今日のTwitter

11:06 そうだ、せっかく暇なんだから帰省したらいいんじゃないか
12:18 出掛ける
16:11 「witterを始めるにあたってFollowしておきたいユーザ100人」というタイトルでブログ書いてる。
16:13 なぜかTが抜けたな
16:44 これなんだろう、と思ってブックマークページを見たら自分がブックマークしてた。おそろしい。 http://twitter100.com/
17:06 ふぁぼったーみても何の参考にもならん
17:33 ほんとだ、 @kkshowのアイコン変わってる
17:58 ブログ書いた。「Twitterを始めるにあたってFollowしておきたいユーザ50人と、知っておきたい知識」 http://tinyurl.com/52m3an
18:17 いい話だなー http://tinyurl.com/4wl8fh
18:41 ベルトで遊んでたら首絞めたくなってきたので遊ぶのやめた
18:43 @toriko 申し訳ありません問題ありましたら出来る限りの対処をいたします
18:44 ニコニコ動画見てる P.ウィルビー  パガニーニ・ヴァリエーションズ http://www.nicovideo.jp/watch/sm4589864
18:47 dogyearのこと考えながら筋トレしてる
18:47 @toriko 残念です。。。
18:50 Ettを前に持ってきて、代わりにebiflatteを追加した
18:51 「うしとみ」で検索してきた人が急に増えた
18:55 個人情報のバランス感覚難しいなー
18:57 「大学5年生」ってのはすぐわかるからいいだろ
19:00 時報
19:06 「おなかいっぱいナノ。」吹いた
19:06 「テラおなかすいた」
19:08 グリースメタル試してみるためにChrome起動
19:15 とうかけんは今日何があるんだ?
19:22 Google ChromeにoAutoPagerize入れた、でもたぶん黒目使わないや。
19:28 ちなみにさっきのエントリは、今日のお昼にあった知人にTwitterを勧めるに当たって書いた。そういえばTwitter自体の始め方には触れなかったな。まあいいか。
19:29 明日から三連休ですが、私はといえば、仕事、仕事、同居人の親戚の結婚式、です。3日目怖いよ!
19:31 せっかく来週は暇なので、帰省したりフェルメール展見に行ったりしよう
19:33 16日は休館、17日は第3水曜日で混雑するということなので、18日にフェルメール展見に行こうかな。
19:37 にゃんこさん誰だよ、自由度高すぎるだろ
19:38 名前が子で終われば誰でもにゃんこさんな世界
19:40 iTunesをフルシャッフルで聞いてたら、突然俺の声がして、チューニングが始まった。ニコニコ組曲だ!
19:40 スキップ。
19:41 @all ぬるぽ
19:43 @redribabarn satomilogyが言ってるのは、mixiの「あなたの友だちかも?」機能のTwitter版ってことだよ
19:44 おい誰か「がっ」しろや
19:45 @hirameki Twitter版の「あなたの友だちかも?」サービス。もうある?
19:51 おなか減ったけど同居人からまだ連絡がない
19:54 Removeした人はたくさんいますが、その人の存在を忘れたというわけではないのです。
19:56 知人がTwitter始めた。積極的に絡んでもいいのかな、まあ気にしなくていいか。
19:57 @tk_d とうかけん行く?
19:58 はらへ
20:01 来年のアンコンのサイトもうできてたのか
20:02 なんか俺が書いた文章がそのまま使われてる気がする。
20:03 Twitterの使い方が分かりにくいという方、もしかして英語で使っていませんか? 右上の「setting」から言語を日本語にすると若干使いやすくなりますよ
20:07 画期的な404 http://gyazo.com/c1de7e31194fc12e2f11ee4673d85c79.png
20:12 出かける
21:22 カレー食べてきた
21:43 toriko ラブ
21:52 自家製梅酒飲む
21:54 sasamiもさっき「虫すごい」って書いてたなー
21:57 草刈りやると小虫が大量にわいたりするよね
22:12 横書きの「人間失格」読んでみたいな。VVあたりで売ってるのか。
22:16 自家製梅酒、そんなにおいしくないけど飲める。
22:24 @sakstyle 今日はUstやるの?
22:26 myrmecoleonのアイコンかわいいな
22:28 筑波批評社もっとブログがんばってほしいなー
22:31 なんか、俺「文学フリマ」がどんなものか分からんけど、そういう人に対してもアッピールしていかんといかんと思うのよね
22:34 やずやとみなみ のインタビュー記事面白いじゃん、興味ないけど
22:37 あー、吉松隆っぽいのか
22:37 筑井雑賀ブログあんまりおもしろくない
22:39 mine_oさんもゼロアカ参加者だったのか
22:47 @tsukubahihyou やっぱり @tsudaさんにインタビューするくらいのことはしないとあれじゃないの?
23:25 画像いじって遊んでた
23:31 現在,東京大学大学院工学系研究科助教ナポリ大学客員教授,トルコ宇宙飛行士候補
23:31 俺も宇宙飛行士候補って肩書きほしい
00:00 きみがいた夏は、もう遠い夢のなかだよ。
00:03 地上にある星のことなんて、誰も覚えてない! みんな空ばかり見ているんだ!
00:05 つまんねな
00:08 俺のジェバンニも一晩でやっちまってくれないかなー
00:10 女装がかわいいとか、幻想だよ幻想
00:15 女装した美男子より、すっぴんの女子の方がかわいいんだよ
00:18 デパス追加した。初期の4倍量だ。
00:22 眠くなる気配がないが、親指タイピングは遅くなりつつある
00:25 たぶんデパスあと7錠くらい飲めば寝れる