今日のTwitter

10:04 目は覚めてるけど起きられない
10:30 シュークリーム食べた まだ眠い
10:53 自分が書いた曲久々に気にいった
10:59 @fne umum
10:59 @fne すいません間違えました umumu
11:14 つくばエクスプレスは大変な放送を流していきました ver1.0(動画版)‐ http://www.nicovideo.jp/watch/sm712922
12:45 桃井はるこまた学園祭くるのか
17:07 @つくば 今夜夕飯どうですか
17:27 眠い
18:58 寝てた
19:54 また寝てた
20:07 バイト先に財布を忘れてきたんだけど、取りに行くの面倒。明日もバイトだし。
20:10 いいか、出掛けなくても
21:01 そば坊きた
22:12 つくばのケーキ屋さんでスタッフ募集してるぞ http://tsukures.exblog.jp/8585790/
22:40 「去勢しろ!」って流行るかな
23:26 SORRY, CAN NOT PLAY ON YOUR BROWSER.
23:26 それでも私はOperaを使う
23:27 と思ったらFirefoxでも同じ表示出たー
23:33 @sasamistreet 時間重なったけど、きみのとは別のだよ、CANNOT PLAY
23:34 utsb28th_womenのファイルがめちゃくちゃ気になる
23:40 水着にしか興味ない
23:41 大事なことなので2回言うけど、水着にしか興味ない
23:42 遺伝子組み換えブラックホールかー
23:44 同居人が朝から水羊羹食べてたことをTwitter経由で知る、言ってよ
23:47 そうかー、これが妄想かー
23:48 生物学やってる女の子が授業で射精のビデオ見せられて引いたって言ってたな
23:48 射精だけに写生(スケッチ)
23:49 雪ですのう(snow)
00:00 @s_y_n つ http://tinyurl.com/5hpz7p
00:03 足コキとか別に全然よくないと思うよ、倒錯してなければ
00:04 きれいなお姉さんに背中踏まれたい
00:04 ヒールは痛いので裸足かストッキングでお願いします
00:09 この人は普段は萌え絵でオナニーしているんだろうなと思うと、なんというか、うん、自分と違う文化を受け入れていきたいと思う http://tinyurl.com/5chldt
00:11 ソードッラレー(ねるねるねるね
00:12 @redribabarn 車だしやるよ明日
00:14 同居人がマンガ読んでて寝てない
00:31 部長が急にヅラを取ったんだが・・・ で大笑いした、久しぶりにいい感じの笑いを読んだ
00:43 「雨がすごいからピザ注文したwww」が途中からすごい話になっていて、すげーと思って読んでたけど、>>212へのレスで釣り疑惑が。 http://tinyurl.com/5gxpez
00:49 まあ別の話題から流れた話しだし、たぶん釣りではないのだろうけれど、ちょっとな。
00:50 学校行けないような鬱病だったら医者に行ったほうがいいし、たぶん医者に行っていれば薬は処方されるはずだし、薬飲んでたら献血は出来ない。
01:10 「忙しい人のためのハチャトゥリアン剣の舞」 楽しいよ! http://www.nicovideo.jp/watch/sm1315181
01:41 ニコ厨ごっこしてた
02:15 なんかもうTENGA飽きたなー
03:22 Amazon仲村みう検索した、たしかに胸が大きいほうではない。ほうではない。
03:31 ウェブの投げ銭ってなにが一般的なんだろう。はてなポイントしか使ったことないけど。
03:34 Googleの広告しか収入形態がないのは不自然というか