今日のTwitter

05:00 その世界では死は超越した存在によって管理されているのだ
07:19 おもしろい
09:29 出勤しているが帰りたい
09:33 帰りたい
09:51 帰りたい(3回目)
10:19 帰りたい(4回目)
10:33 @tk_d DMしました
10:58 電話対応してたら相手の女性が突然タメ口になってドッと疲れた
10:59 @tk_d ありがとうございます
11:22 帰りたい(5回目)
11:29 帰りたい(6回目)
11:30 俺が「帰りたい」と投稿したときだけ帰りたいと思っていると思ったら大間違いだぜ
11:41 帰りたい(7回目)
11:42 帰りたい(8回目)
11:46 普段より1時間以上早くに昼休憩とらされた。午後の部が長くなるじゃないか
11:55 吉野家
12:02 もっと楽にならないかな
12:15 wassrgmailにログ残りますよ twitterもIM復活すればいいんだけど
12:16 いなくてもいい場所にいるのが嫌 もっともっともっと自由になりたい
13:09 眠い
13:32 眠い(2回目)
13:34 レードシラ、 ラーソ、ファーソ(×8)
13:35 シーソラシ、ソ シーソラシ(×8)
13:35 レードシラ、 ラーソ、ファーソ(×16)
13:39 ミキサー:料理に使う器具。ジュースとか作る。 ミキサ:音響関係の器具。音とか作る。
13:40 眠い(3回目)
13:41 @s_y_n どっちもミキサーだしどっちもミキサだけどね
13:42 英語にしたときに最後が er で終わる場合のカタカナ標記の長音は取る方向で
13:45 だからTwitterツイッターじゃなくてツイッタ
13:45 より正確に書くならトゥイッタ
13:46 Twitter-erはトゥイッタラ
13:55 和太鼓を叩き始めるときの「よっ」って掛け声が「ちょw」だったら面白いのになー
13:55 「ちょw」ドンドコドコドン ッドンドドコドン
14:25 来週の日曜まで使える、TXつくば秋葉原の土日専用回数券あまってるんだけど、ほしい人いる?
14:31 寝起きで英語対応がんばってる、Tさんすげえな
14:33 午後まだ長いな
14:49 眠い(4回目) 帰りたい(9回目)
15:49 @tk_d カスミのカードまだこっちだった
16:42 つまらない雑談が苦手
16:54 つまらない雑談が苦手→非コミュ
17:25 非コミュ万歳!
17:37 お つ か れ さ ま で し た ー !
17:40 @ffi おつかれー
17:40 @ffi お疲れさまー
17:51 いまタバコ吸ったらうまいだろうなー
17:53 ATMコーナに吸い込まれて夏
17:58 タリーズでコヒ
18:36 ドーミーソーファ、レ、シレー レーファ#ーラーソ、ミ、ドミー ドーミーソーファ、レ、シレー シッシシッシ、ド! シッシシッシ、ド!
18:40 かっこいいの最大公約数と、キモいの最大公約数はどっちが大きいだろう
18:41 かっこいいとキモいは紙一重だよね
18:45 @fne umumu
20:17 布団.in
21:45 幻想交響曲だったか
21:53 ワルプルギスの夜の夢のピッコロソロみたいなのは、ピッコロ吹きとしては案外吹くの好きだったりする。フルートじゃ表現できないことをピッコロでやるのは嬉しいかも。
22:04 アート(笑わない)
22:05 アート(笑わない)をちゃんと語ることはネットでまだできるけれど、スイーツ(笑わない)あるいは洋菓子についてネットで真面目に語るのって難しいんじゃない的な
22:10 ネットで、というか、ネットな文脈で、というのか。VIPとか増田とか的な文脈でジャーゴンの別の意味とらえられるかどうかみたいな
22:13 話題の選択としてはかなりどうでもいい話題だった
23:29 今朝みた夢の世界論理がすごく面白かったんだけどうまく言語化できない 死が見えたり管理できたりする感じ ディファレントトレイン観たせいかも
23:30 7月にNHKでやってたライヒ特集、ニコニコに上がってるから見るといいよ
23:32 どの規模で世界を変えられるのか どのくらい影響力を持てるのか 変えたいのか 持ちたいのか
23:47 共有しうるイメージの集合
23:52 アンチがいることの強さ。反応があることの強さ。