今日のTwitter

08:32 ステロイド・メタル・シティ
08:32 ボカロイド・メタル・シティ
08:33 問題の解決策がすべて「大麻をたく」な夢をみた
08:36 ベジマイト・メタル・シティ
08:40 北千住・メタル・シティ
11:46 やっと起きられた
11:58 taskひとつ終了
12:14 GIGAZINE、顧問弁護士いるんか
12:43 バイト行く。帰りにドラッグストア寄るので帰宅は23時くらい。明日はまた仕事であることを考えると、帰ってきてからネットできないな。
12:48 途中までしか読めてないけど、これ批評としてどうなの、というかこれがブクマを集めることについてどう思うのかってことを批評社クラスタには聞きたい。 崖の上のポニョが神過ぎた件 : http://tinyurl.com/5vd274
12:49 批評じゃなくて分析なのか
16:57 休憩。しんどい。
17:16 oginokun が実在するのかどうか判断できないが、とりあえず誰かまとめて
17:18 まとめ もうあるやんけ
17:19 22時までバイトです
22:10 腰めっさ痛い
22:11 @y_benjo きみさっきファミマこなかった?
22:12 @ha_ru_ka きみボットだっけ
22:13 テレ東が特番の詳細きぼん
22:14 なに首相かわるの?
22:16 麻生さんてネットで人気高い人か
22:22 twitterで政治の話題こんなに見るの初めてかも。ウェブで見たいなこれ。
22:27 @y_benjo レジ打ってたんだけど
22:32 もう辞める人間の失言とかどうでもいいだろあほか
22:39 いま前首相について考えるのなら彼のこれまでの仕事の功罪についてであって、くだらない失言の揚げ足取りをするときではないだろ
23:04バクマン。」読んだ。これどうかなあ、面白いんだけどジャンプで受けるのかどうか。
23:14 今日はコンビニでバイトしてたら @VoQn と @y_benjo がきた。 @syou6162 のアイコンに似た人も来た。たぶん本人じゃないかな。
23:20 あの時間帯に、あのファミマにTwitter-erが4人いた
23:22 こないだのパフェオフ会場「ウエストハウス」で販売している、超巨大パフェ「シンデレラパフェ」 http://tinyurl.com/6zdwst
23:29 oginokunまとめ読んだ、ネットの可能性すごすぎる
23:32 あの子がもう死んでるっていうのがやっぱり意味が分からない、なんでなんだろうなあ。
00:14 批評クラスタは、ポニョに関する2chのあの批評についてブログでコメントしてほしい。ポニョについてじゃなくて、ああいう形の批評がブックマーク数すごいことになっていることについて。
00:22 公開直後でなく、多くの人が映画館で観たあとのこのタイミングで、話題の映画の話をした、というのもあるのだけど、じゃなくて俺がいいたいのは、あれが受け入れられる一方で自分たちの言葉はどれだけ広がれているんだよってことでさ
00:24 やっぱ俺もちゃんとブログで書かんとダメだな。俺の立ち居地はどこなのか。
00:25 簡単な言葉で語れ、難しい言葉は広まらない、広まらない言葉は届かない、届かない言葉は伝わらない。
00:26 いま書いたのが俺のスタンス。
00:41 おい、Twitterスレにさらされてたぞ!
00:45 いまのTwitterスレの252。しかしなんで1ヶ月も前のpostをいまさら。 http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/sns/1219466779/
00:46 「平然とこういうことを言い放つど低脳なクソにフォローされてんのかと思うと虫唾が走る」 一ヶ月も前のpostを引用するような人に2chに晒してもらえたかと思うとマジ恐縮です。
00:53 ふぁぼったーには拾われてなかったぞ http://twitter.com/ffi/statuses/876963349
00:56 「トイレを後にした」って書いてるから、てっきり飲み会のときかと思ったけど、仕事中にトイレ行ったときにぼんやり鏡を見てたときの話だった。
00:58 2chにさらされたログの前後、というか前の部分のpostを引用して流すよ→
00:58 「トイレに行って手を洗ったあと、自分の顔を眺めていた。自分に聞いてみた。おい、お前はなにやってるんだ。こんなところにいていいのか。もっとやるべきことがあるんじゃないのか。」
00:59 「なにかやりたいことはないのか。死んだらすぐにWikipediaが書き換えられるような人間になりたいんじゃないのか。もっとおもしろいことをしたいんじゃないのか。」
00:59 「ヒゲに手を当てる。今朝はヒゲを剃らなかったからけっこう伸びている。昔好きだった女の子のことを思い出す。あのころは学生だったからヒゲはあまり剃らなかった。「ヒゲ剃ろうよ」彼女はそう言っていた。」
00:59 「俺はあのときから何も変わっていない。すごいやつじゃないけど、すごくないやつでもない。あの時好きだった子は元気だろうか。いまの俺を見たらどう思うのだろうか。そんなことを考えていたら急に気が軽くなって、トイレを後にした。」
01:01 晒されたことは率直に言ってかなり嬉しいのだが、しかしその人を不快にしてしまったということは残念に思う。その人も、postの流れが見えていれば不快にはならなかったのではないかと思うのだけど、どうかな。
01:09 まあいま俺のタイムラインではもっと大変なことが起きているわけだが。本人にこないだ会ったから、別人だと思うけどなあ。
01:20 進展あったら教えて 寝る
01:26 明日仕事なのに夜更かししてしまったのは、仕事に行きたくないからだろうな。分かれば気楽だ。
01:29 「自分は(それなりには)能力がある」って自分で言えるやつの方がかっこいいと思う、俺は。
01:40 東スレの件、彼が当日twitterに何書いてたか調べりゃいいじゃん まだtwitter検索生きてただろ当時は
01:47 やずや やずや