今日のTwitter

03:09 眠くなければ起きていることもできるが眠い、しかし寝付けない
03:09 作曲について
05:50 エキサイティングな夢みたわ
09:12 洗濯機回した
11:16 私小説らしきものを書き始めた。続くのか怪しい。テーマは、吹奏楽と作曲についての予定。 http://tinyurl.com/6s9xwm
11:22 出かけたいんだけど出かけられない、意思が弱いからだ
12:43 バイト行く
18:02学校じゃ教えられない!」っていうドラマがなんか面白そうだ、たぶん面白くないけど
18:07 過去ログ11ページ以前も見られるようになったのか。
18:11 Autopagerize使ってガンガン過去ログ読んでる、楽だ
18:32 @hirameki 不動産屋のサイトとかにある間取り図を取り込んで、3Dでぐりぐり動かせる感じに変換するサービス。
19:04 @fne こんばんは
19:08 作曲はちょうど半分終わった。ちょっと疲れたので文章を書いて気分を変える。
19:12 寺井は、わりとお坊ちゃんな感じの男だった。なにしろバイオリンを弾くのだ。音楽の授業の最初に、アンケートみたいな紙を渡されて、そこにいままでの音楽歴だとか好きな歌手なんかを書かされたのだけど、寺井はそれにバイオリンとピアノとチューバを演奏すると書いていた。
19:14 なんでも、小さいころからバイオリンを習っていて、しかし小学校にはオーケストラはないから吹奏楽部に入ったところ、「男の子はチューバね」と言われてチューバを吹くようになったらしい。
19:18 人生において重要な決定というのは、往々にして他人によって決められてしまうものであり、ぼくたちはそれを受け入れるかどうかを考え、考えたことにして、自分で決めたような振りをしながらその決定を受け入れるのである。
19:31 ライヒのダニエル・ヴァリエーションズ聴いてる http://www.nicovideo.jp/watch/sm3920615
19:42 美しいなあ
20:43 高校の部活の連中をmixiで探している。どんどん懐かしさが増す。
20:56 (ぉ って書く人まだいたんだ。。。
21:12 mixiで高校のときの部活の連中の近況を知った。しかし、本当に知りたいと思う人たちを見つけることはできなかった。
21:51 @redribabarn フルートって私だけ?
22:17 コードよくわかんねえや
22:39 昔書いた曲のスケッチ見てる、おもしろい、そしてもったいない。
22:59 @fne -E-E
23:07 曲が迷走し始めた、どうしよう
23:08 @oyoide うちのnecoに変なものを与えないでください
23:26 @s_y_n とりあえず出来ました。メールで送ります。
23:30 クスッ
23:33 @s_y_n hotmailに送りました
23:44 こくばん.inきてるなー
23:45 男なら、カラータイツ
23:48 @kuri_saxo タンクの楽譜ください
23:59 お好み焼き屋のくせに「バンビ」って名前なの? 俺パス。
00:01 有川浩はブログ書いてないのか。そんなもんなのか。
00:12 日曜から書き始めた曲がとりあえず完成。音量とか音色とかまったくいじってないけど、わりといい感じだと思う。 http://tinyurl.com/6ysnbs
00:17 RSSリーダで「このエントリは、ブログペットの」という文字が含まれる記事は非表示にする、っていうグリモンは書けるよなたぶん。
00:28 「CYBERDYNE STUDIO」ってなんのブランドかと思ったら、ロボットスーツのサイバーダインか。すごいよねえ、ショッピングセンタの中に体験できる施設作るとか。
00:33 クマムシすごいなー
00:53 デパス飲んだはずなんだが眠くならないな
00:55 書いた曲は、発表した直後はすごく満足して聴けるんだけど、反芻しているとだんだん失敗したなと思えてくる
00:56 第3話は飛ばしてコンクールの話するか
01:11 明日はクラレットに行こう。同居人を絶対に連れていかない店だ。
01:26 寝る兆候がなさすぎる
01:29 「これはあなたのペンですか?」「いいえ、メディアアートです」
01:29 「あの人はトムですか?」「いいえ、メディアアートです」
01:32 恋人がラブホテルには行きたくないという。その気持ちは尊重したいが、じゃあ俺のラブホテル欲はどう処理したらいいのか。買えばいいのか。いいのかそれは。
01:38 血潮だろJK