今日のTwitter

10:26 朝ごはん食べないとおなか減るなあ
12:44 @ka_zoo_key が実家に帰ったままだったらどうしようと考えると不安でたまらない
12:46 「.jpg」の発音は「ジパング
12:47 「.doc」の発音は「ドク」
12:47 「.xls」の発音は「クラリス
12:48 「.pdf」の発音は「ペドフェク」
12:49Autopagerize」の発音は「あうとぱげりぜ」
12:50Twitter」は森博嗣的には「トゥイッタ」
12:52 トゥイッタって表記流行らないかな
12:54 Twitterユーザは、Twitter-erで「トゥイッタラ」か。かっこいいな。
12:54 @トゥイッタラのみんな おはよー
12:54 @トゥイッタラのみんな ただいまー
12:55 むなしくなった
14:30 @redribabarn 名前の件ですけど、もしまだ間に合うようでしたらアクアティスがいいと思います
15:30 @redribabarn あほか じゃあヘレンで
16:25 9連休とって茨城に帰ってきて、なんかノリで名古屋に行くことになったとか言っていま新幹線って、どんだけ学生気分だよ
16:26 腋から変な汗流れたー!!!!
17:25 ベルサッサだけど気合で残業するぜ、今日の帰りまでに納品する書類作らんと、できるだけ完成度上げんと
17:43 よし、終わった。スリリングな残業だった。課長とかはまだ帰らないみたいだ。
17:44 @armigsarnd 土曜日パフェ来ます?
18:18 キュウリってこんな高かったかなあ
18:19 サンマが1尾98円なので今夜はサンマ
18:41 しまった、残業した上に夕飯の買い物したから、もうこんな時間じゃないか。夕飯作る準備しないと。
18:58 おし、秋刀魚の塩焼き作る
19:32 kanoseさんの「今更振り返るトリアージ騒動」、タイトルと最初の1行だけで非常に非常に味わい深い。「トリアージの話題で一部が盛り上がっているし、意外と知られてないようなので書いておく。」 そうだね、一部だけどね!
19:34 ぼく最近になって気がついたんだけど、いま世の中には「東方」っていうものが2種類あるみたいなんだ。1つはJ-POPのグループで、もう1つはニコニコ動画とか同人ゲームとかそういう感じのものみたいなんだ。紛らわしくて困るよね。
19:37イノセンス」に激怒しておきながら「スカイ・クロラ」を見に行く理由が分からない、見に行くところまではまあいいが、つまらなかったとウェブに書く理由が分からない、いや分かる、そういう遊びなんだよね、わかるよ。
19:37 @sakstyle パフェ、armigsarndさんも来るって
19:40 炎上の夏、日本の夏。
19:44 はてな匿名ダイアリーRSSにブログタイトルが含まれないから便利だな。読もうと思わなくて済む。
19:47痛いニュース」はタイトルだけ読めば中身だいたい想像できるよね
20:08 お腹減ったけど同居人は帰りが遅い
20:08 サンマは塩を振られて焼かれるのを待っている状態
20:29 洗濯物たたみながら同居人の帰りを待ってる かいがいしい!
20:35 同棲し始めのころは洗濯物の干し方でもめたなあ
20:57 こんなに遅くなるなら、もっと手軽に食べられる料理にすればよかった
21:13 サンマ焼いてる
22:24 サンマ + 食器洗い + 同居人のマッサージ
22:33 明日が雨であろうと洗濯はする
22:38 デンボのモノマネしたのに、おじゃる丸知らなかった
22:47 @kuri_saxo ウェブで見てんの? >ライヒの芸術劇場
22:52 スパークの「祝典のための音楽」の1楽章のメロディが高校生のころ好きだったけどいま思い出せない
22:54 ynk天久保にいたのか
23:01 某有名動画サイトが見たくてPC起動
23:03 NHKの音楽番組だとニコニコでも消されんのか
23:04 ライヒ(Reich) 18人の音楽家のための音楽 2008年 東京 1/2‐ニコニコ動画(夏) http://www.nicovideo.jp/watch/sm3899929
23:08 ライヒ(Reich) ディファレント・トレインズ SQアルコ 2008年 収録‐ニコニコ動画(夏) http://www.nicovideo.jp/watch/sm3910848
23:09 ライヒ(Reich) ダニエル・ヴァリエーションズ 2008年 東京‐ニコニコ動画(夏) http://www.nicovideo.jp/watch/sm3920615
23:12 NHK教育で7月5日にやってたライヒ特集。ニコニコ動画だから発見されしだい消されるはず。
23:21 フォロー増やすよ
00:00 時報
00:08 こくばん.inタモリの人、他の絵もいろいろすごいな http://kokuban.in/user/Tomo
00:13 ライヒのディファレント・トレインってこういう曲なのか
00:30 トゥイッタラズを痛烈にdisろうと思ったけどやめる
00:32 ようは、あれがあーだからこーなんだよな、と思ったことをちゃんと言葉にするのは難しくて
00:38 ってメールをすでに40通くらい送ってる
00:47 いまがTENGAを使うタイミングかどうか考えてる
00:54 ふと床を見るとTENGAが転がっているような部屋です
00:57 レッドリバーの誕生日プレゼントはTENGAにしよう
01:01 なんとなく @yiyinglu をフォローしてみた。Twitterのクジラの絵書いた人
01:02 こくばん.inTwitter捕鯨イラストを描く
01:05 明日は午前休みなので、残る睡眠導入剤を試してみる。レンドルミン0.25ミリを2錠。
01:06 即尺なみに即効く
01:10 かもんれっごー