今日のTwitter

06:09 風邪きた
08:37 寝過ごした
10:28 まだ出社してない
12:24 たかが大麻ぐらいで(泣) そりゃ犯罪だけど・・・・誰かを傷つけたりしてないじゃん。なんで大野くんを叩くの?大野くんを叩く奴はクズだよ。クズ共。
12:24 っていう日記をミクシーで見た。
12:25 っていうpostをTwitterで見た。
12:52 Following数2桁の世界に帰ってきた。やはり絡んだことのある人をrem0veするのは抵抗がある。
13:09 タイムラインの流れが遅すぎる
13:11 twitterアイドル(笑)
13:12 もうすぐ俺の後任の人が来るけど、何から伝えればいいのか分からないまま時が流れそう
16:48 あやまちは恐れずに進むあなたを涙は見せないで信じていたいの!
17:42 けいどろの下見に来た
17:51 筑波けいどろオフ、今週土曜日16時から筑波大構内にて行います。参加条件はモバツイが使えることのみ。http://tinyurl.com/6oyvc8
18:17 5ヶ所のチェックポイント確定。鍵も決まった。
18:18 チェックポイントの写真を撮ろうとしている人は、写ツで捕まえることはできない。タッチしないとダメ。
18:20 @Muichkine モバツイというか携帯でtwitterできればいいんだけど、無理? それでも参加は可能だけどちょっと使える技が減る
19:54 とうかけんでソフトドリンク飲んでる
00:34 知人宅でパソコン借りてる携帯の電源切れて辛い
00:37 避妊の話で盛り上がってる
00:43 知人わりとパソコン詳しいイメージだったんだけど、ブラウザFirefoxだけど、アドオン何も入ってない、意味がわからない
00:48 @redribabarnに笑い死にさせられそうになった
01:03 知人宅でLDRの未読減らしてる。
01:10 他の3人はテレビでさまーずを見て笑っているが俺はLDRの未読を減らしている
01:20 他の3人はテレビの怪しげな通販番組を見て笑っているが俺はLDRの未読を減らしている
01:31 素人がGreaseMonkeyを気軽にかける何かを作ろうよ
01:40 なんかテレビで変なアニメやってる
01:41 @uasi 確認しました、よろしくー
01:41 適当に遊んで帰るか
02:39 帰宅して布団はいって携帯充電
02:44 この時間のtwitter久しぶりだけど購読減らしちゃったからゆるやか
02:53 たくさん話をしたからtwitterに書きたいこともないが、あまり眠くない
02:59 ブログ書きたいんだが時間と気力がない
03:00 人間関係の選択と集中について
03:03 吹奏楽において「作者の神話」は崩壊しているのか
03:14 Googleの精度が上がるほど、Googleで検索できないものの価値が高まる
03:17 あの子の携帯電話の番号はGoogleが知らないからこそ価値がある
03:34 PC起動した。ブログ書く。