今日のTwitter

13:00 寝坊!
13:14 雨ひどいってレベルじゃない
17:13 雨ひどいってレベルじゃないアゲイン
17:18 @yokujt やっぱり翌日さんだったか
17:22 雨ひどいってレベルじゃない~輝く時代(とき)のなかで~
18:29 お前がいた夏は、もうとっくの昔に遠い夢のなかなんだよ!!!
20:12 ケンカ中
20:14 久しぶりに本気で嫌になったが、いまTwitterに書いたら冷静になれた。さて、相手はまだ怒っている。仲直りできるかな。
20:24 話をしてみたら、俺がかなり悪かったらしい。なるほどたしかにその通りだ、俺が悪い。よく考えるとかなり全面的に俺が悪い。
20:32 仲直りしましたー
20:42蝿の王」は人文系の定番書なんだろうなあ
20:44 Agさんのブログおもしろいな
21:33 @sakstyle うちとmigiのとこで車出せるよ
21:33 雑にブログ書いた 「「意見文 パクリ」で検索してくる人が多いから、パクリOKの意見文を書いておく」 http://tinyurl.com/5h9hwu
21:36 同居人「タイムラインがペンギンと魚と犬しかいない。あと変な記号」 俺「変な記号?だれそれ」 同居人「……」 俺のアイコン変な記号かよ
21:38 鍋に入れたら野菜! ジャムにしたら果物じゃ!
21:40 もうちょっと深く考えてください
21:42 ランラン行く前に腹筋やる
21:46 @redribabarn どっかで拾うぞ
21:46 @redribabarn と思ったけど西大通り経由で行くから途中で拾うのは無理だな
21:48 @Marubon 明後日の土曜ひまだったらウェストハウス来るといいよ http://twitter.g.hatena.ne.jp/sakstyle/20080824
21:51 ランラン行ってくる
22:27 肉野菜丼きたので食べる
22:51 おもに、女性がいたらできない会話をしていた
22:56 どうやって「遅い」人たちを「教育」していくか、あるいは「布教」していくかなんだよね。その必要があるのかないのかで言ったら、やっぱり、『した方がいい』のであって。
23:10 テレビに出てるの猿岩石の人?
23:20 @oyoideさん つくば来るんや
23:22 今日はさっさと寝よう
23:26 テレビでスカイ・クロラのCMぽいの見たけど、あれは映画館で見ないとつまらないな
23:48 「よいしょ」がふぁぼられるようになったら 一人前
23:49 @oyoideさん、女性だったんすか
23:56 明日の夜は秋葉原で大学の同期の連中と飲み会で、しかも俺が企画してて幹事なんだけど、正直かなりめんどい
00:03 オフレコっていうか、ネット(オンライン)に流しちゃダメって意味で、オフオン
00:14 一日分の薬まとめて入れた寝る
00:17 難しいことより面白いこと言ってた方がいいじゃん→勉強する→難しいことおもしれー
00:18 短絡的に他人を攻撃してはいけない
00:20 おい明日の飲み会の唯一のレアキャラがキャンセルしてきたぞ
00:25 競技用タンポンとかあるんだろうなあ
00:29 @_tad_ 今度の土曜ひまだったら15時からウェストハウスでパフェ食べるオフありますよ
00:31 「やっぱり神様なんていなかったね」「だってわたしは、くりすさんのことをあいしているんだから」
03:30 でかい雷がおちた