今日のTwitter

03:30 でかい雷がおちた
09:32 最後の出勤
09:35 @dogyear オフ会とかやっちゃうんだ。。ちょっとさみしい
09:35 @dogyear すいません、調子にのりました
10:03 眠いけどそれなりにがんばる
10:03 前の席の女性がドロリッチ好きすぎる。毎日飲んでる。
12:06 正直ブラジャの上からおっぱい触っても嬉しくないと思う
12:52 この仕事は、今日まで。でも別の仕事を週2くらいでやってて、それはまだ終わらない。本当はこの派遣会社との縁も切りたい。
12:54 地方公務員受けるつもりなんだけど、問題が案外難しい。まずいぞこれは。
13:36 旅行にいったらお土産、っていうよりは、ちょっと機嫌がいいときに洋菓子屋さんの前を通りかかったので幸せ気分をお裾分けするつもりで手土産買ってきたよ、って方がいいよね。
13:40 @s_y_n ササミが適当なこと言ってるからマジレスすると、グリーン車は公園の芝生みたいな居心地だからグリーンと名付けられた。
13:44 意味のない嘘をつきます
14:38 おい今日の飲み会参加者少ないぞ
14:41 東京組ふたり、つくば組5人って、秋葉原でやる意味ないし
15:18 やれやれだ
17:42 まだだ まだ笑うな、
17:43 口角が上がるのを押さえられない
17:45 退社! お疲れさまでした! もうこの職場来ないぞ!
17:47 まあ派遣会社にはまだまだ世話になるんだけどね
17:50 なんだこの雨
18:06 原付どこに置いたんだっけ?
18:18 TX乗った。秋葉原むかう
18:19 向かいのシートのスーツがそこはかとなく気持ち悪い。たぶんネクタイが紫がかってるからだ。
18:21 「もう8月終わるねー」「夏休みも終わりますねぇ」「夏休みといえば夏厨だよねー」「湧きますねぇ、夏厨
18:22 「今年の夏はどうだった? なんか印象的な厨いたっけ?」「いやぁ私は見掛けませんでしたねぇ」「それ観測範囲狭すぎじゃね?」
18:24 「まぁ2ちゃんはいつも通りの夏だったんじゃないですかねぇ」「いつも通りすぎて普段と変わらないクォリティってことか」
18:28 「そういえば去年の夏は印象的な高校生いたなー。なんだっけ、なんとか水死体」「低脳水死体ですか」「なんか不謹慎なこと書いたんだっけ?」「もうすっかり忘れましたねぇ」
18:30 「今年はあれだろ、twitterの高校生」「そこを話題にするのは観測範囲的にどうなんですか」「あれは高校生が話題っていうか、取り巻きの大人が気持ち悪いよな」「よっぽどつまらない高校生活だったんでしょうねぇ」
18:32 「まあ夏ももう終わりますねー」「子どもたちにはしっかり現実を見据えて頑張ってもらいたいものですねぇ」
18:37 店の場所認識してない
18:51 公務員試験の問題難しいやんけ
18:52 @fne 久しぶりー!
18:54 つくばで、高校のときの教科書持ってきてる人いない? 家庭教師やってるとかで。貸してほしいです。
19:00 急募:高校の生物の教科書を持ってるつくばの人
19:02 あと日本史と世界史も
19:03 3週間でなんとかなるんかな
21:41 @rokuen連れてつくばに帰ります
22:11 どうも原付盗まれたらしい
22:21 (≧ω≦)/
22:43 つくば着いた。 t451の部屋で遊ぶ
23:11 追越セブン
23:12 つくばスタイル創刊4年目なのかー
23:18 最近フレームの太い眼鏡をかけた強気な感じの女性を見ると「蹴られたい……」と思うようになってきた。背中踏まれたい。
23:45 @sasamistreet t451の部屋にrokuenといるからきなよ
00:15 他人の部屋で筑波批評社Ust聞いてる
01:38 この部屋パソコン2台あるから、片方で俺が筑波批評社みてて、もう片方はニコニコでゲーム実況動画みてる
02:02 あれ、最近「またニコニコ動画見てる」って文字列見ないな
02:05 マクロス見てる、ランカちゃんって緑髪であまりおっぱいない
02:05 緑髪ヒロインっていう系譜はどっかにあるのかな
02:06 ランカちゃんじゃない人ではおっぱいある人もいるので、アニメ的にはおっぱいないヒロインっていう構図があるんだろうなあ
02:10 友人宅でブログ書いてる
02:11 「より簡単な言葉で」、「より親しみやすい言葉で」、文章を書くということを最近考えている。
02:29 眠いのでブログ下書きにしといた
02:30 @fne -E-E
03:01 友人宅でLDRの未読減らしてる
03:03 ダブルスタンダードってちゃんと語ると面白いよな
03:12 セブンで1000円の傘買った
03:16 声を大にして言いたい、傘を差すなら歩けと
03:18 @VoQn 明日の15時に駅集合らしい 主催はsakstyle
03:18 @VoQn あと就職決定おめでとう
03:25 筑波批評社の読書会ustを見て思ったが、俺は、「君の話が聞きたい」というスタンスだな。
03:29 つまり、いま、きみが私の目の前にいるとするなら、いまは きみ自身の話をきみ自身の言葉でしてほしいのだ。