今日のTwitter

09:05 出勤した、朝食を買う
09:41 電話を取ることが仕事の全てなのでなるべく電話を取りたいのだが、ほかの女性の方が電話のベルに対する瞬発力が高い
10:42 トラブルが発生してバタバタした、無事に解決する分には刺激的で楽しいけど。。
10:51 もう落ち着いてるけど、まだ内職できるタイミングではない
12:32 女子大生かわいいなー
12:41 試験勉強してる もうすぐお昼
13:17 ファミチキカード気になる
13:18 最近 @s_y_n がわりとおもしろい
13:20 先月半ばからファミチキは生産停止してたらしい。
13:28 静止摩擦係数と動摩擦係数の問題なんかほんとに出るの? まじで?
13:34 急募、物理、化学の教科書
13:36 物理、センター試験で使ったのにまったく覚えてない。出題内容は基礎的なことだから教科書みればなんとかなりそう
13:37 @つくばクラスタ 高校レベルの教科書あったら貸して
13:38 @pianocktail 世界史の教科書貸して
14:04 スカイ・クロラとポニョ、もう1回映画館で観るならクロラだなあ
14:54 化学と物理の教科書、本気で急募なんですけど。watanabeta持ってないんかな
16:32 メールにCCつける癖をつけないとなあ
16:56 俺もフリータやってたときは自分は「この店にとって辞めさせるわけにはいかない戦力」だと思ってたなー、でも辞めてもなんとかなったらしいよ知らんけど
16:57 辞めさせられたんだけどね、上の人に。コンビニの夜勤明けでファストフードの朝勤行ってて、疲れてダルイ感じで働いてたらお偉いさんが視察に来て、それで文句言われた。まあ当然。
17:00 俺は声が小さいから、それを直せって偉い人に店長が言われて、1週間声出しとかさせられたけど、これ以上やってらんないと思って辞めさせてもらった。辞めたいって言ったあとは帰宅して泣いた。
17:09 あのときの涙はなんだったんでしょうね
17:58 おい、ジェバンニが一晩でやってくれたらしいぞ!
18:01 このあとバイトのはずだったのだが、急遽なくなった。帰宅するとネットしてしまいそうだからコーヒー屋にでも行こうかと考えている。
18:27 @klov 今日は和室に行ったらH川さんいるだろか
18:37 とりあえず文サ行く
18:45 暗記中かなー
18:46 コンクール練やってるみたいだからB棟来てみたらフルートいないんでやんの
18:51 文サのトイレでジャージの男の子にあったので「H川さん来てますか?」って聞いてみた。いないとのことなので図書館に行く。
18:55 なに図書館どうなってんの
18:57 「市政を学ばナイト」面白そうだな。金曜18時半に図書館集合か
18:58 賢謙楽学 か
19:00 大学いろいろ面白いなあ いいなあ
19:01 K_AOIに会った
19:08 大学図書館の5階にサラリーマン風の男がいたら俺です
19:11 受かるのかな、これ。。。
19:13 「もう1年っ!」
19:29 @ken_i_tp レベルの高いやつじゃなくていいのです 高校のころの記憶を掘り起こしてくれるだけでいいのです
19:35 Kってケルビンだっけ
19:36 @sasamistreet 助かります
19:37 生物はもう無理、地学は知識でなんとかなりそう、物理と化学は思い出せば満点だって取れるはず
19:39 しかし問題数どのくらいなんだろう。ひとつの分野で5問くらいなのかな。試験時間から推察するとそんなもん。
19:52 パトラッシュ。。。ぼく、もう眠いや。。。
20:10 お腹減ったなあ
20:27 できる問題は落とさないようにしたいなあ
20:33 分奏やってる、なんか笑える曲だな
20:34 シドレードシーラードシーシー
21:14 大穂サイゼ来た。サイゼ安いなー
23:27 fkgwはサブアカで速読してるのかなとか考えてた フォロー数少ないわりに観察範囲広い
00:21 特に、手の届かないところにいる女性と、手の届きそうなところにいる女性が好きです。