今日のTwitter

06:39 アートのパフォーマンスやる夢みた
08:04 @sasamistreet 携帯の充電器を持っていくとよいよ
10:04 起きるか
10:11 Tのひとがんばってるなあ
10:37 @sasamistreet 地図確認したけど範囲が微妙に違うんだ。。。
10:58 筑波批評社は「やる夫で学ぶ批評の基本」を書けばいい
11:01 「処女信仰は現代にもある!」で70ブクマくらい行くかな
11:39 はてなフォトライフのトップページ見たらきれいな夕焼けで、「ほぅ、いいねえ」と思ってたら写真が切り替わって、男がセーラー服着てこっち見つめてる写真になった
11:41 きれいな夕焼け http://f.hatena.ne.jp/ayacat219/20050924061018
11:42 @uasi けいどろ用の地図を印刷してもらいたいんですが、お願いできますか?
11:56 筑波けいどろオフは今日16時から! 詳細はこちらで http://tinyurl.com/6oyvc8
11:57 @uasi あー、できればカラープリンタがよい。。。
11:58 筑波けいどろオフの模様は、 @keidoro で逐一実況します!
11:58 ネットプリント調べる
12:12 @keidoro test
12:14 @s_y_n @keidoroをフォローすると便利です
12:15 @sakstyle @keidoroをフォローするとよいです
12:18 書くなよこら
12:27 けいどろは、雨でも小雨ならやります
12:34 お昼いってくる
12:57 最近「つくばレストラン」で話題のカフェCOMOに来た。いい感じ。
13:50 このくらいの雨ならけいどろやる
13:56 「この文のなかには、0が1個、1が7個、2が3個、3が2個、4が1個、5が1個、6が1個、7が2個、8が1個、9が1個ある。」
15:09 昨夜 @y_benjo から出されたクイズの解答をブログに書いた。 http://tinyurl.com/6m4aw4
15:23 筑波けいどろオフ、あと1時間で始まります。けいどろの様子は @keidoro で実況します
15:26 けいどろオフの参加者がわりと地味な気がするけど気にしないぞ
15:31 筑波けいどろマップ。赤線の内側が行動範囲で、赤丸が「チェックポイント」。http://tinyurl.com/58en5n
15:35 @けいどろ参加者 16時に大学中央図書館に集合ですよ
15:40 けいどろ終わったら18時半くらいから灯禾軒で飲むので、そちらだけの参加もお待ちしています
15:46 けいどろ、参加表明してなくても、いまからでも参加OKですので、筑波大中央図書館に集まってください。小雨降ってますが外で鬼ごっこしましょう。
15:51 雨けっこう降ってるな。走るときに滑りそうだ
15:57 オレンジの傘さしてます
16:03 @klov けいどろ来いや
16:06 批評社のふたりが来ない
16:21 泥棒決まりました uasi、ささみ、ffiの3人です
16:29 まもなく始まります! @keidoroを要チェックや!
16:30 建物のなかは通れません
16:32 せっかくだから俺は第3体育館を狙うぜ
16:36 第3体育館とった! http://f.hatena.ne.jp/twitter/20080823163721
16:37 全力失踪して行きあがっつる
16:40 むいしゅきんに体育館のあたりで追いかけられたが振りきった
16:41 次は大気像へむかう
16:43 @keidoro ごめん 像の看板でOKってことになった
16:44 図書館のしたにいる
16:47 つかまた
16:49 2人捕まってるし
16:52 @keidoro あとバス停前の郵便ポスト抑えれば泥棒の勝ち、uasi捕まえれば警察の勝ち
16:53 牢屋にひとりぼっち
16:54 牢屋にササミが来た
16:55 @uasi 超がんばれ
16:57 30分で終わるのかこれ
16:59 助けに来てほしいけど牢屋ちゃんと見張りがいる しかし1対4でポストとれるのか?
17:00 @keidoro 警察はポスト行かないと。ポストとられたらゲーム終わりだよ
17:02 おい牢屋ふたりも見張りいるやんけ
17:04 チェックポイント残りひとつだから手筋が1種類しかない
17:05 ポストとるかとられるか。
17:08 @中の人 エコー使うのはネタ的な投稿だけにして、基本は中の人ががんばる感じにしましょう
17:10 けいどろ1回目終わりー 警察が勝ちました!
17:11 警察は牢屋に集まってください
17:20 @keidoro ルール改訂 牢屋のカギは、警察の人を写ツしたら開く。写ツされた警察官は、いったん牢屋に戻ること。電話ボックスのカギはなし。
17:21 @keidoro 第2戦の泥棒は、むいしゅきん、さくすたいる、みぎの3人です
17:23 @keidoro 第2戦は、 30分から始まります
17:31 けいどろ2回戦開始!
17:34 石の広場でブロンズ像を守ってる。広場にはイスラムの人たちがいて野球したりしてる。
17:38 このブロンズ像は渡さへんでー
17:40 新ルールにより、警察もぼんやりしていられなくなった。サクスタイルが捕まったため、残りの泥棒は警察を写ツしにくる。
17:40 そして雨が
17:40 傘とりに行こ
17:43 ブロンズ像の下でオレンジの傘さしてる
17:45 どっちか来ないかなー
17:46 油断しまくった
17:48 牢屋に戻ったらポストに向かうか
17:50 さくすたいるタッチして捕まえた!
17:52 解放されたら、送らずに撮っておいた写真すぐに送れば有効です。3学体育館は「ほとんどとられている」状態です
17:53 ポストの近くにきた
17:54 お、全員捕獲か!
17:56 第2戦はどうだったんだろう? 早く終わった感じがする
18:05 第1回けいどろオフ終了です! 好評だったので来月またやりましょう!
18:07 18時半からとうかけんで飲みますよ
18:09 @pianocktail とうかけん来てくださいな
18:24 ちょっと早いけど先に飲み始めちゃいます
18:26 と思ったけど集まるの待ってる
19:06 K_AOIとyokujtが来た
20:23 盛り上がってるよ
20:32 @pianocktail まだ盛り上がってるんで来て下さい
20:35 書いた側から @pianocktail 合流
20:46 ビールと梅酒と霧筑波(途中)
20:46 くらくらしている
21:00 サークラについてとか話してる
21:18 30日の15時からウェストハウスでパフェ食べるオフやるぞ
21:19 @redribabarn ふたりでとうかけん来いや
21:35 同居人と はてなワールドで遊んでたところを目撃されてたらしく非常に恥ずかしい
22:24 飲み会さきに離脱 おつかれさまでした
22:52 開会式の口パク少女は悪いことじゃねーよあほか
22:59 わりとグロッキ
23:09 @redribabarn なにを補充するんだなにを
23:21 トイレで吐き気をリムーブしてきた
23:21 明日仕事とかないわあ
23:26 カラオケ行きたいわー 明日仕事やしグロッキやし行けんわー
23:35 @redribabarn 昨日買った無印のコンドーム四個入りは1日で使いきっちゃったんですね、わかります。
23:36 いじめすぎかしら
23:52 調子のって飲みすぎたわ 無理 ウコンの力かなんか買いにいく
23:54 @redribabarn 調子のってすいませんでした
00:16 @heniha 酔って頭が回らなかったのでそういうの思い付かなかった