今日のTwitter

05:59 目が覚めた。6時間前の気持ち悪さが嘘のようにすっきりしている。ウコンの力すごいな
06:06 もちょい寝る
06:08 @sasamistreet も書くはずだけど、俺も昨日のオフレポ書くか。主催者だったし
08:20 眠いぞ
08:33 ウィダーイン飲んで朝ごはん摂取
09:02 出社。腕時計忘れた
10:40 Following増やした。結構増やしたつもりだったけど、まだ108。
11:27 あー、上司うぜえなー
12:27 ウィダーインゼリーだけではもたない、あと30分で昼飯
12:49 . @keidoro の中の人が「おk?」とか書いてることに気付いた
12:51 第2回の筑波けいどろオフ、23日(火・祝)でどうかな。大学の行事とかどうなってるかな。
13:11 あーネリベルの「2つの交響的断章」やりたいなー
13:24 例によって吉野家、豚生姜焼き定食
13:25 牛丼も食べたいけど自重しよう
13:28 @keidoro なんだか太ももが痛い感じです。これって筋肉痛ですか?
13:36 セブンで栗どら焼き買って食べてる
13:37 やっぱり子ども2人ほしいなー
13:38 今日はさおりんとさんこさんと、昔好きだった人の誕生日だ。
13:41 「IT業界で働く男性には女の子が生まれやすい」は都市伝説の域を出ないか
13:42 オフ会に行く度に同居人の正体がばれる
13:45 「昔好きだった人」は、今風の言い方をすれば「元カノ」だし、「前に付き合ってた人」という言い方もできるけど、俺にとっては「昔好きだった人」であってそれ以上でも以下でもない。
13:46 声に出すときは一瞬だから、文字にするときは精確にしたい。
13:47 誰かに話すときは「前付き合ってた子」だろうな。
13:52 ちょっと頭が痛い
14:00 おい上司うざいぞ
14:19 小雨の降るなか駐車場の整理やってる。死ねばいいのに(小雨が)
14:24 @twj twitterのクジラの絵がついたTシャツ作ってくれたら買います
14:45 @sakstyle 日記プライベートモードになってるから解除したほうがいいかも
15:10 かなり眠い
15:14 まだ2時間半もあるし缶コーヒー飲むか
15:21 缶コーヒー飲みながら、同居人なにやってるかなーって考えてる
15:22 @yokujt ヒント:kyuubotter
15:31 ぼんやり仕事してたら、うっかり「高橋さんってオフ会出たことありますか?」とか話しかけそうになった。あぶなすぎる。
15:44 上司本当にうざい
15:49 だめだ、昨日のけいどろと飲み会の疲れが如実に出ている、若くなすぎるぞ俺
15:58 ねむーい
16:21 太もものあたりが筋肉痛でつらい
16:24 小林さんカワユスだけどもうすぐ結婚するのかと思うと残念でならないけど目の保養にさせていただく
16:25 @klov えー >陥落の危機
16:31 つくさか戦だったんか
16:49 眠気と戦いながら明日使う引き継ぎ資料作ってる
17:03 かなみさんも結婚しとるんか
17:31 あと15分じゃ終わらん
17:48 体力あれば祭り見てくけど帰って寝たい
17:58 . @MaripoGoda さんは「犬アイコン社会人女性クラスタ」に入るかも。そんなクラスタないけど。
18:07 @同居人 ただいまー
18:27 バカだなー、自学自習だよ
18:53 バカだなー、自暴自棄だよ
18:55 バカだなー、自縄自縛だよ
18:56 バカだなー、自画自賛だよ
18:56 バカだなー、みなみちゃんだよ
18:57 バカだなー、島耕作だよ
18:57 バカだなー、自作自演だよ
19:02 タイムラインに「リナカフェ」という文字列が現れたら「リナカフェなう」と投稿するグリモン
19:03 「リナカフェ」には反応して「リナカフェなう」は無視するようにしないとループするぞなもし
19:05 足揉んでほしいなー
19:06 がおー
19:10 盆フェスいつの間にか終わってたなー
19:11 次は9月の老フェスかー
19:12 あ、でも老フェスのとき仕事だなー
19:16 老フェスは、前は15日だけだったけど数年前から土日月の3日連チャン開催になったんだよねー
19:19 老フェスは仕事やし、体育フェスは学園祭やし、11月の労フェスは参加したいなー
19:28 静岡県出身クラスタとかないのかな
19:51 回転寿司
20:45 よく食べた
21:12 久々にお風呂にお湯を張って入る
21:53 Operaマウスジェスチャ、知らなかったのがけっこうあった。 http://jp.opera.com/products/desktop/mouse/
21:55 リンクを開くときに、右クリックしながら下に動かすと新しいタブで開く。右クリックしながらJを書くようにすると、裏側に新しく開く。
22:42 RSSリーダにたまった2日分の未読を消化するのに1時間かかった。もっとフィード増やしたいけどこんなもんかなあ。
22:43 あ、閉会式にベッカム出たんだ
22:49 閉会式けっこう見てる人多いなあ。そんなもん面白いのかよと思うけど、まあ4年に1度しかやらないショーだと思えば、まあ。
00:00 昨日のけいどろオフのレポート書いたよ http://tinyurl.com/57wh3e