今日のTwitter

06:01 なんかものすごく爽やかな目覚めなのだけど、起きる直前に見てた夢は「あいつセックスに応じてくれるかなあ。。」と考えながらコンドーム付けつつベットに行く夢だった。しかも相手は男っていう。。。
06:11 もうちょっと寝るか、起きて勉強するか、起きて未読減らすか考えてる
06:13 コンドーム着ける夢はたぶん初めて見た いま使ってるやつがサイズ小さめでちょっときついのと関係あるかもしらん
08:39 寝過ぎた
08:48 仕事いきたくないなー
09:56 電話対応めんどいなー
09:59 一昨日電話で新聞の取材対応したものが、昨日の新聞に出てた。なるほど、こうなるのかという感じ。
10:07 やや風邪っぽいな
10:25 職場のPCのGoogle ChromeはアンインストールしてしまったのでFirefox使ってるが、Chromeやっぱり速いな。初期状態でアドオンとかなしで使うなら、FxよりGCの方がずっといいぽい。
10:26 まあFxは初期状態のまま使うブラウザではないと思うけど。
10:29 @ma_shimaro DMしました
11:04 @fne すいません umumu
11:15崖の上のポニョ」のWikipedia、リサについての記述に「「リサ・カー」と呼ばれる軽自動車で、海沿いの狭いワインディングロードを華麗なドリフト走行で駆け抜ける。」って書いてあるけど、ワインディングロード言いたいだけだろこれ。
11:31 bulkneetsの人はてな辞めたのか。俺が会社経営してたら雇いたいけど俺はただの派遣社員だから無理だ。
11:33 「ちょっと男子ー、なんの話してるのよー」「やべ、委員長だ、隠せ隠せ」「やべ、落としたぞ、拾え拾え」
11:34 「ちょっと談志ー、なんの噺してるのよー」「やべ、志ん朝だ、隠せ隠せ」「やべ、若手が滑ったぞ、拾え拾え」
11:35 このジョークを複数人が2ちゃんねる上で作ったのだったら、すごいことだよ。
11:48 「つくばで1番」と「茨城で1番」だったら、つくばで1番の方がすごいような気がしてくる
11:51 散歩中とか運転中とかに音楽聴く習慣がない。自分のなかから出てくる音楽の方が好きだから。
11:52 部屋でネットしてるときとかは自分のなかから音楽流れてないけど、特に聴かないな。作業用BGMとかも使わない。俺は音楽を聴くことは特に好きではないのだ。
12:00 最近MLAちゃんと読んでないから目薬αがもうすぐ出ることに気付かなかった
12:02 もうすぐ出るんじゃなくて、もう出てるのか。帰りに本屋寄って買おう。
12:04 引っ越すとき、森博嗣のS&Mシリーズは捨てようと思う。いま我が家にはS&Mシリーズが2冊ずつ揃っている。
12:06 同居人と出会った頃は、まだS&Mシリーズは全部は文庫化されてなかったんじゃなかったかな。ふたりとも森博嗣が好きで、だからS&Mシリーズは我が家に2冊ずつ揃っている。
12:07 いらない本は、売るのではなく捨てたい。少なくとも森博嗣の作品については捨てたい。森が新古書店をあまり好きではないから、それにならうのだ。
12:26 下の付け根の辺りに傷が出来ている。若干ろれつが回りにくい。
13:11 長い靴下履いてくればよかった。寒い。
13:15 右手にだけ指輪するとか、右手の爪にだけちょっと印つけとくとか、なにか右にだけ目印をつけておくと覚えられるんじゃないかな
13:22 セミナー物理IB読んでる
13:24 自由落下の速度は v=gt
13:26 最後に理系科目勉強したの、6年前の線形代数とかだし、ベクトルの足し算とか忘れた
13:30 運動方程式 ma=F  1キログラムメートル毎秒毎秒が 1ニュートン
13:31 ようするに、質量*加速度が力
13:33 赤ペンで下線引いてある、かわいい
13:37 等加速度直線運動、初速度v0 加速度a とすると 時刻tにおける速度v と変位x は、 v=v0+at x=v0t+1/2at(2)
14:01 ググ・レカス(1784~1852 独)
14:04 倶々礼(914?~970)、夏須(921~968) 中国の思想家。
14:30 地球上で無重力状態を体験するためには、飛行機で高く上ってから急降下することで可能。長時間の体験は出来ないし、まあ一般人には無理よ。
14:33 ホーキング博士無重力体験やったらしいね
14:46 @fne 帰りたいけど帰れないので勉強してます
15:01 舌の付け根の傷のせいでうまく喋れない
15:03 この舌さえ怪我していなければお前に無重力を体験させてやれるんだがな(ふふふ不敵な笑み(笑)
15:12 中学校レベルの数学解けないなー
15:21 舌の傷悪化してる、うまく喋られない
15:42 Twitterで金の話する人見なくなったな。Follrowing増やそうかな
15:44 もうちょっと刺激的なタイムラインがほしいかな
16:30 同居人のTwitterのBioがなんか中二っぽくなってる
16:50 @fne 特に話すことはないです
16:50 あと1時間で帰れる
16:51 明日は学校でがっつり試験受けてきます
16:53 月曜は久しぶりにオフ、のはず
16:58 @fne 明日はちょっと早めに、8時25分に家を出ます
17:40 @s_y_n こんなことを考えています http://tinyurl.com/54ve8x
19:15 市役所の職員、倍率20倍だった。今年は記念受験になりそうです!
20:02 同居人が気軽にリブログしているのを目撃した、世界は進化している
20:37 餃子どん まっちゃん
21:05 うまかった
21:09 ドライブなう
21:17 風俗は行っていいけど、浮気したらダメらしい。手を繋いだら浮気らしい。
21:32 かすみがうら市まできた イマココ! L:茨城県新治郡千代田町下佐谷973
22:13 帰宅 + 高齢者医療費問題
22:18 こういう政策の議論番組は大嫌いですよ
22:19 テレ東になった マグリットの絵
23:02 INFOBAR2、文字入力すごいやりにくい。見た目のことしかないデザインじゃダメだろ