今日のTwitter

03:22 Amazon仲村みう検索した、たしかに胸が大きいほうではない。ほうではない。
03:31 ウェブの投げ銭ってなにが一般的なんだろう。はてなポイントしか使ったことないけど。
03:32 投げ銭の文化とか広まると面白いよねっていう話はいまどうなってるんだろう
03:34 Googleの広告しか収入形態がないのは不自然というか
09:09 @おはよう おはよう
12:13 kotorikoの落書きしたこづかい帳ほしいなー
12:14 地震
17:36 サックスコンサートえむたん乗るんか
17:37 @redribabarn 了解
17:48 雨降ってるけど空がきれい
19:20 スタジオで練習中
19:46 tank!
21:09 松屋かランランだったら100でランラン
21:36 合言葉はネセサリ
22:18 1枚目微妙!
22:19 きたーーーーーー
22:20 [これはすごい]
22:27 GOCHISO-SAMADESHITA
22:35 ぼくは彼女のあれが見られただけでも十分です
22:39 カップ麺の話なんかしてないで、もっと大切なものがあるぜ! みんなもあれ見よう!
22:42 女の子ってかわいいですよねー
22:43 あーreblogしてー
22:44 Twitter-erの読み方はトゥイッタラですよ
22:45 温泉の浴衣いいわー
22:49 @fne 水着もいいけど浴衣ですよ
23:26 @fne 今日は求められる前にあげます umumu
23:54 戸愚呂(笑)
00:14 戸愚呂(杏仁)
00:15 なんだよ(杏仁)って
00:16 戸愚呂(censored)
00:22 おお、ログピからメールが来ている。あったなそんなの
00:25 兄(戸愚呂)
00:56 肘に爆弾を抱えてしまったぜ。。。
01:00 明日から引っ越しの準備するかー