今日のTwitter

08:50 くそ眠い
09:41 だるいし雑用押し付けられた帰りたい
09:46 やばいすごい帰りたい
09:49 やりたい内職あったのにずっと雑用やってなくちゃならない帰りたい
10:22 memo: 缶コーヒーBOSSのレインボーはそんなに好きな感じじゃない
10:26 あの人のすごいところは、人に雑用を頼んでおいて、自分もそれと同じレベルの雑用をちゃんと引き受けているところで。文句言いようがない。
10:28 ただ、文句の付けようのないリーダは疲れるのもたしかで。
10:43 そういえばデスノートの2人の新連載「バクマン。」第2話読んだ。面白い感じになりそうだけど、人気が出るのかどうかはちょっと分からん。しかし頭のいい人間が主人公のお話は読んでいてとても気分がいい。
10:46 @s_y_n RanRanはいつ誰と行くの?
10:47 ビッグ丼の特盛をおがめる機会はそうそうないので、できれば写真に収めておきたい。
12:25 帰りに病院寄るのに診察券忘れたけど、昼休みに取りに帰ると職場に戻りたくなくなりそうだから帰らない
13:22 イレギュラが発生したので気分転換になった
13:24 小雨降るなか傘も指さずに吉野家へむかう。そういえば傘をとうかけんに忘れたんだった。
13:29 吉野家でつゆだくとか頼む人が苦手だ
13:37 @各位 非公式な感じで聞くけど9月23日にけいどろオフやったら参加する?
13:49 @s_y_n 今日も特盛ですか?
13:52 お題:「もう時効だろうから書くけど」で面白いこと言って
13:56 宇宙やばいな
14:46 @s_y_n あー、その時間は行けないや。行けて19時過ぎなので。
15:03 帰りたい
15:04 カエリ体
15:51 電話ガチャ切りされたけど仕方がない、というかなんなんだそのトラブル
15:57 たまに意味の分からないトラブルが発生する、この会社は狂っていると思う、上手く回しているように見せかけていて
17:06 ここで仲根琴が登場
17:21 火曜日の人
17:58 意味不明な残業 死ねよ
18:04 単純に不快
18:07 歯車ごと強酸に浸けて死ね
18:13 苦しみのすべての元凶は自分にあり自分が死ねばすべてが解放されるが何も解決しない
18:25 病院
18:29 少し落ち着いた
18:31 世の中に役に立つことなんか、ないよ
18:32 役に立つことなんかないから、みんな生きてられる
18:36 うつ病はよくなってきていると思うけど完治することはないだろう
18:39 うつ病は治ります、っていうけどな。環境が安定しないと難しいし環境は安定なんてしない
18:41 カラオケとかして思いきり発散したい
18:44 全部死ねばいいのに
18:46 俺の左手首にはパワースポット的なあるいは東洋医学のツボがあって、腕時計をつけていると非常にストレス。
18:47 犬が裏拍で吠え叫んでる
18:50 車に乗ったままなのは、いま走ったら破壊しそうだから
18:52 気分転換に電話をかけたが出ない
18:53 勢いで地雷踏みつけてみたけど不発
18:54 帰るか
19:10 スーツのまま布団
19:14 @tk_d そこまでうまくないだろ
19:15 @同居人 おかえりー
19:52 ラーメン屋 一休
21:06 カラオケきてる。もうネタ切れ。
21:49エレカシ歌えたら @torikoちゃんに好かれるよ」って言われた。いや、うん。。
22:02 同居人とカラオケにくると、ふたりひとりカラオケになる。ふたりとも自分の歌いたい曲ばかり歌う。
22:24 同居人が柴田淳うたっててかわいい
22:25 (こいつノロケやがった……!)
22:33 そろそろ帰る?
22:35 新春日セブンは29日オープン
22:37 明日なにやるかなあ。あと2日でどうなるかなあ。
22:39 9月になったらいろいろと勉強しないとね
22:40 くそ、今朝遅刻した自分がほんとに恨めしい
22:50 帰宅 + トイレ + シャワー
22:54 金曜の飲み会のお知らせしないと。なんか2週連続で幹事ってやだな
22:59 「ってゆうじゃなーい?」
23:00 てなにかと思ったら波田陽区だった。波田陽区て。
23:01 ダンディ坂野、元気かなぁ
23:02 @hanachoo 元気かなあ
23:23 ジオターゲティング面白いな。昨日のブログへのアクセス数の6割は東京都からだったらしい。
23:25 はてなブックマーク40usersくらいでは、1日のうちにすべての都道府県からのアクセスを集めることはできないのか。
23:33 sirouto2さんしばらく見なかった気がするけど最近また元気な印象
00:28 筑波批評社への檄文を書いた http://tinyurl.com/6rk2z5
00:39 「つくばでけいどろらしいです。楽しそうです。9年間いた俺様としてはブッ千切りで勝てそうな気がする。」そうか。そうか俺様。
00:41 y_benjoのアイコンさっきより近づいてないか
00:54 架空の評論タイトル作って批評家釣ろうぜ!
00:54 「『涼宮ハルヒは死んだ』とニーチェは言ったか」
00:54 「そろそろ『m9』について一言いっとくか」
01:15 またこんな時間まで起きてたのか
01:17 なんでmixi筑波大学コミュニティで水戸の情報聞いてるんだ、あほだろ
01:18 トッピクを立てた人を全力でdisるためだけに筑波大コミュに入りたい
01:18 トッピクて
01:19 「おい、これからトピックのこと、トッピクって呼ぼうぜ!」
01:27 もしかしたら彼はつくば市茨城県の県庁所在地だと思っていたのかもしれないね