今日のTwitter

03:28 やっと帰る あほや
03:29 むさコン第2部のテーマは「好きな体位は?」にしようと思っていた
03:37 ころぼっくるさん かわいいなあ。あなたなら大丈夫だと思ったから言ったんだよ。残り一週間なのに無理難題をいうほど俺は馬鹿じゃない。
03:42 ミクシエコーでfavしたい
03:51 @Muichkine ホケカン行ってみるといいよ
06:36 ポニョ、90分寝たー!
06:43 俺のブログに中学生からコメントがついたようだが、何かの試練か?
08:50 起きたー
09:22 親戚の結婚式にでかけます
09:46 TX乗った
10:06 座席をゆずった
10:57 眠いわ
10:58 奇遇ですね、私も高田馬場に向かっています
11:03 奇遇ですね、私も15時くらいまで予定があります
11:10 結婚式場ついた。ザ・アウェイ
11:23 顔覚えないと
11:28 @monadoさんには会ってみたいしちょうど高田馬場にいるけど、親戚の結婚式に15時過ぎくらいまで参加してその後の予定は不明なのでなんとも。
11:31 親戚のというか、婚約者の親戚の結婚式なので超アウェイ
11:33 あのおばさんめんどくさそうだな…。たぶん親戚になるんだけど…。
11:41 このアウェイ感は、痛ンブラーのオフ会だと思って出掛けていったらtumblrのオフ会だった、みたいな感じか。
11:44 @monado 了解です
11:52 結婚式なのに新郎にも新婦にもあったことがない。知ってる人は婚約者の家族3人だけ。
11:53 よーし、人間観察とかしちゃうぞー
11:57 会ったことないけどプログラムに「新婦友人」って書かれてる
12:07 金かかってるんだなあ
12:11 教会では弦楽4重奏がバッハ「主よ人の望みの」の生演奏、パイプオルガンもある
12:13 袖にラッパとボーンも控えてる 音楽のあり方について考えたりする
12:14 儀式としての音楽 宗教音楽
12:21 賛美歌312
12:22 コリント前書13
12:24 「はい、誓います」
12:26 二酸化炭素は空気より重い
12:29 430番
12:34 メンデルスゾーンと拍手で退場 なんとかシャワーの準備
12:39 俺はできれば市のホールで式を挙げたい。カピオかアルスあたり。
12:49 フラワーシャワーのときはベトベンの喜びの歌だった
12:53 披露宴がはじまるよー
13:06 花嫁きれいやなー
13:08 新郎新婦のプロフィール紹介
13:09 個人情報のオンパレードやー
13:19 料理うめー + 新郎上司スピーチ
13:25 料理うめー + 新婦上司スピーチ
13:29 人生には3つの鐘が鳴るらしいぞ!
13:37 ケーキ入刀ktkr
13:55 生い立ちムービー
14:00 ローストビーフ + 赤ワイン
14:17 お色直し + キャンドルサービス
14:26 友人余興
14:42 ブーケのリボン引っ張り
14:56 新婦からの両親への手紙きたー
14:56 もう泣いてるよお もらい泣きするよー
15:11 新郎挨拶とエンドロールで泣いてしまった
15:44 結婚式終わった。monadoさんに会いに行く。
16:16 monadoさん面白い
16:31 monadoさんは次のオフ会に向かったようです。面白い人でした。
16:36 もうちょっと休んでくか
16:42 知識量が足りない。経験が足りない。普段の思考力が足りない。
16:43 俺よりもっとダメな人もいるが、俺よりすごい人はたくさんいるのだ。
16:44 いま高田馬場にいるんですけど近くにいる人誰か会いませんか
16:46 なまじ知ってる人と話すより、初対面の人と短い間だけ話す方が得られるものがある気がする。少なくとも、普段の数倍のエネルギーで会話する。刺激的だ。
16:52 眠くなってきた。帰るか。
17:04 ブラウザ革命の話と、絶滅危惧害虫の話と、文章に対峙するときの能動性の話と、そのコストの話と、批評というものを文章で行うことの限界性の話とかした。
17:04 あと女装の話もした
17:25 北千住で同居人を待つ
17:35 @ma_shimaro 北千住で合流するんです 私はもうTXホーム入っちゃったけど向こうはまだ高田馬場あたりか
17:38 つくばのtwitterユーザにはほとんど会ったのか。あとはshakoクラスタか。
17:40 つくば以外のtwitterユーザで会ったのは、ynkとmonadoとtrickenくらいか
17:41 @ma_shimaro じゃ待ってます
17:45 相手がどう思うかは別にして、会ってみたいtwitter-erは、北からエトピリカ、サトミロジィ、チョウメイ、ティリー、トデスキング、バルクニート、サイラト、コグノシェンティ。
17:47 あ、REVさんにも会ってみたい
17:48 カタカナでid書くとポケモンみたいだ
17:53 TXの改札から出た。日比谷線乗り場あたりにいる
17:54 北千住 JR 南改札口にいます
18:05 @tk_d あほか
18:23 ma_shimaro とケーキ食べる
19:40 帰ります
20:44 ここに書けないことだってある
21:01 @monadoさんが面白い人だと分かっただけでも十分おもしろかったです
21:02 引き出物はシューキーパだった。自分では絶対に買わない品だ。
21:42 携帯mixiの広告に出てたエロマンガのサンプル読んだ これ年齢認証ないんだな、mixi自体が18禁だから
23:19 @kuri_saxo 私が最近書いた曲の、サムデイ イン ザ レイン、あれをサックスクワイアにしたら、演奏してもらえないかな。サックスの音で鳴らしたらかっこいいと思うんだ。
23:21 頭のなかであの曲が鳴ってるんだ。ソプラノサックスの音で鳴ってるんだ。
23:32 俺のタイムラインで他人からの連想ポストが観測されるのは珍しい クラスタ重ならないようにフォローしてるし他人の発言に引きずられる人はあまりフォローしてないから
23:36 @kuri_saxo ブログに貼ってる曲聞いてもらうと分かるけど、ミニマル系なので演奏はわりと辛いと思います。いまできてるのからは多少変えるつもりだけど
23:39 サックスクワイアが無理だったらフルートクワイアかなあ、イメージと全然違うからないなあ
23:42 できることならフルオケでやってみたいけどね、誰が演奏してくれるんだよって話だ
23:47 @redribabarn アカティスの曲、実際かなりかっこいいから高校で流行っても不思議じゃないと思う 仮に全国行ったら流行るだろな
23:54 だから シーン なんだろけど、ってそこまで考えてないかな
23:55 寝れない
00:04 シーツ交換所には世話になった 懐かしい
00:10 ササミストリートはそういうやつなんです
00:18 mixiつながらないな
00:19 幸せになることを望みながら、消滅への憧れも持つ
00:29 モバツイでリムーブできれば最高なのになー
00:31 不快なユーザを1人リムーブするより、無個性なユーザを100人フォローする方がコストが低いのではないか
00:38 コスト高いわtwitter もうやめよう
00:51 【お知らせ】120名ほどremoveいたしました。みなさんのことは忘れません。
01:13 ニコニコ組曲の楽譜の配布を停止した。また短いメールが届いていて、もう嫌になった。
01:27 Following数34だとタイムラインまったく流れないなあ。当たり前だけど。
01:27 いまFollowers612人。何人減るんだろう。
01:28 中毒状態になったのが嫌なのでFollowingを減らしました
01:49 そんな歌しらねえよ、夏
01:58 筑波大学近くのギョウザ屋「まっちゃん」の気まぐれ定食の気まぐれレベルは異常。あるときはシチューが、あるときはホッケの塩焼きが、またあるときはギョウザが出てくる。
02:06 婚約者に、「あなたは胸毛がないからmanariumに好かれないし、筋肉ないからdogyearに好かれないし、torikoたんに好かれるためにキン肉マンエレカシを知る努力もしてない」と言われたことがあります。
02:07 【お知らせ】同居人は婚約者にランクが上がりました。
02:18 klovとtrickenにマイミク申請した。
02:24 @lovalotta はremoveしてしまったがRSSで読むことにした
02:29 ma_shimaroにマイミク申請した
02:32 ナカネコトにはマイミク申請してもいいものか迷う
02:34 「好きなギャンブル:無断欠勤」 かっこいい!
02:38 ようやく寝れそうな気がする
02:39 あれだなー、もうTwitterくんプロテクトっちゃおうかなー、ほんと離れたほうがいいよなー
02:39 いや、でもプロテクトはしないでおこう。余計なこと書きかねない。
02:42 「はーちんの日誌」、LDRにレート5で登録した
02:45 中学生からのコメントに真摯に答えた http://tinyurl.com/5dvunb
02:47 @fne もう寝ろ
02:48 @fne {ローストビーフ}
02:51Twitterを始めるにあたってFollowしておきたいユーザ50人」の検索結果からのリファラが短時間に数件あった、誰か書いたんだな
03:00 3jida。
03:08 琴欧洲blog、クール
03:16 m9、3号も出たんだ。すげえな
03:33 ブログ書いた。寝る。