今日のTwitter

06:06 なぜ人に会いたいか分かった。人は死ぬからだ。
08:34 出社
10:34 おなか減った。朝食べないとつらいな。
10:57 砂糖入れたコーヒーとせんべいでしのぐ
11:42 うむ、疲れた。
11:50 ロラン・バルトの「作者の死」、つまりテキストと作者を切り離して評価するという捉え方は、匿名文学、2チャンネルや「増田」のようなものと関連して考えると面白いかも。
11:53 文章を読む基礎体力が圧倒的に足りない。どうしたものか。読み続けるだけか。でも読めないんだよなあ。
12:00 音楽と作者についての議論もけっこうなされてるんだな。リミックス、編曲、引用。
12:02 ん、ちょい仕事戻ってから昼飯
12:15 やっぱり吹奏楽コンクールなにかしら聴きに行きたいなあ。この時期だともう県大会も終わってるくらいか。どこでもいいから聴いておきたい。
12:19 行けそうなのは9月6日に千葉である東関東高校Aくらいだけど、仕事だろうなあ。。。
12:20 あ、9月13日の高校Bも行けそう。でもBって課題曲ないんだよな。。。
12:54 やりたいことと、やらなくちゃならないことのバランスがとれない。早くやらなくちゃならないことを減らしてしまおう。
13:00 嫌いな人間がいることはそれだけで負債だ
13:08 冷房に当てられて気持ち悪い
13:34 snpしてきた。
13:34 snp=散歩
13:59 8月・9月分のお茶代を納めたが、俺はもう今月でこの職場を去るのである。
14:03 もう帰りたいです
14:18 急に不調スイッチが入った
14:27 帰りたい
14:29 帰りたい2008
15:20 休憩してたらだいぶよくなった。作業しよう。
15:31 このタイミングで大仕事の依頼が入ったぞ
17:16 明日別の職場で内職するための準備が出来た。帰るか。
17:50 倒れ込んでいる
18:08 ぐったりしている
18:10 あー、「ウナギなう(私はいまウナギを食べています)」ってtwitterに書くためだけにウナギ食べたいなー
18:16 ゆうこりんりん
18:17 あほか
18:18 あれ、モバツイにfoll0wって書くと投稿通らないんだっけ
18:26 はらへりだるだる
18:35 お腹減って気持ち悪かったので、同居人が職場に持っていくためのお菓子をつまみ食いした。えへへ。
18:39 うつ症状のときにテレビをつけるべきかという問題は難しい。場合によるかな
18:50 チャイ飲みちゃい
18:52 あほかとつぶやく気力もない
18:53 どきっ! 絵文字だらけのmixi日記 改行もすごいよ!
18:57 たれをかも しるひとにせん たかさごの まつもむかしの ともならなくに
18:58 最近 @utabito 見ないけど購読解除したんだっけか
19:01 松も昔の! 友ならなくに! ならなくに! なくに!
19:02 @同居人 早く帰ってきてよー にゃー
19:02 にゃー じゃねーよあほか
19:23 月末の飲み会の会場を予約した。電話の向こうがアジア系の外国人で、応対が怪しかったがちゃんと通った。しかし名前はたぶん聞き取れてないだろうな。
19:26 @satomilogy 卒論のアンケートをTwitter上で、というかWebにアップしたものをTwitterで宣伝してやってた人がいた記憶がある。
19:27 ブログ書きたいけどだるいからゲームしよう
19:28 そんなことより やらなきゃならないことがいろいろあるんだけど。。。
21:00 同居人に電話で「あほか」って言われた
21:01 出掛けるなどする
21:35 セックスアンドザ衛門
21:40 「ふゅ」ってパフューム以外でなんか日本語あったかな
21:40フュージョン」とかあるな。
21:43 「ふゅ」って、実際の発音は「ひゅ」に近いよな
23:21 いつも通り眠れない
23:33 爆発しそう
23:36 サッカーだめなのか
23:42 ひどいことかきそう
23:42 いきてる
23:44 いきてるいみなんてあるだろ あるな 俺はたぶん反物質みたいなもんだな
23:46 @ではじまって ? で終わるポストを不可視化したらもっと平穏なタイムラインになる
23:51 ゆるやかな自傷をしている
23:59 自傷しているので痛い
00:00 そういや昼間からおかしかったわ今日
00:14 ! 
00:14
00:14
00:15 つづり合ってるか知らん
00:17 モバツイのリプライの仕様がかわったか
00:22
00:22 ま かたばうつきになら
00:23 ねり
00:23 あちあのまくなかがあたらまき
00:26 かさら?
00:26 かさらま
00:26 かさらまたくなの なたかなな あさ
00:28 ただしくなりたい
00:29 ただしくなりたい
00:29 ただしく
00:30 cencered
00:31 cenceredcenceredcenceredcenc
00:31 ceredcenceredcenceredce
00:34 いちま
00:34
00:34
00:38 さ な
00:39 俺は生きるぞ馬鹿やろ
00:40 言葉書けるようになった
00:40 薬飲んで寝るよ