今日のTwitter

07:58 おはよう、みんな。
08:08 もうちょい寝るる
09:43 洗濯機まわした
09:49 とりあえずレート5読むか
09:56 @MaripoGoda をLDRでフォローした
09:57 Twitter-erのフィードで読まれてるランキングとか出せるのかな。
10:02 俺のLDRの「Twitter」フォルダは、todeskingとVoQnとtorikoのふぁぼったーのfavページ、sasamistreetやredribabarnなどリアル知人のpost、その他10人ほどのpostを購読している。
10:13 えっと土浦の社会保険庁に行って、いままでの年金のことどうすればいいか聞く。手ぶらでいいかなあ。
10:50 @fne はいはいコロッケね
10:51 つぶやいたーランキング上位のアイコンが、率直に言ってすべて気持ち悪い
10:52 好きなものをアイコンにするのはいいんだけどね。。。没個性的なアニメキャラアイコンを使いながらTwitterで大量に投稿しているっていう状況がたぶん気持ち悪いんだろうな
10:55 @fne はいはいバームクーヘンね
10:56 「私の個人情報を探してください」って人力検索でやってみようかな。架空の犯罪でっち上げて2chにさらしたらもっと効率的に集まりそうだけど。
11:06 Lunascape5a 入れた。とりあえずフォントサイズがでかすぎる
11:10 あれ、LunascapeLDR読めないのか
11:12 Lunascape 5aに一切のメリットを感じない
11:14 特に速いわけでもないし、操作性分かりやすいわけでもないし。ちょろめの方がとっつきやすい。
11:14 そうして俺はまたOperaユーザに戻るのです
11:48 エロ少女漫画まとめ読んでた。頭がフットーしそうだ。
12:02 trickenフォローしなおすか迷うけどマイミクになってるしいいか
12:20 mixiのコミュニティってGoogleで検索できるのか
12:29 人力検索で質問した。「私の個人情報を集めてください」 http://q.hatena.ne.jp/1221622145
12:30 ネットストーカのみなさんはぜひご参加ください http://q.hatena.ne.jp/1221622145
12:37 この質問は楽しかったなあ。【ゲーム】私の血液型を当ててください。 http://q.hatena.ne.jp/1170114694
12:52 @etupirka ブログを紹介していただいていたようで、どうもどうも。
12:58 ゲーム開始10分でmixiのアカウントがばれた。 @debedebe ++
13:02 @sasamistreet アカウント画像が一緒だからいいんじゃないかな。
13:06 @sasamistreet あー、たしかにmixiのアカウント貼るだけじゃ弱いね。
13:08 まあいままでmixiと他のウェブ活動は紐付けしてなかったけど、別によいかなと思ったので、あんな記事を書いた直後ではあるけどね。
13:40 俺の顔写真くらい見つけてこいや
13:47 というか「本人だという証拠」ってなんだ? そんなもの存在するのか?
13:48 おい、俺の本名、検索したら推察できたぞ
13:50 おい、俺の本名、漢字でちゃんと公開されてるぞ
13:53 @lovalotta アイコンかわゆす
13:53 f_iryo1 から、Google検索を使って俺の本名に到達することは可能
13:55 ec2007のページに個人情報が残ってる
13:58 utsb.ec2008のページがまだ一部公開されていたので、すべて非公開にした
14:00 俺が大学1年のころやってたサークルも類推できるぞ
14:04 ノーコメント
14:07 本名分かってもそこから先の情報探すの難しいな
14:07 @sasamistreet ぜひ回答したいことがあれば、設定変える
14:13 たとえば俺はこんな顔してますけど、この写真までたどり着けたらすごい http://gyazo.com/f767823bbddeb78400d533a01e47b12e.png
14:14 @sasamistreet トラバでもいいし
14:17 俺の本名で画像検索したら、スカトロが出てきた。意味が分からん。
14:18 脱糞画像がお好きな方はどうぞ、ファイルの数字変えればいろいろ出るよ http://members.at.infoseek.co.jp/vzg/035.jpg
14:19 いまのわりと衝撃画像だけどレベルとしては低い、常識人は閲覧しないほうが健全
14:20 俺は別に無修正死姦動画とか興味ない健全な人間です
14:26 せっかくmixiのアカウントばれたんだからもっと出身地とか探してほしい
14:34 昔のブログとか、ブログ以前のサイトとか、発見されたくないよなーやだなーこわいなー
14:37 これとか、職場の情報だな http://wassr.jp/user/firyo1/statuses/pMeOO6Dutj
14:39 この夢ひどい http://wassr.jp/user/firyo1/statuses/KFs81Ho3cw
14:43 リアルでのあだ名 http://wassr.jp/user/firyo1/statuses/YI3AfWytND
14:52 @sasamistreet 回答件数増やした
14:57 気合さえあれば「アナベル」まで行けるかもしれない
15:13 さすがに携帯の番号はさらしていないが、携帯のアドレスならウェブ上に書いたことあるぞ
15:32 三学にきた。せっかくだから帰りにカレーを食べよう。
17:07 駐車場でバイクの練習してる
17:39 バイクおもしろいわ。明後日免許とれるかな
17:47 わりと疲れたなあ
17:49 カレーを食べようとして、財布に金がないことを思い出した
17:50 ATMでお金を下ろしたら、まだ財布に1000円入っていたことに気が付いた
18:02 カレー食べた。懐かしさはそんなにない。雰囲気違うもんな。
18:06 音楽のこととウェブのことばかり考えている
18:25 サックスが練習してるの見てる
18:28 サックス4本の音色と音域について考えてる
18:29 音楽を奏でるのは人間なんだよな
18:31 俺にはストイックという概念がないから強い音楽を造れない
18:31 サックス4重奏のなかのアルトって地味だよな
18:33 こいつらチューニングすら楽しんでやがる
18:35 俺はチューニング苦手だし嫌いだからなあ
18:41 この曲おもしろいけど楽しくはないな
18:42 同居人の帰りが意外と早いようなのでそろそろ帰る
19:11 ふくむらに来た
19:12 @s_y_n 金曜に小型二輪の一発試験受けに行くんでいろいろ教えてください
20:10 本屋で二輪免許の本を立ち読みした。そんなに簡単じゃないなこれは
20:13 @s_y_n 試験内容って、クランクとか坂道発進とかもやるの?
20:14 なにしろ車の免許の最終試験のとき脱輪して失敗しているのでなんとも。今日乗った感じだとまあ大丈夫だとは思うけど。
20:17 水戸まで行くの大変だから一発で通りたい
20:46 おい、ネットストーカー怖いぞ! 俺の8月までの勤務先バレたぞ! http://q.hatena.ne.jp/1221622145
20:48 「あと、谷田さんはタバコは鈴木さんと一緒の時はあまり吸わないのでしょうか? 他、SASAMI STREETさんの名字、谷田さんの恐らくフルネームと顔も分かりました。」怖っ!!!!
20:48 @fne おかえりー
20:57 俺もう絶対悪いことできない。
20:57 このアイコンで neco と遊んでるとかわいいな
21:06 stb-サーバにちょっとやばいデータ見つかったので消した
21:10 うっわ、なんでこんなデータ残ってんだ
21:11 @s_y_n 部屋の掃除は大事だぞ!
21:11 @fne 個人情報怖いよー
21:15 ぎゃー、こないだのアンコンの参加者名簿出てきたー
21:15 名前しか出てないけど、漢字でフルネームで出てるしたくさんあるからや倍
21:34 ネットで気軽に遠隔地の友人に金を貸すシステムがほしい
21:35 たとえばVoQnとかが「金ない、飯食えない」って言ったときに気軽に1000円くらい送金して「今日はおごってやるよ」って言えるシステムがほしい
21:36 お前らギークなんだったらそんくらい作れや
21:36 ギークの皆さんに「お前ら」などと口汚い言葉を使ってしまいました。大変申し訳ありませんでした。
21:40 まんじゅうじゃねえよ
21:50 あ、paypalでできんのか
21:51 @s_y_n DMした
21:53 @s_y_n DMはしたものの、正直よく分かってない
22:01 @s_y_n 了解
22:13 ところでこの質問の最初に俺のmixiアカウントが張られたおかげで、はてなに常駐してるような人のmixiアカウント情報が大量に得られたんだけど、誰かほしい? http://q.hatena.ne.jp/1221622145
22:14 そういえば、はてなスターのコメント機能って使われてるの?
22:22 これは、たしかにそうかも。: 単体でStar付けがたいもの、連作のものをTwitterで出すことは「媒体ミスしていいのは小学生までだよねww」「キャハハww」 http://twitter.com/lovalotta/statuses/923853284
22:46 「恋人がバレエで男に体触られてる」すごいな。
22:46 @fne ほれ {ハムカツ}
22:55 @s_y_n *Tw* は、ツインベッドという意味ですね、わかりません
23:02 マキシシングルベッド
23:04 マキシングルベッド
23:04 牧伸二のベッド
23:05 牧伸二の貴重なベッドシーン
23:05 あ~あン~あ♪やンなっちゃったァァ~♪あ~あぁァ~おどろいた
23:06 スラムダンクの海南大付属のは牧紳一だった
23:11 メロディがラのときだけアホになって歌います
23:11 コード進行がトニックのときだけアホになって歌います
23:12 歌詞にサシスセソが入っているときにアホになって、ガギグゲゴが入っているときだけ鼻濁音で歌います。
23:16 じゃあ寝るわー
23:16 @fne お前も早く寝ろよー
23:19 明日やること:土浦の社会保険庁行く、大きな本屋でバイクの本買う、バイトのシフト変えさせてもらう
23:53 デパス飲んだけど眠れないぜ!
23:58 寝て起きたら円楽をLDRに追加しよう
00:00 同居人と同じ時間に寝室行っても自分だけなかなか眠れなくて辛い
00:02 twitterのフォロー減らしたのは、モバツイに依存しないためだったり。他にもあるけど
00:03 さっさとレンドルミン入れるか
00:06 寝付けないときにモバツイ見て、眠いとか投稿してる人見るとうらやましくなる。俺も寝たい。
00:08 眠りたいのに眠くなくて寝付けないのと、眠りたいのに時間がなくて寝られないのは、どちらも不幸だ。
00:20 黒色すみれ なう
00:22 まだ出てないけど特定できそうな俺の個人情報→携帯のアドレス、生年月日
00:23 @眠れない人 あなたたちがいるということが私たちの支えです
00:25 やまない雨はないけど、眠れない夜はある
00:34 お前らがいう「うはw死ぬw」と俺がいう「死んでしまいたくなる」では、死に対する真剣さが違うんだよ!
00:35 消滅してしまいたいけど生きる。いま隣で寝ている女を幸せにし続けるために生きる。
00:36 @同居人 (言葉にできない)
00:37 言っとくけど俺の同居人への愛は相当のもんだからよろしく
00:38 あほか
00:39 @_tad_ 不幸にならないからその問いは無効
00:40 そりゃ世間じゃ別れたり別れたりしてるけど、そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!
00:41 一応デパス飲んであるので意識は朦朧とはしている
00:45 寝れるかも