今日のTwitter

05:42 死んだ祖母のことを夢にみた
05:54 「小悪魔非モテ」って名前のサービスを作りたい 何をするかは知らない
10:06 今日はびっくりするほど暇な予定
10:50 眠い
10:51 @fne 眠いですよ -E-E
11:27 asobu
11:37 shigoto
11:40 nemui
12:10 Wikipediaの「いないいないばあっ!」の項目が充実している。いまの女の子かわいいらしい。
12:16 歴代おねえさんの中ではもっとも美少女と評判が高い[要出典]。
12:23 @fne 眠い
12:32 Wikipedia見たときに、ノートに書かれているものをポップアップとかで表示するグリモン、とかすぐ書けそうだな。いまは無理だけど。
12:53 Google Chrome ってどう発音するんだろう。クローム? クロム?
12:57 2日に公開ってことは、今夜遅くくらいかな。
13:10 お昼はセブンの弁当
13:16 俺たちは搾取されているのだ
13:22 のだめと千秋はもうセックスしたんだろうか
13:23 のだめは相変わらず同居人がマンガ買ってるけど俺はヨーロッパ編あたりから読んでない
13:27 この暇な仕事をどうしてくれよう
13:35 今夜の夕飯どうしよう
13:38 おっさんがクビにならないのが不思議だがそんなもんなのか
13:42 ねむねむ
14:11 ねむい
14:30 住民税のこと聞かないと
16:06 これから上司になるかもしれない人との顔合わせした
16:32 小林さんかわゆすなあ
16:42 小林さんかわゆすなあ(2回目)
17:40 あと5分で定時なの
17:41 はてなポイント買わな
18:09 スーパきた
18:19 塩鮭とアジの開きを2切れずつ買った
18:31 ドラッグストアでトイレットペーパとコンドーム買った。殺精子剤入りとかいうやつ。
19:50 夕飯作る
19:53 あの犯人捕まったの?
20:10 ちゃんと連絡来たのか、日本の警察すごいな
20:20 外山恒一おもしろいなー
20:23 ギャグでやってるように見せておきながら論理が全然破綻してないのがすごい
20:26 マスターベーションが完全な独学だと思ったら間違いである。セックスもまた。
20:26 オナニーについての知識がないときにしていたオナニーは「独学」だな。あのころはわりと独特な方法をとっていた。詳しくは書かないけど。
20:29 振り返ってみると、独自の手法をとっていた時期けっこう長かったな。詳しくは書かないけど。
20:31 いた! ポケットピカチュウ! って言ってたやついた! 誰だったか忘れたけど!
20:33 詳しくは書かないけど、俺がガキのころにやっていたオナニーは勃起しなくてもできる。いまは一般的な方法とってる。この転換期には「先生」がいた。ほら、オナニー独学じゃないじゃん。
20:35あなたとは違うんです」マグカップは、AAじゃなくて 針すなおさんのイラストで作ってほしい
20:39 詳しくは書かないけど、ポテンシャル最大にまで勃起したのって大学入ってからだし
20:39 はてなキーワードいつのまに変わったんだ
20:41 なんだこの はてなキーワードの紹介ムービーは
20:42 @redribabarn 自重するredribabarn なんて見たくない
20:44 ところで ふぁぼったーの数日前の人気タブ見てたんだけど、これ意味がまったくわからない。21favしてるアイコンから方向性は見えるけど。 http://tinyurl.com/67zxyu
20:45 中学のときの連中は「シコる」言ってたなー
20:48 マーキュリーいいよねー(性的な意味で)
21:03 ゴキブリが出たので悲鳴を上げた
21:57 なんか、難しいエントリを投げると「やる夫で学ぶ」形式に変換してくれる関数とかないかな
22:02 空中キャンプの人がビジスタニュースに書いた文章読みたいなあ、でもそのためにメールマガジンに登録するのはなあ
22:04 LDRでメール読めるといいんだけど、頑張ればできる?
22:04 というか、なんで、RSS読むの専用、メール読むの専用、って分かれてるんだ。全部一緒でもいいじゃないか
22:11 つくばレストランまた更新休止か
22:12 1つ下の後輩のオーボエ吹きのブログは、数年間文体が変わらないのがすごいと思う。別にほめてはいない。
22:17 ナショナルジオグラフィック ニュースの見出しがぐっと来る、「古代に乱獲された新種のミル貝」 http://tinyurl.com/6jlfyw
22:23 同居人がoginokunのことを「ちょっとかわいい」と言っている
22:23 oginokunというコンテンツのポテンシャル高すぎるだろ
22:27 「すべらない名無し」読んでてつい声を出して笑っていたら、同居人に「なに?」って言われた。いや、きみじゃないよ。
22:28 「バーカ」って言われた
22:36 本日の「声出して笑った」大賞 http://tinyurl.com/5lntrl
23:17 時間ないときはレートに関係なく、知人のどうでもいいブログを中心に読む
23:20 あえてブログタイトルに「LOVE」を入れる勇気を買いたい
23:33 LDRのピン機能がおかしい。何度ピンを開放しても、必ず追加されている記事がある。
23:53 おい、LDRいったんログアウトしたのに、何回ピンを開放しても「Wikipedia - 長門(戦艦)」がピンから消えないぞ、長門の呪いか
23:55 あ、「クリア」押したら消えたっぽい、よかった
00:04 2chTwitterスレの367にスターつけたい
00:31 まだクロムでないのか、寝る
00:36 ライフログをさかのぼってみたところ、TwitterをはじめたあとでOperaを導入していることがわかった。特に意味はない。
00:38 Twitter始めたのは2007年4月11日。まだFirefox使ってる。まだ英語版だけどJapanizeが翻訳対応してるからわかりやすい、とか書いてる。Opera導入は同年同月の30日。
00:41 OperaユーザになったこととTwitterやってたことの関係は、ないだろうなあ。Twitter初めて3週間じゃ、たぶんまだoqunoとかtodeskingとか認識してないだろうし、TERAZIは普通の人だと思ってたし。
00:42 今までで一番短い文面のメールが来た。「楽譜ください。」 。が付いてただけよかった。悪いが君にやる楽譜はない。
00:45 @fne umumu
00:48 「楽譜ください。」というメールに対する返信はこちら。
00:49 こんにちは。吹奏楽曲の編曲をした ffi というものです。メールありがとうございます。さて、楽譜を希望とのことですが、残念ですがあなたからのメールに対して楽譜をお譲りすることはできません。「お礼は3行以上」という古い言葉がありますが、ご存知でしょうか。
00:50 人に物を頼むときには、最低限のマナーを守るものです。ここで私があなたに楽譜を譲ってもよいのですが、それではあなたの今後のためになりません。もう少しまともなメールを書いて下さったら、楽譜のデータはお譲りいたします。
00:52 この曲の楽譜を作るのには、相当の時間もかかりました。録音にもかなりの時間と労力がかけられています。もともとの曲にかけられたエネルギィも途方もないものです。それらを考えたとき、「楽譜ください。」の1行だけで楽譜を要求するのは不適当だとは思いませんか。
00:53 、とこんなメールを送ったらたぶん動画を荒らされるので、無視する。
00:54 「人に物を頼むときは、嘘でもいいから誠意を見せましょう。」って送ることにした。
00:55 「話はそれからです。」追加した。
00:59 ハンドルネームは「ハンネ」か、、、地味に新しい文化育ってるわ
01:08 明日の朝出勤前にgoogle chorme見よう
01:09 寝る