今日のTwitter

03:08 琴欧洲blog、クール
03:16 m9、3号も出たんだ。すげえな
03:23 たまにはブログに日記書くか。
03:33 ブログ書いた。寝る。
03:58 ネットリテラシについて的なことをブログに書いた http://tinyurl.com/56teah
08:26 おはよう 愛してる おやすみ
08:34 【お知らせ】いまの私のfoll0wing数は、30程度です。ちょっとtwitterに疲れちゃいました。リプライは頻繁に確認してます。
11:05 @fne -E-E
12:58 @fne おきたぞ
13:08 言及してたの R_K か。
13:27 @R_K 「「Followしておきたいユーザ50人」とかクソブログエントリ風タイトルじゃなくて 俺が愛するTwitterユーザn人でいいじゃん 」って話だけど、俺の場合あのエントリ書いた時点でFollowing150くらいで、愛するユーザしかFollowしてなかった。
13:30 「Followしておきたいユーザ50人」の記事はタイトルと形態は『ブロガ風』だけど、書いた目的は、その日Twitterに誘った知人に最初にFollowしておくと面白そうな人をお勧めするって感じだったので、たとえば @kotorikoとか好きだけど初心者は手を出さないほういいし。
13:31 初心者にはお勧めできないTwitterユーザ:ふぁぼったーのfavしてる側にいるアニメキャラ系アイコン全部
13:32 最初はクラスタ見つけてそこで馴れ合うのがたぶん一番楽しくて、だからすでに形成されてるクラスタに初心者が飛び込むのは無理がある
13:46 コンビニに行かなくちゃならないんだけどめんどくさい
14:30 アイディアを実装できる力がほしい 勉強するしかないな
17:05 寝てた
17:11 バル・サミコス(ロシアの格闘家)
17:16 鼠先輩という人を知らないが、なんどかネット上でその名前を目にしている。誰だろう。ぼくの先輩なんだろうか。
17:17 鼠先輩という言葉からは村上春樹を連想する
17:19 初鍋って言葉いいな 初鰹よりうまそう
18:43 「ハヘロロハムー!」モンスターは死んだ。
18:49 車取りに行ってファミマ行く
18:58 市役所に電話するの忘れてた。明日はしないと。
18:59 水戸の免許センタ行くの、やっぱり高速バスだろうか。まあそうだよな
19:03 GUTO書かないとな
19:09 GUTOのタイトルの由来は、高校時代に書いた「フライング・オニオン」という曲から。よく覚えてはいないけど。
19:13 高校時代に書いた曲はいくつかある。最初に作品として書けたのは弦楽4重奏。なんてタイトルだったかなあ。
19:14 高校のときにもかわいい後輩がいて、彼女のために短い曲を書いたこともあった。
19:17 いままで書いた曲で思い入れが強いのは、打楽器7重奏かなあ。大学来て4年目くらいか。あれは面白かった。
19:18 混成4重奏の「春風の街」も好きな曲だ。まだデータあるかな。
19:19 置いておいた車まで到着。コンビニへ。
19:45 春日4丁目のファミマは、毎週火曜日は「かすよんの日」としてサービスを行っている。今日はおでん大根の試食と、牛すじとソーセージが半額。
20:06 ゴンザレス鈴木
20:11 @_tad_ 作曲は完全に独学で、本は、一番最初にピアノのコード練習入門みたいな本をやっただけなんだよね。あとは楽譜作成支援ソフトでDTM的に遊びながらやってました。
20:17 このごろ地味に10usersくらいのブクマが集まるようになってるぞ
20:33 はつりつ→mixi
20:34 @sasamistreet DMの聴いたけど、これアンデスじゃないかな
20:35 アンデスで演奏してることと、伴奏の雰囲気から、栗コーダーの演奏だと思われる
20:52マチュアの演奏のアルメニアンダンス聞いてる。たしか自分もピッコロで乗ってる
20:53茨城県吹奏楽連盟大学・職場・一般選抜合同バンド」なんてあるのか。知ってる日と出てるのかな
20:53 都立片倉高校吹奏楽部は、高校時代にちょっとしたご縁があった。
20:56 浜松では毎年3月くらいに全国の高校吹奏楽のお祭りがあって、まあ春のセンバツだね、そのお手伝いを私がいた高校の吹奏学部はやってた。
21:08 ミスチルの次にオーボエ独奏の現代音楽が流れる、iTuens全曲シャッフル。
21:23 同居人が引越しの準備を始めたので小説でも書くか
21:47 真島俊夫の「三つのジャポニスム」は批判もあるだろうけど、俺は好きな曲。
21:49 iTunesのフルシャッフル、大塚愛が2回目。
21:50 音楽データ全部で14GBだから全然大したことない
21:53 セルゲイ・ナカリャコフ
21:57 フルート4重奏集団、Lynx
21:57 リナックスみたいな名前だ
21:58 @fne でておいで
21:59 ジョン・ケージになった
22:07 アイコン変えた
22:13 ma_shimaroの背景写真のサンマの塩焼きうまそう
22:26 TwitterにLunascape5αの広告が出てる
22:34 この写真よく分からないけどエロさがあるな http://f.hatena.ne.jp/twitter/20080915221914
22:39 加護ちゃんリストカットしたのか
22:40 コーラ飲みたい
22:55 コーラ飲みたかったからコンビニでコーラ買ってコーラ飲んだ。コーラ尽くしだ。
22:58 友人の友人まで公開だったはつりつ日記が読めた。俺のあの一言が彼女にそこまで影響を与えていたとは。。。
23:00 たしかに、「なんで楽譜にピアノって書いてあるのか、なんでトランペットじゃなくてオーボエにソロがあるのか、考えろ」というような話をした
23:02 "はつりつ" の検索結果 約 81 件中 1 - 10 件目 「蒸発率(じょうはつりつ)」含む。
23:05 @redribabarn あの子に関しては、とりあえずはあれでいいと思う。もっと全体的な話について考えると、まったくそのとおりだと思う。
23:06 タイムライン抜けが多いな。30人しかFollowしてなくても気づくわ
23:35 「眠れ」しかわからん
23:36 あ、むつま か
23:37 おやすみ
23:49 @takahiroyanaka 1010、私もオケ聴きに行くつもりです。終わったあとにでも軽くご挨拶できれば。
00:05 さっき「おやすみ」と書いたのは、これから寝るよという意味だけど、寝付けない。明日は仕事ではないが、できればちゃんと寝てちゃんと起きたい。
00:11 @takahiroyanaka 飲み行っちゃうのもいいですね、でも翌日が学園祭で私もステージあるんでちょっと分からんです
00:17 @_tad_ あ、1010って萌えぼえさんも来るかな。うちの同居人も行くぽい。私も行く予定。
00:20 レンドルミン入れて寝るか
00:22 @takahiroyanaka 吹奏楽出身のフルート吹きです。あとピアニカを吹きます。ピアニカについては「エレアコピアニカ 作り方」でググるとたぶん私のブログが。
00:26 そういや自分がピアニカを吹くところってウェブに公開してなかったか。やらんとな。アンコンでやったソロでも再録するか。
00:28 そうしよう。Kくんにピアノ弾いてもらって、どこかで録画してようつべに上げよう。
00:28 だれかビデオ持ってないかな。がちゃぴん持ってたっけ。
00:30 まとめ読んでから薬入れよう
00:35 じゃあもう寝る
00:36 さいらとって語は由来あるのかな
01:03 薬の効きがいまいち