今日のTwitter

06:46 昨夜のtwitterは面白かったな。あのライブ感は久しぶりな感じがした。
07:37 twitterで仮面舞踏会ゲームも面白そうだと思ったけど、 @twittan が似たような感じか。ようは、中の人を当てるゲーム。
07:40 ポニョ、おっぱい好きー
08:43 特に用はなかったけどササミに電話した。
08:53 いえー、ボンフェスティバル!
09:11 お出掛けするよー
09:13 外寒いやんけ
10:37 1時間も運転するの久しぶりで疲れた。高速も久しぶりだったし。
10:39 茨城町東インタのあたりの高速道路橋とかのソリッドな感じがかっこよかった。あれ大山さん好きそう。
10:43 アクアワールド、一般車両すごい並んでる。シャトルバス使って大正解だったな。
10:45 アクアワールド大洗はサメが有名な水族館です
11:22 すごい混んでる。万博みたいだ。万博行ったことないけど。
11:31 エトピリカがいる!
11:49 コミケ会場なんかもすごいんだろうけど、混雑した水族館でテロ起きたらすごいだろうなあ。たぶん地震起きても混乱で死人が出る。
11:49 人混みに入るとパニックが起きたときのことを考える。自分が助かるかどうかを考える。
12:03 自分がルール守ってるときにルールが守られないのがすごく嫌い
12:06 イルカショーを前にテンションだだ下がり
12:08 子供うるさいし後ろの席のおっさんカメラの豆知識トークうるさいしお腹減ったし疲れた
12:11 カメラトークうぜえ
12:11 そろそろ始まる
12:15 まだ15分くらいあるらしい。あと後ろのカメラトークまじうざい
12:16 カメラの話をすることがうざいんじゃなくて、後ろの席の連中がうざい
12:23 説明してくれてるお姉さんが超かわいい
12:25 かわいいお姉さんでテンション上がった。ショー楽しみ。
12:33 アシカの合図に使ってる笛、周波数がマイクに拾われないのかな。
12:41 イルカショーに環境問題絡めるのかよ
12:43 イルカ乗ってる!
12:46 人間がダイバになって一緒に芸をするショーは初めて見た
12:47 しかしショーの構成が変だな。なぜいちいち「自然を守ろう」メッセージをはさむのか
12:52 おもしろかったー!
14:09 岩牡蠣うめー
14:21 海鮮丼うまかったー
14:58 涸沼駅でブラリ途中停車
15:02 ここで暮らす人たちに思いをはせた
15:54 @tricken に会って少し話してみたいと思うのだけど、何時ごろつくばに来る予定なのだろう
15:55 コンビニで運転交代したのでモバツイ
16:02 @tricken 着いてからはklovと合流する感じですか?
17:05 コードギアス
17:07 おいこのマンガどこが面白いんだ
17:08 同居人がチャンネル変えない
17:10 登場人物多いな
17:12 テレビ見てるというか聞いてる。メガネかけてないから見えてない
17:14 コードギアスあきらかに子供向けじゃん、CMの雰囲気からし
17:17 メガネかけたけど、このマンガなにが面白いのほんとに いや聞きたかない、興味ない
17:19 全力でマンガだな
17:21 もうチャンネル変えようぜ
17:23 このアニメがtwitterで毎週話題になっているという時点でtwitterをやめるのに十分な理由になる
17:24 ごめんみんな、言い過ぎた。好きなものを好きだと表明できることは正しいよ。
17:25 しかし音楽がベタだな
17:26 さて履歴書を書くか
18:00 志望理由っていつも書けない
18:01 @tricken じゃ、つくば駅の改札行ってみます
18:16 @tricken 了解です
18:44 @tricken これから駅いきます。特に目印とかないですけど黒いTシャツにピンクっぽいシャツはおってるメガネです
18:48 @klov 了解
18:52 会うこと(オフ会)って原始的な手段というか少なくともWeb2.0的ではないと思うんだけど、会うことによって変化する性質や関係性はあるはずで、そのあたりについてどうよ。
18:55 バスで移動してココスに行く流れらしい
19:21 バスに乗っている。コミケ帰りの人が降りていった。
20:23 筑波批評社たちとココスにいる。そろそろ離脱。
20:43 やっぱり人と会ってみるというのは面白いな
20:56 sakstyleも話してたけど、「オフ会」論、みたいなのはちゃんと考えたい
21:19 さっき得た知的刺激を、同居人にぶつけている
22:11 ファミレス出てコンビニ寄って帰るところ
22:44 演奏者にとっての「作者の神性」について考えてみている