今日のTwitter

06:32 昨夜のログがひどいことになっていますが受容しろと思います
08:36 起きてパン食べてる
09:25 出社している
09:41 内職する
09:48 缶コーヒーを楽しんで飲んでいる自分に気が付いて残念な気持ちになったところ
10:04 見たことないエラー画面が出たから、職場のIT担当からアクセス制限掛けられたのかと思った
10:46 早く帰りたいけどまだ7時間もあるのか。。。
11:38 帰りたくて仕方ない。今日はもう忙しくないらしい。
11:43 けいどろオフ、行動範囲はナンバ学群地区だけにしようか。平塚線は越えない。
11:45 イマココで位置情報だすより、建物の名前で現在地を示した方がいいな。建物の中に入った場合は、フロアまで。
12:23 名前変えすぎ
12:31 けいどろ、参加者が誰かにReplyで場所指定されたらそこに移動しなくちゃならない、とかルールどうだろ
12:35 あ、逃げる側は何箇所かチェックポイント作って写ツしなくちゃならないことにしよう。
12:37 捕まえる側は全員捕まえたら勝ち、逃げる側はそれまでにチェックポイントの写ツすべて出来たら勝ち。
12:39 捕まった人はどこかに集められるんだけど、その場所を写ツできたら捕まった人はまた逃げられることにしよう
12:40 ネックストラップ10人分くらい調達しておくか
13:00 twitterけいどろというかモバツイけいどろだな
13:02 今日は暇だな。やる気も出ない。
15:07 筑波けいどろオフ、詳細ルール詰めました。参加者もまだまだ募集中です。http://tinyurl.com/6oyvc8
15:45 まだあと2時間もあるのかよ
17:06 バクロっていったら曝露のことですよ
17:44 ちょ、なにこの天気
17:48 これ原付で帰るの無理
17:49 もう数分早く降りだしてくれたら送ってもらったんだろうけど。。
17:52 なにこの雨
17:56 電話帳片っ端からかけて助けを求めた。がちゃぴんに迎えに来てもらえることになった
17:59 多少は常識的な雨になったか
18:05 帰れそうな感じにはなったけど呼んじゃったしな
18:06 なんか一の矢のゲートが開かなくなったらしいよ、ってことで自力で帰る
18:25 無事帰宅
18:33 献血は通えば顔覚えられるよとましまろが言いそう
18:35 大学1年の冬くらいから睡眠導入剤とか飲み始めたから献血できなくなった。飲まなくなってからは痩せすぎで献血しづらかった。いままた薬飲んでるから献血できない。
18:38 明日の消印まで有効の申込書を出さなくちゃならない
18:44 @sasamistreet それ、ATMあるとこだっけ?
19:44 @s_y_n おお、了解
20:02 食事に行くよ
20:14 松屋にきた
20:16 松屋って吉野家より通いがいがあると思う
20:25 カレギュウうまかった
20:30 @sasamistreet がバイトしてるとこでも見に行くか
21:28 @ma_shimaro けいどろのとき(土曜の16時くらいから)暇ですか?
21:32 ミントなんとか、セブンに売ってない
21:33 ローソン行ってみるか
21:37 (≧ω≦)/~
21:41 よよよ(∋μ≪)
21:47 水出しミントジュレップソーダおいしい(≫ω≪)b
21:49 @ma_shimaro 実況中継役をと思ったのです。残念。
21:50 がんばって顔文字を入力してる俺を想像するとおもしろい
21:52 英語圏twitter検索で「cool http」を購読すると面白いもの集まりそう
22:25 年取った人がオリンピックといえば「フジヤマのトビウオ」であるように、って対比をするとするならば、たぶん最近だと長野の船木のジャンプ。