今日のTwitter

05:44 すごくいい状態にいたの勧誘に邪魔されて激怒する夢見た
06:01 遠くで花火が鳴った。6時だ。
06:08 衆議院からのアクセスってわりと普通にあるよね
07:54 @eq_ と昔の彼女がマイミクでどういう繋がりなんだろう、と思ったら夢だった
07:57 @klov と俺の昔の彼女はマイミクなんだよなー
07:58 しまった、またリプライを違う人に飛ばしてしまった
07:59 彼女元気かなあ、って1日に2分くらい思う
08:01 もしかしたらklovと俺の昔の彼女が付き合ってた可能性はあるよなくらいのことは考えたことある
08:03 いまでも彼女のことは好きだし、道端に生えているキノコの話を聞くと彼女を思い出します。
08:05 そうかー、キノコだったかー
08:07 たぶん彼女のことがなかったら、twitterでklovを発見しても無視したままだったと思う。あのとき彼をフォローしたのはノスタルジがあったからだよな。
08:07 朝からバカな話をしてしまった
08:09 @sasamistreet 仕事終わったら確認します
08:09 さて、シャワー浴びて仕事行くのだ
08:48 @fne おはようございます
08:49 出勤した。もしかするとこの職場は今日が最後になるかもしれない。
09:00 こわれやすいので つかまらないでね と、つかれやすいので かしこまらないでね は似ている
09:09 昨夜の俺が寝た後の音楽談義を読んでる
09:15 @cha8 私もよろづ帳に長文書いたんですけど、もしあれだったら問題の子にはうまくフォロー入れといてもらえると気が楽です。
09:29 俺、インテリだったのか。。。
09:44 9時半に受付開始だからって、9時半にいっせいに電話掛けられたら対処できんわ
10:00 電話が落ち着いたようなのでGUTOの執筆にかかる
10:47 @fne -E-E
11:27 GUTO第6話更新。これは「洋銀の笛」編だけで20話くらいは行くな。
11:30 今後の展開とかまったく考えてない。
11:31 そうだなあ、洋銀の笛編は、とりあえず楽器買うまでだよな。楽器買ったら総銀の笛になるからなあ。
11:33 そのあとは弦楽4重奏を書く時期があって、そのあたりはけっこう書いてたよな。あとはチェスのはなしは書きたい。あとなんだろう、コンクールにも一応触れたほうがいいんだろうけど、めんどくさいな。
11:40 くそむかつく電話がかかってきた
11:41 先に電話切られたけどムカついたから受話器投げ捨てた
12:13 そういえば今日はHJWOの練習があるんだった。
12:14 ホール練見に行こうかと思うけど、行きたい人いる?
12:36 monadoさん来筑するのかな、万難を排して眺めに行きたい
12:44 @eq_ mixiとてもおもしろいです星
13:06 なんかものすごい忙しくなった。落ち着いた。
13:17 @asshuku それは便利ですね
13:21 [memo]めんどくさい親の子どもはめんどくさいことが多い
13:35 例によって例のごとく吉野家
13:37 バイクの免許とるんだ
13:44 リナカフェで牛丼食べてる
13:57 「すいません、それ無断リンクなんで」「あ、ごめんなさい。リブログするとこでした」
13:58 おかあさんの在所
13:59 おかあさんトビウオショー
14:00 おかあさんと失笑
14:00 おかあさんトークショー
14:01 小川さんドイツ商
14:02 小沢さんどうしよう
14:03 オタワ産の馬鈴薯
14:30 H&Mってなんだろう
14:32 あいつをremoveしないでください! 連投はするけど、根はいいやつなんです!
15:03 小説以外でなんかブログに書くことあった気がするけど忘れた
15:22 へえ、iTunes 8 ってかっこいいんだ。特に面白いことを書くわけでもない知人のブログも一応購読しておくものだなあ。
15:54 大相撲始まったのか
16:05 記事の見出しだけでも名誉毀損かー
17:27 次回の「つくいち」は10月5日の開催予定か。また行けないじゃないか。
17:33 まもなく定時。床屋に行ってひげを当たってもらって、ジャスコでワイシャツを買う。その後コンクール練を見に行こうと思うのだけど、誰か一緒に行くだろうか。
17:34 なにしろ明日は、同居人の親戚の結婚式である。新郎にも新婦にも会ったことないし、そもそも結婚式に出るの初めて。
17:34 なにしろ明日は、同居人の親戚の結婚式である。新郎にも新婦にも会ったことないし、そもそも結婚式に出るの初めて。
17:53 床屋ついた、たぶん空いてる
18:15 顔あたってもらった。これで結婚式はずかしくない
18:34 もう文さ行く
18:41 @hirameki ウィッシュリストの一元化を目指したソーシャルブックマークサービス
18:42 ガソリンちょっと入れてくことにした
18:47 俺わりといいアイデアもってると思う。でも実装する能力がない。
19:46 長いドライブの末、ホールに到着
19:50 コンクール練みてる
20:00 ピアノって書いてあるところは、音量出してもいいけど音色はピアノにしてほしいよなあ
20:10 すでに圧倒的な存在感を示しているウザイOBとは俺のこと
20:16 松尾さんかっこいい曲書くじゃん
21:00 講師にはっきり思ったこと言えるのが俺の強みなので生かさなくてはね
22:05 @redribabarn の部屋で飲んでる
22:18 redribabarn「鳴いてるセミはみんな童貞」
22:52 もうすぐ @redribabarnのところで飲み会ustやるよー
23:19 . @redribabarnのところでustやるよー
02:55 寝落ちしそう
03:29 むさコン第2部のテーマは「好きな体位は?」にしようと思っていた