今日のTwitter

08:49 出社している。この職場にいる期間が残りわずかとなったので、じゃんじゃん仕事していろいろ片付ける。
08:55 すごく久しぶりに職場でコーヒー飲む。気合の表れですね。
09:20 Twitは最小化(メニューバー、入力欄、タスクバーの3行のみ表示)にして、お気に入りタブだけポップアップするようにしておけばいいのか。
09:58 こんなにいろいろやってるのは久しぶり。この仕事について8ヶ月だけど、6ヶ月ぶりくらいかな。
10:08 ちなみにいまお気に入りタブに入れてポップアップさせてるのは、自分と同居人とtorikoさんの3人だけ
10:09 ぼくが好きな女性Twitter-erを3人挙げるとしたら、 @manarium , @toriko , @dogyear です。1位は不動、2位と3位は順不同です。
10:10 同居人はまた別枠ね
10:39 玄関のポールに半旗がかかってた。終戦記念日か。
10:40 @tk_d 美術館は行っといた方がいい
10:50 めんどくさい作業始めてしまったが仕事を辞めるためなので、というかいままでサボってたツケなので仕方ない
10:53 @manarium が女性じゃなかったら世を儚んで非業の死を遂げます
10:58 ちょっと飛ばし気味だ。セーブしよう。
11:07 パソコンのなかに貼れる付箋紙ソフトみたいなのほしいなあ。いまとても使いたい。でも導入するまでのコストと効果考えると、いいや。
11:11 すいません、さっきの好きなTwitter-erですけど、同率2位に @kanakanaを追加させてください
11:30 おなかが減ってきたので仕事がはかどらない!
11:34 Twitter検索使って @kanakana のログさかのぼってるけど、けっこう男性的な発言も多いね
11:43 kanakanaさんは女性だと言えそうなpostを複数発見したので満足した。
11:45 パソコンくんにがんばってもらっている
11:56 DBの大掃除的なことをしているのでパソコンくんはかなりがんばっている
12:13 今日のお昼はキーマカレー大盛かなあ
12:42 結婚式ちょうど来月か。
12:47 私が男性だと言いきれるのかい、ふゅふゅふゅ
12:51 Googleドキュメントのアンケートフォームって非公開設定できるんかな。帰宅したら調べてみるか。
13:02 どこかで雨が降っている。
13:09 そういえばこの数日「加護ちゃん」をタイムラインで見かける。加護ってどっちだろうと思ったけれど干された人が帰ってこれるとは思えないので避妊しなかった方だろう。
13:09 おっしゃ午後開始
13:11 @dosanko のfavoriteがどうしてそういうことになっているのか理解できない。まえは @cha8 の発言だったと思ったけど。。。
13:16 「sort thouse sweet and go round (想像してごらん)」 http://twitter.com/sasamistreet/statuses/293031202
13:17 ログアウトしたので仕事に集中する
13:33 ちょっと倉庫いってくる
14:00 暑いのでアクエリアスを飲む
14:04 今日も元気に車輪の再発明
14:04 1ヶ月以上放置していた仕事をやる
14:37 俺が今日も帰りたがっていると思ったら大間違いだぜ
14:46 「それから数週間後、すなわち今朝なのですが、その二つの書き込みの隣に「『ダンスダンスレボリューションの試技』と書くのが優しさというもの」っていう書き込みが追加されていたのですよ。」
15:09 「えー!?もう3時ー?」
15:15 突然Ctrl+Cないしは+Vが効かなくなって非常に不便
15:24 クリップボードが死んだってことか?
15:26 行列の出来ないスパコン
15:46 この時間でまだやる事があるってすごいな。普段は時間もなにも関係なくやることないわけだけど。
16:03 設定の保存の仕方が分からん
16:19 仕事を辞めるにあたって、引継ぎのためにマニュアルを改訂している。前任者かさらにその前任者が無駄に細かいマニュアルを作っているのをバンバン削っている。
16:57 恥ずかしながらWordに図表を載せる方法が分からないぜ
16:58 いや、思い当たる節はあるけどな
17:03 キャプチャソフトとしてのGyazoの弱点は、マウスの右クリックメニューを表示させているところをキャプチャできないところか。
17:14 @tk_d 卵だいじょうぶですかね
17:15 すごい、終日仕事してた。何ヶ月ぶりだろう。まだやることあるから帰りたいとは思わない。すごい。何ヶ月ぶりだろう。
17:19 ファミマ寄って帰るか。花火買う?
18:57 花火買った
19:20 帰宅して早々に筋トレをがんばった。まだ2日目。
20:34 ハ音のソルフェージュむずい
20:55 花火やってくる
20:59 遠くの空で稲妻が光ってる
21:37 花火についてきた光るブレスレットの使いどころについて
21:48 尻の肉も増えてる。体重増えてるから当然か。
22:10 俺はめぐまれてるな
22:16 あ、楽譜まだ送ってない
22:23 ごめん、俺がいまコメントしたの柔道の実況