今日のTwitter

09:34 朝弱いよなあ
09:52 久しぶりにネクタイしめた、出掛ける
11:24 最初に比べたら全然緊張しなくなったな
11:38 kuri_saxoの人までGoogle Chromeの記事を書く時代
12:15 @redribabarn 今日は13時から22時までバイトなんですけど、持ってきてくれたりするか、帰りがけに借りに行ったりできますか
12:17 「(新古書店で)古本で買う」表明をしてる人って苦手だ。作者に対して対価を払おうと思ってない
12:19 何度か言ってるけど60定には期待してない
12:20 見に行くけど。
12:26 はてブ人気エントリーのフィード購読解除した、知らなくてもいいやこの情報
12:28 こくばん.inが株式会社化かー
12:32 LDRのレートって5段階なんだな、そういえば。5段階評価だととりあえず「3」にしてしまって、段階の意味がなくなりやすかったりする
12:36 森博嗣語だとcultureはカルチャーでいいのか?
12:40 バイトに行ってきます
12:54 今日と明日は春4ファミマはおでん全品50円です。50円です。50円です。
12:56 春4ファミマだけね。ほかのファミマは70円のはず
17:41 休憩中
17:44 そろそろ彼らに本当のサプライズについて教えてやりたい、嘘べつにどうでもいい
17:52 @redribabarn 次の3連休は初日の夜だけOKです。ほかは行けると思いますが未定です。あ、10月頭の金土日は無理かも 学校だ
17:53 @redribabarn 忘れなければメールでも返しときます
17:56 学校のとき、泊まるか往復するか迷う どっちもめんどくさい
22:01 大変疲れた
22:07 去年はファミマは高校生クイズのスポンサだったはずなんだけど、今年は違うらしい。去年の夏は店内BGMで何度も高校生クイズのCM流れてた。
22:21 なんで明日仕事なんだろう
22:24 こいつめんどくさいなー
22:38 開店時を知らないスタッフが増えたよねえ。。。
22:40 そろそろ帰るか
22:43 monadoさん つくば来るんか
22:58 なんで隣の駐車場にプレジデント停まってんだ
23:42 明日仕事かよー 批評社ustみたいよー 寝るよー