン屋でハモネプ見てた 世の中にはテレビがあるのだ
21:18 にゃ じゃないにゃ
21:42 段ボールもらって帰る
22:03 ひとつ上の先輩に偶然会った。すごい髭になってて驚いた。
23:30 DMが減ってる気がする
23:50 DAISHI DANCEもののけ姫聞いてる。リズムちょっと変えてバスドラム入れただけだな。別に面白くはない。 http://tinyurl.com/6kegfl
23:53 他の曲も聞いてるけど面白くないなこれ。
23:54 というか、ジブリの音楽のカバーは基本的になにやっても面白くないと思う。あれはジブリの「絵」と一緒に聞くから素晴らしいのであってなあ!
23:56 あげ潮なめたらあかんですよ
00:08 Progressiveといったらプログレだし、プログレといったら愚連隊のすごいやつに決まってる
00:11 プログレだったら盗んだバイクで走り出しかねない
00:11 なにしろプロだからね