今日のTwitter

07:41 くそ寝む
07:57 出勤
08:27 いまだかつてない眠気
10:20 コーヒー飲んでちょっと寝たら元気になった(寝るな)
11:32 けいどろオフのレポートがいい感じに盛り上がっていてうれしい。
12:19 教えるの下手なのかなあ。
12:45 @VoQn 今度の土曜にビックリサンダーマウンテン食べるオフやるぞ
12:50 @sasamistreet ウェストハウスオフの幹事は @sakstyleなのでよろ
12:53 @ritsuca さんも @nadareさんもパフェ食べるオフ来たらいいのに
14:12 萌え擬人化って、つまり記号の再構築だよね
14:15 おっさん体力ないなあ
14:19 ブクマ30users行ったかー
15:47 @ritsuca 来れそうだったら当日いきなりでも参加するとよいですよーtwitterのオフは勢いが大事だと思います
17:20 俺ほんと教えるの下手だな。コミュニケーションとるの下手だからな。
17:35 今日も元気に残業してる。
18:01 一仕事終わり。俺がこの職場にいた証である。
18:19 1時間の残業。いままでサボったりしてたので堂々とサービス残業できる。
18:28北京オリンピックにひとこと」なのに、日本人選手の戦いぶりにひとことになっているあたり、NHKラジオの聴取者レベルが分かるというものよ
18:38 夕飯どうするかなあ
18:47 月曜だし遅くなるだろうな
19:01 TENGAでも買って帰るか
19:04 富士書店のマンガの陳列が参考になる。「絶チル」てこれか
19:11 萌え絵の巨乳って完全に記号だよなあ
19:38 じっくりとエロ本やDVDの表紙を観察してきた。あくまで比較文化学的な興味からである。
19:45 TENGA3種類買った。3000円。オナニーの効用関数を求めたい。
19:54 せっかくだから、俺はmixiに「友人かも?」といわれた人をマイミクシィにするぜ
19:57 全員リアル知人だ
19:58 「共通のマイミクシィが7人います」あ、ごめん、彼とは。。。
20:11 出掛ける
20:44 イタ飯屋、味はいいんだけどBGMがいただけなすぎる。ジャスコみたい。
20:58 吾妻の友邦堂は店員のやる気のなさがいいんだよな
21:43 anemoがけいどろオフについてどういうコメントしてるのか教えて
21:53 ほんのーり、しましょ
21:55 同居人に勝手に書かれた!
22:06 kuri_saxoは誰とまつりつくばに行ったんだ
22:19 tumblrしたいのにメンテか
22:25 Tumblrはてなブックマークが同時にメンテナンスに入ったら死ぬ
22:37 これは素晴らしい http://tinyurl.com/5fn8xr
22:52 ぐ戒はCDの買い方も教えてくれると頼もしい
22:53 HMVで買ったことないけどとりあえずウィッシュリスト入れとくか
22:55 HMVくらいアカウント持ってるのが普通なんかな、「いま!このCDが!ほしい!」ってときに入会登録手続きとかしたくない、速さが!スピードが!求められている!
22:56 まあ入会登録しないでどうやって買うんだって話だけど、これ1点だけでいいからとりあえず買いたいよってカスタマが思ってるときに、次のこと考えて囲い込もうとしてユーザ登録勧めると嫌がられて結局買わないみたいな
22:58 あれだなー、ネット上のCDとか本とか、紹介してるの見たら「買う!」「買うかも」「図書館で探そう」くらいのレベルでタギングしてブックマークする専用のサイトとかないかな
23:04 「ぱらすて」とかあんのね
23:05 @klov 写ツ
23:07 俺が嫌いなのは、ニコニコとか「ぱらすて」とかで不当に利益を享受しているにもかかわらず、別のそのような事例については怒ったりして、要するにダブルスタンダード嫌い
23:07 なにニッポニアニッポンて123羽もいるの
23:09 @kkshow なるほど。「書いておくと買わない」はありがち
23:14 段差を利用してロバとシマウマがセックスして生まれた「ドブラ」 http://tinyurl.com/5d2n9q
23:15 asami81ってどっかで認識した記憶はあるけどなんとなく知る必要はない気がするしたぶん「はてなむら」界隈
23:23 写ツのフィード見てたら緑色のカレーがあったけど食べ物じゃないサイバーhttp://f.hatena.ne.jp/twitter/20080825202441
23:48モバツイッター(以下モバツイ)」と書いておきながらその後一度も「モバツイ」と書いていないことに気がついた
23:50 「狭い隙間」って素敵
23:51 明るい暗闇
23:51 ジャーゴンってどうやって作るんだろ
23:52 Remove & Block を「R&B」と呼んだのはジャーゴンか。あれ聞かなくなったのは、そういう話題をくどくいう人を観測しなくなっただけか。
23:56 b:id:noshukeさんの観測範囲ってどこなんだろ。deliciousとかdiggとかか。
23:58 はてなブックマークはいい加減にページ上部の検索窓をなんとかしやがれですよ
00:57 実はまだ起きてる
01:10 TENGA + TENGA + シャワー + 薬 + 寝る
01:12 TENGA が2回あるのは最初は外に出したからだし
01:13 外に出すの初めてやったけど、膣外射精で避妊するとかあまりにも非現実的だと思った
01:13 俺はなんの話をしているんだ
01:18 その文化フォローしてないからその記号じゃ伝わらんけど、伝えることが目的じゃないかもだし