今日のTwitter

09:07 @clala_garden 気まぐれですみません。。
11:23 薬入れすぎたから起きられん
11:28 @klov おかえりー
11:48 薬の副作用なのか、頭が悪くなってる
13:14 さすがに薬抜けたかな
13:30 まだ眠い
13:58 今朝9時に同居人を職場まで送って、帰りにコンビニで野菜ジュースとパンを買ったんだけど、そここ帰宅するまでの記憶がまったくない。いつのまにか布団で寝ていた。
13:59 やっぱりレンドルミンは1錠までだな。翌日に影響が出すぎる。
14:28 ケーキ半分とブドウ半分食べた
14:44 さあ! 出掛けよう! 砂漠捨てて! 愛と海のあるところ!
14:45 愛なんて知らねーよ 初秋
14:51 みんな聞いて! ぼくはいま調子のよくない状態にあるの! 何をしたらいいか分かるんだけど、よく分からないの! こういうときはひとまず落ち着かなくちゃなんだけど、そのために、ぼくのいまの状態をみんなに聞いておいてほしかったんだ!
15:17 病院来た。えらい混んでる。
15:20 だからリアルなダッチワイフが必要なのであって、それを人間に求めるなら別の方向性が必要
15:25 リアルつまんない
15:26 つまらない他人つまんない
15:52 十角館の殺人読んでる
16:00 いまどき 女史 とかいわないから
16:47 15時半までに来いと言われたくせに16時40分に来た人が、なんとかなりませんかとうだうだ言っている。世の中はそんなに甘くないんだよ
16:48 @lovalotta ありがとう
16:49 世の中は甘くないんだということを知らない人がのうのうと暮らしていて安寧な世界を破壊させていくのが嫌いです
16:58 ようやく診察終わり。同居人が仕事終わるまで何してよう。どこかで茶でも飲むか。
16:59 @つくば 誰かいまからスタバでお茶とかどう?
17:06 麻生さん?
17:11 んー、麻生自民党小沢民主党だったら自民にいれるかなー。比例区はたいてい共産にしてるんだけど。
17:12 つくばクラスタの反応がないのでぼんやりしている
17:19 じゃ図書館スタバ行くわ
17:23 真面目な話、忘れた頃に襲ってくる破滅的な感情が怖い。自分はうつ病患者だってこと普段は忘れてるけど、たまに壊れる。
17:35 @つくば 図書館スタバにいる
17:41 @つくば 図書館スタバこいや
18:04 @sasamistreet まだいる
18:09 sasamistreetがきた
19:34 とうかけん行く
19:55 一般人とのGoogleの認知の仕方の違いに驚く
20:36 【演奏会のお知らせ】9月28日(日)19時半より、つくばカピオホールにて、サックスアンサンブルのコンサートがあります。お近くの方はぜひお越しください。入場無料です。
20:37 ダイロさんのジャズの教則本のクオリティがすごい これはすごい
21:44 酒席を離脱
22:33 んー
22:35 「止まってみた」in大阪は失敗っぽいなあ
22:39 「止まってみた」けっこう難しいんじゃないか。やるならちゃんと反応がほしい。
23:01 いくつか見た感想。人数は多いほうがいいし、止まる時間は長いほうがいい。参加者は老若男女いたほうがいい。
23:10 @redribabarn それいいな。別の企画になるけど。
23:19 Food Court Musical (Youtube) http://tinyurl.com/3bnkpt
23:19 これすげえ!
23:42 Improv Everywhere のサイト見てる
23:44 この「mobile-desktop」もしょうもないなー http://tinyurl.com/339dbx
23:53 ズボンやスカートはかずに電車乗ってる。 http://tinyurl.com/4ugo8v
23:54 おい、Youtubeで70万回も視聴されているのにはてなブックマークゼロってどういうことだ! http://tinyurl.com/4ugo8v
23:56 GIGAZINEはブクマするんだな http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080306_no_pants_day/
00:06 もう日付変わったのか
00:13 いつ止まるかなあ
00:20 mixi 書いた。つくばクラスタの人は見てくれ! http://tinyurl.com/3ggrvk
00:21 @VoQn きみにはぜひ関わってもらいたい http://tinyurl.com/3ggrvk
00:22 @klov きみにも関わってもらいたい http://tinyurl.com/3ggrvk
00:23 @sakstyle このさい批評社には全員参加してもらいたい http://tinyurl.com/3ggrvk
00:24 @pianocktail みてください http://tinyurl.com/3ggrvk
00:26 etupirka mixi やってんのか
00:26 だめだ! こんな方法じゃ世界は変えられない! どうしたらいいんだ!
00:29 100人は集めたいし女の子もやってほしい
00:30 寝る
00:38 冷戦
00:44 いろいろあるんだ。それを誰かと共有したいかっていうと必ずしもそういう場合だけではないんだ。
01:24 詳細未定の状態で mixi で募集かけたくらいじゃ、世界は変えられない